SSブログ

「掃除機だしなさい」9/04 [2011]

廊下で寝転ぶ。

ほこりあるよ (1).jpg

床の汚れがよく見える。。。

ほこりあるよ (2).jpg

ほこりあるよ (3).jpg

ほこりあるよ (4).jpg

都合が悪いと視線をそらすんだから・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 16

みぃにゃん

確かに そうやって見ると埃よーくみえますよね~
みたいけど見たくないような・・・。
by みぃにゃん (2011-09-04 00:37) 

えのみ

ぴーちゃん床までチェックしているのですか~?
ウチも隅っこの方にホワホワあります…( ;´Д`)
by えのみ (2011-09-04 01:54) 

nano

集めて大きな毛玉作ったら・・・・
ぴーちゃん、遊ぶかなぁヾ(∇'〃)
by nano (2011-09-04 05:57) 

pandan

ぴーちゃんの毛〜よく抜けるの〜★
by pandan (2011-09-04 06:24) 

ChatBleu

うちにはニャンコはいなくても、この風でどこからかホコリが舞ってきたらしく、慌てて掃除する羽目になりました(^_^;)

by ChatBleu (2011-09-04 07:51) 

Rchoose19

ぴーたんは、お姑さんみたいだね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-09-04 09:03) 

のろ

ぴーちゃん、ホコリが気になっちゃうんですね。きれい好き?(*´∀`)ノ
by のろ (2011-09-04 10:00) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-04 10:17) 

Riyo-Lyon

よくいる親父みたいになってますね。ぴーちゃん。
都合悪くなるといなくなっちゃうような( ´艸`)
by Riyo-Lyon (2011-09-04 15:20) 

たもちゃん

毛の生え換わりの季節?
抜け毛いやいやだ(三^o^三)ニャー
by たもちゃん (2011-09-04 17:32) 

ふーみん

ぴーちゃん 綺麗好きですねー
by ふーみん (2011-09-04 18:00) 

miffy

そろそろ冬毛に生えかわる時期ですね~
ぴーちゃん自分でお掃除しましょうね^^
by miffy (2011-09-04 18:06) 

luces

きれいな所でのびのびしたいですね。

by luces (2011-09-04 18:57) 

ゴーパ1号

必殺!目線そらし!
by ゴーパ1号 (2011-09-04 20:25) 

magamaga

ぴーちゃん、目、そらしちゃダメ♪あくまでシラを切るのですよ♪
by magamaga (2011-09-04 20:43) 

ふぢたしょうこ

ぴーたん
小姑猫化してますか~
by ふぢたしょうこ (2011-09-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。