SSブログ

「ピンクの箱」9/28 [2011]

夜。

さなぎのこのこ (1).jpg

さなぎのこのこ (2).jpg

さなぎのこのこ (3).jpg

さなぎのこのこ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 30

吟遊詩人41

ぴーたんevianの箱がお気に入りなんだね...気持ち良さそう(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-28 00:15) 

Rchoose19

マジすこやかに爆睡ですね~o(^-^)o
昨日の新しいバッグも素敵でしたが、
箱が好きなんですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-09-28 00:25) 

miyoko

ピンクの箱いいな~♪気持ち良さそうですね^^
by miyoko (2011-09-28 00:38) 

えのみ

最後の写真が電車で居眠りしているオヤジに似てる!
乗り過ごしちゃったかと思ってびっくりしている図。(^_^)
ジャストサイズだと暖かいのかな。
by えのみ (2011-09-28 00:45) 

ゴーパ1号

そか。これも、おピンクちゃんだ。
by ゴーパ1号 (2011-09-28 01:06) 

nano

あははヾ(≧∇≦ )
ぴーちゃん、みんなで見てますよ♪
by nano (2011-09-28 04:44) 

あーちゃ

ぴーちゃん、この箱よっぽど気にいったのね♪
by あーちゃ (2011-09-28 05:49) 

まめ

丁度サイズですね♪
by まめ (2011-09-28 06:08) 

pandan

居心地良さそう〜
眠りの秋ですね★
by pandan (2011-09-28 06:50) 

旅爺さん

ぴーたんは狭い空き箱が好きなんですね。
我が家の孫もダンボール箱に入るのが好きなんです。
by 旅爺さん (2011-09-28 07:10) 

のろ

ぴーちゃん、快適?(^_^;)
丁度いい箱の大きさなんですかね。
by のろ (2011-09-28 07:16) 

ameya

ぴーちゃん、油断してないのだね(=^.^=)
by ameya (2011-09-28 07:37) 

marimo

くねっとしたお手手と口元が萌え萌えですよ~(^-^*)
by marimo (2011-09-28 07:51) 

luces

可愛い寝顔ですね。
by luces (2011-09-28 09:10) 

華桜子

気持ちよさそうですね。
ピンクの箱で寝ているぴーちゃんかわいいですよ>^_^<
by 華桜子 (2011-09-28 09:20) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-28 09:20) 

としごろう

すごーい!
ぴーちゃん、敏感!
by としごろう (2011-09-28 10:40) 

mamii

ぴーちゃん、いつも狭い箱に入っていますね、狭いところが好きなんですね。
by mamii (2011-09-28 11:11) 

ikuko

ぴーちゃん、気持ちよさそう^^
by ikuko (2011-09-28 12:35) 

ChatBleu

ぴーちゃんが箱の中で熟睡だなんて、涼しくなりましたね。
by ChatBleu (2011-09-28 14:47) 

ふーみん

ぴーちゃん ピンクがお気に入り なんですね。
本当に爆睡してますねー  ピクって
by ふーみん (2011-09-28 17:57) 

miffy

ぴーちゃん気持ちよさそうですね〜
アイドルは視線には敏感ですよね(笑)
by miffy (2011-09-28 18:01) 

magamaga

ぴーちゃん、いいお顔で寝てますね~♪箱にぴったり、はまってるし♪
by magamaga (2011-09-28 18:28) 

ときこく

ぴーちゃんの寝顔、可愛いよぉ~♪
by ときこく (2011-09-28 20:04) 

はしちゃん

ぴーちゃん気持ち良さそうに寝てますね(^。^)
by はしちゃん (2011-09-28 20:22) 

たもちゃん

ピーちゃん、敏感(*^o^*)/
可愛いね
by たもちゃん (2011-09-28 22:19) 

ちぃ

しっかりハマってますね(^0^)
箱の中は安心できるのかな、かわいいですねっ♪
by ちぃ (2011-09-28 22:24) 

リンさん

あら、ぴったり収まってる^^
by リンさん (2011-09-29 00:02) 

Riyo-Lyon

あ~~、なんか理由もなく可愛い~~♡♡
↑理由もなくってヘンだけど
by Riyo-Lyon (2011-09-29 15:29) 

カトリーヌ

ピンクがお似合いですね❤気持ちよさそうだww
by カトリーヌ (2011-09-29 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg