SSブログ

「ベロベロちゃん」12/17 [2011]

ケージからご挨拶。

なめるねこ (1).jpg

なめるねこ (2).jpg

なめるねこ (3).jpg

なめるねこ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 20

えのみ

ぴーちゃん、ぼ~としている間に
また寝てしまいそうですね。(^_^)
by えのみ (2011-12-17 02:15) 

nano

ぴーちゃん、ご挨拶も念入りですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-17 04:50) 

pandan

ぴーちゃん〜かわいいあいさつですね☆
by pandan (2011-12-17 05:52) 

あーちゃ

ぴーちゃん、やさしいなあww
by あーちゃ (2011-12-17 06:47) 

Rchoose19

ぴーたん、お腹空いてるわけじゃないよね?
寝起きの、ぼ~っと感は大事だよね♪
by Rchoose19 (2011-12-17 07:44) 

marimo

それはぴーたんの愛情表現ですね(^-^*)
by marimo (2011-12-17 07:47) 

リンさん

ぴーちゃん、起きて最初のお仕事ですね。
いいな♪ 私もぺロっとしてほしい^^
by リンさん (2011-12-17 09:02) 

のろ

くんくんは分かりますが、なめてくれるというのはあんまり聞かない気がします~。ワンコは直ぐにペロペロしますが(;・∀・)。
by のろ (2011-12-17 09:41) 

PATA

なめてくれるんですね。いい子ですね^^
by PATA (2011-12-17 11:12) 

甘党大王

寒いし・・・また眠い気持ちかしらw
じんべえも寝起きは良い子で^^;
舐め舐めしてくれます~♡
by 甘党大王 (2011-12-17 13:27) 

ChatBleu

寝ぼけている時って面白いですよねー。
起きたはずなのに、また寝ちゃうことってない??
by ChatBleu (2011-12-17 13:45) 

hana2011

ぴーちゃんのベロベロは、朝の儀式の一つなのですね。相変わらず、可愛いですよ~~
by hana2011 (2011-12-17 14:57) 

miffy

ぴーすけ君さんの手は何味なのかな~
by miffy (2011-12-17 16:50) 

nana_hyr

ぴーすけ君さんのおてての味で一日が始まるのかしら^^
by nana_hyr (2011-12-17 16:54) 

チャコ&ミニ

ねぼける猫。うちにもいます。
さわっても寝たままです。
by チャコ&ミニ (2011-12-17 17:13) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ボーとしているぴーちゃん、可愛いですね。
ぴーちゃんも朝は弱いのって感じの1枚ですね。

by youzi (2011-12-17 18:43) 

tomo-zou

おはようのご挨拶がちゃんとできるんですねー
ぼーっとしてる顔もかわいいです!!
by tomo-zou (2011-12-17 22:28) 

さゆみなごむ

寝ぼけたぴーちゃん。
かわいい。
by さゆみなごむ (2011-12-17 23:18) 

ときこく

私もぴーちゃんに手を差し伸べたら
ベロベロしてくれるかしら!?
猫ちゃんの舌ってザラザラしてて
気持ちいいんだよね~(ワタシ変態みたいですね)
by ときこく (2011-12-19 14:06) 

カトリーヌ

きっとおいしい匂いがするのでしょう♪
それとも毛繕いしてくれているのかしら?(*^m^*) ムフッ
by カトリーヌ (2011-12-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg