SSブログ

「ぱなしのはなし」12/18 [2011]

暖かなリビングで。。。

じゃぁ~ね (1).jpg

じゃぁ~ね (2).jpg

じゃぁ~ね (3).jpg

じゃぁ~ね (4).jpg

片付けてくれると大変嬉しいんだけどな、私。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 15

吟遊詩人41

ぴーたん、、、ねずみさん連れてって~(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-18 00:59) 

えのみ

ねずみさん寂しくて泣いてるよ~!(>_<)
by えのみ (2011-12-18 01:26) 

nano

ぴーちゃん、次の御用に夢中です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-18 04:08) 

あーちゃ

お片付けまでは、やらないんだー。ぴーちゃん、め!
by あーちゃ (2011-12-18 05:30) 

チヨル

アハハ(^^;
ねずみさん、寂しげですね~;;;

by チヨル (2011-12-18 05:38) 

Rchoose19

ぴーたん(^O^)
お方づけしましょ~ね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-18 05:58) 

pandan

ぴーちゃん、ネズミさんのおもちゃわすれてるよ〜☆
by pandan (2011-12-18 06:00) 

TAKUMA

よっこらしょ…ぴーちゃん、親爺化してる???(^^;)
by TAKUMA (2011-12-18 11:08) 

kiko1578

このねずみさん上手に出来てますね。ぴーちゃんは
片付けるの好きなのに自分では片付けないんだね。

by kiko1578 (2011-12-18 11:57) 

マキ

片付けたり、ドアを閉めたりしてくれたらいいですね。
・・・・・。
by マキ (2011-12-18 12:31) 

nana_hyr

チューさん、哀愁w
by nana_hyr (2011-12-18 14:01) 

PATA

ぴーちゃん、お片付けしましょう^^

先日はお気遣いのコメント有難うございます。
どうも体調が芳しくないので、次のご訪問は来週末になりそうです。
ぴーちゃんで癒されていたのに残念です。本当に申し訳ありません。
by PATA (2011-12-18 15:52) 

ChatBleu

あらー、ねずちゃん、かわいそうに。
ぴーちゃんつれないわぁ(^_^;)
by ChatBleu (2011-12-18 20:02) 

miffy

ぴーちゃん遊んだあとはちゃんとお片づけしようね~
by miffy (2011-12-18 23:51) 

カトリーヌ

こういう時、お片付け出来るようになったらTVに出れますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-12-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg