SSブログ

「準備してる」9/26 [2011]

ベランダに出るために待機中。

みてないよね。 (1).jpg

みてないよね。 (2).jpg

みてないよね。 (3).jpg

みてないよね。 (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(152)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 33

えのみ

見ちゃったよ♪(^o^)丿

ウチのミンミンもくしゃみを良くします。
風邪なのか心配です。
ぴーちゃんは大丈夫ですか?
by えのみ (2011-09-26 00:52) 

甘党大王

ぜ~~~んぜん(*^。^*)ブサイクじゃないし~w
カワユ過ぎ♡
じんべえもクシャミ?直ぐするの・・・
私たちに似て^^; 花粉症かしら??
by 甘党大王 (2011-09-26 01:43) 

nano

急に涼しくなったからね~ヾ(´▽`;)ゝ
ぴーちゃんも風邪引かないように♪
by nano (2011-09-26 05:03) 

oko

みちゃったけど、見ないふりしてあげる〜♪
by oko (2011-09-26 05:31) 

ChatBleu

ブサイクじゃないよ~
くしゃみ、風邪じゃないよね。しんぱいになっちゃう。
by ChatBleu (2011-09-26 06:47) 

のろ

回りを確認しているところが何とも・・・(*´∀`)ノ
by のろ (2011-09-26 06:51) 

pandan

ぴーちゃん、見られちゃったね〜
かわいいよ〜★
by pandan (2011-09-26 06:55) 

Rchoose19

アクビ。
しっかり見ちゃいましたよ(^0^)/
by Rchoose19 (2011-09-26 07:50) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-26 08:13) 

marimo

大変キュートなアクビですよ(^-^*)
by marimo (2011-09-26 08:24) 

NONNONオヤジ

どっちも見ちゃったぞ~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2011-09-26 09:03) 

華桜子

見ちゃいましたよ〜♪
by 華桜子 (2011-09-26 10:31) 

Riyo-Lyon

はい、見ましたよ♪
最近、うら若き女子が、公衆の面前ではばからず大あくびしてるのを
よく見かけます…
羞恥心がなくなったな(-。-;)
by Riyo-Lyon (2011-09-26 10:40) 

ゴーパ1号

ふふふ^^全世界にばれてしもたね。
by ゴーパ1号 (2011-09-26 11:24) 

ろき

見えてます!おもいっきりね。(笑)
by ろき (2011-09-26 12:08) 

ikuko

うははww ぴーちゃん、しっかり現場を押さえられてますね^^
by ikuko (2011-09-26 13:18) 

luces

見たよー。
by luces (2011-09-26 13:30) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたんのクシャミ、後の顔が良いですね。
寒くなったので風邪の前兆かも、気をつけて下さいよ!
by 吉之輔 (2011-09-26 13:33) 

Rae

くしゃみもあくびもかわいい!!
by Rae (2011-09-26 14:23) 

ふぢたしょうこ

人気者は、常にまわりを気にしないといけませんね~
ぴーちゃん、スターだもん
by ふぢたしょうこ (2011-09-26 14:48) 

rafaero

こんにちは〜〜♪

ぴーちゃんのあくび!
カワイイですねo(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2011-09-26 16:08) 

カトリーヌ

いやいや かわいいくしゃみとあくびですよーん(*^-゚)vィェィ♪
しっかり見ちゃったし...[壁]_・)
うちのコ、人の顔の上でくしゃみするんですよっ!もぉーっo(`ω´*)o
by カトリーヌ (2011-09-26 16:19) 

ぺとりごと

はじめまして。
ぴーちゃん、しぐさがかわいいですね!見ちゃいましたよ(笑)!ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
by ぺとりごと (2011-09-26 16:27) 

くにちゃん

ピーちゃんかわいいにゃあ^^
by くにちゃん (2011-09-26 16:34) 

miffy

くしゃみもあくびもかわいいよ〜
by miffy (2011-09-26 17:53) 

リンさん

見ちゃったよ~^^
くしゃみもあくびも大丈夫。可愛いよ^^
by リンさん (2011-09-26 18:06) 

吟遊詩人41

なんて可愛い~!
何やっても萌えぴーたんです(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-09-26 19:10) 

mamii

見ていましたよ。
by mamii (2011-09-26 19:24) 

美美

あくびが~
うつったよ~~~^^
by 美美 (2011-09-26 19:37) 

たもちゃん

ピーちゃん、結構気にし~なんやね。
可愛い~い(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-26 20:36) 

shiho

ぴーたん!みちゃった~、あくび。
by shiho (2011-09-26 22:14) 

magamaga

ぴーちゃん、見ちゃったよ~♪
by magamaga (2011-09-26 23:29) 

チャコ&ミニ

くしゃみもあくびも、背中のティッシュも、み~んな見ちゃったよ(^_^)
by チャコ&ミニ (2011-09-27 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg