SSブログ

「にゃんこ釣り」12/16 [2011]

にゃんこを釣ってみたいと思います。

IMG_1053.jpg

こうやって、紐系のモノを垂らす。

IMG_1054.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1056.jpg

初心者でも とても簡単に釣ることができます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 25

Rchoose19

つっ、釣りたいっすo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-12-16 00:30) 

ゴーパ1号

真っ白さがまぶしいぴーちゃんですね^^
by ゴーパ1号 (2011-12-16 00:50) 

ももくま

ぴーちゃん、誰にでも釣られちゃだめですよ~^^
でも釣ってみたい(笑)かわいいです★
by ももくま (2011-12-16 01:00) 

えのみ

入れ食い状態ですね(^o^)丿
by えのみ (2011-12-16 02:00) 

nano

楽しそうですね~ぴーちゃん釣ってみたい(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-16 04:53) 

PATA

釣られちゃったぴーちゃん、可愛い^^
by PATA (2011-12-16 05:20) 

チヨル

キャッチしてるオテテも可愛すぎるっ♪

by チヨル (2011-12-16 05:51) 

のろ

私もぴーちゃん、釣ってみたい~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-12-16 07:05) 

choro

日差しがたっぷりで気持ちいいね*
by choro (2011-12-16 08:01) 

ろき

入れ食いですね~ こりゃ大漁の予感。(笑)
by ろき (2011-12-16 08:10) 

吟遊詩人41

ぴーたん釣られるのは・・・ぴーすけ君さんだけだよね(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2011-12-16 10:17) 

luces

釣ってみたいー。
にゃんこの釣堀とか無いかな。
by luces (2011-12-16 10:26) 

nana_hyr

お外ぴーちゃん久しぶりですね。
わたしも今日巨大なのを朝釣りましたw
by nana_hyr (2011-12-16 10:30) 

ときこく

私でもぴーちゃん釣れるよね(^_-)
by ときこく (2011-12-16 12:36) 

marimo

釣り経験なしの私にも
直ぐに釣れそうですね♪
by marimo (2011-12-16 12:38) 

newbau

私も是非、一度トライさせてくださ~い^^
ぴーちゃんに見とれて、引くの忘れるかもです(笑)
by newbau (2011-12-16 13:32) 

Rita

こんにちは^^
ぜひ、ぴーちゃんを釣らせて下さ~い^m^
ご機嫌ぴーちゃんですね(≡ΦェΦ≡)

by Rita (2011-12-16 14:01) 

ChatBleu

本物の釣りは餌がダメなので、ニャンコ釣りいいなぁ^^
by ChatBleu (2011-12-16 14:18) 

miffy

誰でも簡単に釣れそうですね~
by miffy (2011-12-16 18:16) 

ふぢたしょうこ

ニャンコ釣り1回500円でもしちゃう~❤
by ふぢたしょうこ (2011-12-16 19:17) 

宗助

こんにちは~
ニャンコちゃんは釣れるのですね~
いつも癒しを有難う御座います♪
by 宗助 (2011-12-16 19:35) 

Sekiguuu

ニャツオの一本釣り?・・・ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-12-16 23:02) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんが1匹つれたら、まず居間において、2匹目は車の中において、3匹目は職場に連れて行って・・・ぴーちゃんがたくさんいたらいいな。うちの2ニャンとも遊んでほしいな。
by チャコ&ミニ (2011-12-17 17:10) 

カトリーヌ

うふふ 簡単ですね♪私でも釣れそう(笑)
我が家にもチョー簡単に釣れるニャンがいます( ´ω`)・∵.ブッ
by カトリーヌ (2011-12-19 19:25) 

美美

美美さまもぴーたん釣りしたいなあ^^
by 美美 (2011-12-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。