SSブログ

「朝のかくれんぼ」8/29 [2011]

 さりげなくキッチンの側にあるドアのところに。。。

ここだよん (1).jpgシッポふりふり♪

「ぼくはココだよ」アピール。

カーテンを開けると

ここだよん (2).jpg「開けてくれるって信じてるョ。」

お願いビームの視線が痛いわw

ここだよん (3).jpg

ここだよん (4).jpgレモングラスをカジカジ。。。

こちらの台風はどうなるのかな・・・。

ぴーは雨でも外に出たがるから、雨だと説得するのが大変なので雨の予報は気になります。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 22

えのみ

お願いビームにやられちゃいますよね~。(^_^)
台風が来たときは大荒れになって雨もゴーゴー言うから
さすがのぴーちゃんも出るとは言わないでしょう。
12号は大型でスピードが遅いそうです。
接近して来た時に大雨が降りそうですよ。
by えのみ (2011-08-29 00:54) 

チャコ&ミニ

うちではお願いビームはミニは食事に関して一日何回も・・・(^^;)
チャコは何をお願いされているか分からないけど、お願いビームでを
出されるので困ります。

by チャコ&ミニ (2011-08-29 03:55) 

nano

ぴーちゃん、雨はツマンナイですが
暑さも過ぎると外もいいですね~♪
by nano (2011-08-29 04:40) 

pandan

ぴーちゃん今日もうまうま〜よかったね★
by pandan (2011-08-29 06:26) 

Rchoose19

アメリカの台風は凄いことになってるみたいですが、お友達は大丈夫かしら?
by Rchoose19 (2011-08-29 06:35) 

あーちゃ

ぴーちゃんに朝からこんなことされたら、メロメロになっちゃいます。
by あーちゃ (2011-08-29 07:20) 

shiho

ぴーたん、お外…気持ちいいね。
by shiho (2011-08-29 09:04) 

青竹

ぴー君、おねだり上手ですね。
by 青竹 (2011-08-29 09:26) 

Riyo-Lyon

雨でも?? 説得大変そう…
ネコは話しかけるとじっと聞いてる、と動物好きの母が言っておりました(*^-^*)
by Riyo-Lyon (2011-08-29 09:52) 

Meg

ぴーたんの目力に脱帽です。
速攻言う事きいちゃいます!!
by Meg (2011-08-29 10:27) 

みなりん

12号が、今週に来そうですね~被害がないことを祈りますが。
by みなりん (2011-08-29 12:53) 

newbau

お目目ぱっちりでこんな風にお願いされちゃったら。。断れませんネ(^^)♪
台風の影響ないといいですねーー
by newbau (2011-08-29 14:00) 

あやっぴぃ

お外好きなんですね~。お目目キラキラ☆
台風、週末辺りかなぁ。
ひどい風のときに外へ出ると、ぴーたんがとんでっちゃうから(?)
それるといいですね。
by あやっぴぃ (2011-08-29 15:46) 

miffy

ぴーちゃんの目力は強力ですね〜

NYに行った友達はホテルに缶詰だそうです^^;
何もかもキャンセルになってすることがないとか・・・
by miffy (2011-08-29 17:21) 

たもちゃん

ぴーちゃんのお願ビームは最高に可愛いですね。
朝から癒されそうです(^ω^)
by たもちゃん (2011-08-29 19:05) 

ぼたもち

え?ぴーちゃん、レモングラスが好きなんですね。
確かにいい香りだけど・・・。
by ぼたもち (2011-08-29 20:17) 

のろ

ぴーちゃん、アピールが可愛いなぁ(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-08-29 20:39) 

ChatBleu

実家のミイタンも「おんも」って言葉だけで、玄関で猛アピールします^m^
by ChatBleu (2011-08-29 20:44) 

Inatimy

レモングラス、好きです。 
ぴーがちゃん出ても大丈夫なように、早く晴れるといいなぁ。
by Inatimy (2011-08-30 00:32) 

吟遊詩人41

ぴーたん!「おんも でる~♪」の視線にやられたぁ~w
久々に ぴーたん背中のポッチみえたぁ~^^;←ぽっちファンw

by 吟遊詩人41 (2011-08-30 06:49) 

カトリーヌ

うちも朝から『おんも出るぅ』攻撃が激しいです(;´▽`A
ヘタしたら脱走されちゃうので結構神経つかいます^^
ぴーちゃんみたく、かわいいお顔でアピールされたら
言うこと聞くしかないですねっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-08-30 13:20) 

ちぃ

こんなにかわいい目でお願いされたら負けちゃいますね(^-^)
by ちぃ (2011-08-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。