SSブログ

「おにゅう」9/27 [2011]

朝。 

新しいものに目がない、ネコ。

こんなところにね (1).jpg

こんなところにね (2).jpg

こんなところにね (3).jpg

こんなところにね (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 26

吟遊詩人41

ぴーたん!手を出したまま、お出かけかにゃ~(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-27 00:13) 

チャコ&ミニ

リュックに入っていっしょに散歩しようか、ぴーちゃん。
by チャコ&ミニ (2011-09-27 01:08) 

えのみ

リュック型のキャリーですか~!
震災のときに非難するのに使えますね。
でも普段はぴーちゃんのお部屋ですね。
すっかりおくつろぎ♪(^o^)丿
by えのみ (2011-09-27 01:14) 

nano

おNewのアイテムもお気に召したようですね♪
by nano (2011-09-27 05:02) 

pandan

ぴーちゃん〜いいもの見つけたね★
by pandan (2011-09-27 06:37) 

ももくま

ぴーちゃん、新しい入れ物?キャリー?気に行ったのね~?
お手手がなんともかわいらしいです★
by ももくま (2011-09-27 07:58) 

のろ

ぴーちゃん、お出かけですか~?
by のろ (2011-09-27 08:26) 

はくちゃん

おはようございます
曇ってて寒かったです

by はくちゃん (2011-09-27 08:39) 

TAKUMA

イイもの見つけたね。
しかもこりゃ便利!
by TAKUMA (2011-09-27 08:51) 

ameya

ぴーちゃん、ピンク似合ってる(=^.^=)
by ameya (2011-09-27 09:26) 

吉之輔

お早うさんです、ぴーたん色んな所見つけて
潜りたいのかなぁ。しぐさが可愛いですね。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-09-27 09:32) 

ふぢたしょうこ

新しいものは、目がないぴーたんですね~
この余裕~
by ふぢたしょうこ (2011-09-27 11:35) 

ゴーパ1号

おピンクちゃん^^かわいい^^
by ゴーパ1号 (2011-09-27 12:07) 

ふーみん

リュックに入ってぴーすけ君さんにおんぶして
お出かけできるね。-
可愛いねー
by ふーみん (2011-09-27 12:37) 

magamaga

ぴーちゃん、これで、お出かけできるね♪今は、新しいお布団感覚?
by magamaga (2011-09-27 12:55) 

美美

リュックになるのいいですね♪
by 美美 (2011-09-27 14:41) 

あやっぴぃ

新しいお気に入りを見つけたのですね。
ぴーちゃんをお背中に、お出かけって喜ぶのかな?
by あやっぴぃ (2011-09-27 15:38) 

Rae

手だけ出して、いてるよってアピールかな~^^
by Rae (2011-09-27 16:18) 

もももんがが

ぐるぐる兄さんのリュックに似てる!
でもぐるぐる兄さん6キロあるから、これ担ぐと・・・
なんだか米俵を担いでる気分になって・・・すぐおろしちゃうw
by もももんがが (2011-09-27 16:39) 

たもちゃん

ピーちゃん、良い隠れ家見つけたね。
寝心地はどうだい?(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-27 18:31) 

miffy

ぴーちゃんも新しい物が好きなのですね〜
リュックだといざという時にも便利ですね。
by miffy (2011-09-27 18:53) 

Inatimy

あー、我が家の持ってるのと、ほぼ同じ♪
外側のフタ付きポッケのかわりに、ネット状のポッケ。
色がベージュ&茶色。
by Inatimy (2011-09-27 19:34) 

MOCOMOCO

うちの子も新しいもの好きです^^

by MOCOMOCO (2011-09-27 20:51) 

まりっぺ

いいねぇー^^これいいよ^^
このままお出掛けも出来ちゃうし^^
いざ!って云うときも安心だね♪

by まりっぺ (2011-09-27 23:22) 

まゆゆ

ピンクのバック、可愛いですね。

ぴーちゃんにも似合いますね♥
by まゆゆ (2011-09-28 13:23) 

Riyo-Lyon

ホントだ。アゴの位置ヘン(*^∇^*)
by Riyo-Lyon (2011-09-29 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg