SSブログ

「おていれ」10/12 [2011]

念入り、念入り♪

おていれちゅう (1).jpg

おていれちゅう (2).jpg

足を舐めるときは、押さえて舐めるタイプです。

おていれちゅう (3).jpg

おていれちゅう (4).jpg

そ・・・そうですか。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 22

Rchoose19

そ~ね~
毎日の努力が大事だわねp(^^)q
by Rchoose19 (2011-10-12 00:18) 

えのみ

2枚目の写真を見ると念入りにお手入れしているのが分かります。
私もぴーちゃんの真似をして日々の努力をしま~す(^o^)丿
by えのみ (2011-10-12 02:25) 

nano

「ぱぁ」してますね~(。・w・。 ) ププッ
ぴーちゃん、お手入れは念入りです♪
by nano (2011-10-12 05:07) 

あーちゃ

やっぱり日々のお手入れの成果なのね~。
by あーちゃ (2011-10-12 06:02) 

pandan

ぴーちゃん、毎日のお手入れは大事だよねえ〜
by pandan (2011-10-12 06:39) 

magamaga

ぴーちゃん、今日も男前ですよ♪
by magamaga (2011-10-12 07:56) 

misuke-yota

ぱぁ が可愛い可愛い(*≧∀≦*)
by misuke-yota (2011-10-12 08:32) 

luces

可愛く入るための努力は欠かせませんね。
by luces (2011-10-12 09:38) 

shiho

日々努力ですね!!
ぴーたん、私も頑張ります♪(笑)
by shiho (2011-10-12 11:11) 

まゆゆ

「世界一の可愛さ」は、コレだったんですね♥

オバチャンも、見習います!

(*^・ェ・)ノ
by まゆゆ (2011-10-12 12:03) 

空楽

見習います・・・
by 空楽 (2011-10-12 13:12) 

旅爺さん

流石に綺麗になって・・・・・美味しそうだ~♪ ギャ~~!”
by 旅爺さん (2011-10-12 13:22) 

リンさん

なるほど^^
そうして美しさを保っているのね^^
ステキ☆
by リンさん (2011-10-12 14:35) 

ふぢたしょうこ

さすが、人気者!
自分をきっちり磨いていますね~
by ふぢたしょうこ (2011-10-12 16:12) 

まりっぺ

ぴーちゃんを見習わないと♪
お手入れを怠ってはいけませんね・・・反省します♪
by まりっぺ (2011-10-12 18:57) 

ふーみん

ぴーちゃん 日々の努力の賜物なんですね。
綺麗になって デートですか?
by ふーみん (2011-10-12 19:23) 

ChatBleu

ぴーちゃんのかわいさの秘密ですね~
by ChatBleu (2011-10-12 20:04) 

miffy

ぱぁがとっても可愛い(〃▽〃)キャー♪
日々の努力が大切なんですね〜
by miffy (2011-10-12 21:11) 

のろ

ぴーちゃん、念入りにきれい好きですね~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-10-13 00:11) 

kimiko

たまに顔洗うことすら忘れちゃってたり(*≧艸≦)ププ
が、、、きょうは念入りに。。w
by kimiko (2011-10-13 10:36) 

nana_hyr

後ろ足のときは、ぱぁ~(=´∇`=)てなりますね~。

見てると触りたくなっちゃうけど(*´Д`)
by nana_hyr (2011-10-13 11:30) 

カトリーヌ

そう!日々の努力が大事ですよね!
ぴーちゃんの言葉メモっておこうっと((φ(´ω`*)メモメモ
うちも足を掴んでお手入れします(笑)
by カトリーヌ (2011-10-13 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg