SSブログ

「なになに?」9/30 [2011]

朝のベランダ。

なになに~って (1).jpg

「そんなに驚いた顔しなくっても・・・。」

なになに~って (3).jpg

「お部屋の中に入りましょ~。」

なになに~って (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 22

ゴーパ1号

朝の空気はきもちいいですね☆
by ゴーパ1号 (2011-09-30 00:47) 

えのみ

今の季節のベランダは最高ですよね。
ぴーちゃんの気持ちはよ~く分かるよ。(^_^)
by えのみ (2011-09-30 00:59) 

Rchoose19

お外で、昼寝が最高だね!
でも、ぴーたん風邪ひくまえに入りましょう(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-09-30 03:30) 

nano

朝の寛ぎのひと時?
過ごし易くなるとのんびりですね♪
by nano (2011-09-30 05:18) 

oko

ぴーちゃん、ホントにお外が好きなんですね〜
by oko (2011-09-30 05:51) 

pandan

ぴーちゃん〜朝のベランダは気持ちがいいね〜★
by pandan (2011-09-30 07:10) 

ろき

爽やかな朝の空気をもっと感じたかったのですね。
by ろき (2011-09-30 08:10) 

misuke-yota

ぴーたんホントにお外が大好きなのね~(*≧∀≦*)
by misuke-yota (2011-09-30 08:42) 

marimo

お外が気持ちがいい季節になりましたね(^-^*)
by marimo (2011-09-30 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-30 09:13) 

ameya

ぴーちゃん、外が好きだねえ(=^.^=)
by ameya (2011-09-30 09:54) 

吟遊詩人41

ぴーたんに「かえらないよぉ~だ。」言われると参りますね~(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-30 10:24) 

ふーみん

ぴーちゃん お外がいいのね。
「なかなか 入らないよーだ」
by ふーみん (2011-09-30 10:49) 

ikuko

あははwベランダ、大好きだね〜^^
by ikuko (2011-09-30 16:21) 

miffy

ぴーちゃんはお外が好きですね〜
ちょっとワガママなぴーちゃんも可愛いですね〜
by miffy (2011-09-30 17:27) 

ふぢたしょうこ

ぴーちゃんのわくわくしたお目々、キュートです~
by ふぢたしょうこ (2011-09-30 17:41) 

ChatBleu

帰りません。って決意の目ですね(^_^)
by ChatBleu (2011-09-30 17:48) 

たもちゃん

ピーちゃんのプチ反抗期?
でも可愛いね(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-30 19:17) 

TAKUMA

ぴーちゃんの頭が…無い!(笑)。
by TAKUMA (2011-09-30 19:28) 

リンさん

日向ぼっこにはいい季節だもんね。
気持ちわかるわ^^
by リンさん (2011-09-30 19:28) 

美美

ふふふ♪
ぴーちゃんお目目が訴えていますね^^
by 美美 (2011-09-30 19:43) 

のろ

ぴーちゃん、お外が大好きだもんね~。
by のろ (2011-10-01 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。