SSブログ

「食べないでしょ、普通」12/19 [2011]

キャットタワーのところで

またたび (1).JPG

またたび (2).JPG

”またたびパウダー”をあげました。

またたびパウダーが だぁ~~~~い好き♪

(マタタビの実や木は、見向きもしません)

またたびパウダーを与えると、ぴーは・・・

またたび (3).JPG

舐めて食べちゃいます。

またたび (4).JPG終了。

ぴーは、「またたび」でラリッたり ゴロゴロ~ってなったりしません。

(ライオンだってマタタビに反応するのに。)

テンションまったく変わらず 食べちゃって終わり・・・。

「カレーは飲み物です」みたいに「またたびは食べ物です」と思う”ぴー”でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(160)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

コメント 32

赤と青

一番乗りで、ぴーちゃんの得意顔(?)を見て、
これから寝るので、いい夢が見られそうです。
by 赤と青 (2011-12-19 00:23) 

Rchoose19

やっぱ、ぴーたんは変わった子なのね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-12-19 00:54) 

えのみ

またたびに反応なしですか?
やっぱりティッシュの箱を背負った人間なのかしら?
ゴハンにふりかけとして掛けてみたりして(^_^)
by えのみ (2011-12-19 01:09) 

ピッピ

食べる食べる!実も木もだぁ~い好き!なとら吉
by ピッピ (2011-12-19 01:35) 

nano

酒豪ならぬ、またたび豪?
「もっと強いの持ってこ~い!」とか
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2011-12-19 03:54) 

hypo

ぴーくんがまたたびを舐めている所、可愛いですね!さいそく顔もキュートです。
by hypo (2011-12-19 05:51) 

チヨル

お強いですね~(^^)v

by チヨル (2011-12-19 05:52) 

あーちゃ

たべちゃったーってぴーちゃんの得意げな顔がいいなあ~ww
by あーちゃ (2011-12-19 06:02) 

ChatBleu

人間でいうなら、酒豪でしょうか?!
by ChatBleu (2011-12-19 06:14) 

のの

モモもらりったりしない猫でした~。
しかもぴーちゃんと逆で、粉には反応せず
スティックを部屋のあちこちの置いておくと
歯の掃除も兼ねてか抱え込んでガジガジやってました。
あー・・;あの頃デジカメが欲しかったぁ・・w
by のの (2011-12-19 06:28) 

pandan

ぴーちゃん〜しゃき〜んとしてますね。
by pandan (2011-12-19 06:45) 

のろ

ぴーちゃん、不思議な感じですね~・・・。(^_^;)
by のろ (2011-12-19 07:03) 

まめ

昔実家で飼ってた子も同じでしたよ~
マタタビ食べてもらりらないし、普通だったのでつまらなかったですw
by まめ (2011-12-19 07:25) 

marimo

うちもNaoさんはパウダー好きですが・・・
らりって、猛スピードで家中走り回ります(@_@)
タルちゃんは眠ってしまいます(笑
by marimo (2011-12-19 08:45) 

ゴーパ1号

お酒に強い人みたいですね^^;
by ゴーパ1号 (2011-12-19 09:06) 

nana_hyr

酔わないのか~。
我が家のはペロペロして、
コーフンし過ぎて、ガブガブ、うっとりドテリッ、ですw
by nana_hyr (2011-12-19 09:47) 

luces

食べて乱れず。
男らしいですねー。
by luces (2011-12-19 10:41) 

みなりん

そんな猫、世の中にいるのか(驚)
って、ぴーちゃんだった(笑)
by みなりん (2011-12-19 13:04) 

babu

またたびで酔わないなんて、、、
我が家で飼っていた猫はキュウイの木に噛み付いて
酔っていましたよ
by babu (2011-12-19 14:22) 

なぎさ☆

普通は食べないんですね~^^
知らなかったですw

もっと~っておねだりしてる感じ
かわいいですぅ(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2011-12-19 15:00) 

kummy

またたびパウダー、是非とも手に入れたいです♪♪
by kummy (2011-12-19 16:18) 

Rae

ぴーちゃん・・・・・・・ザル???(≖ლ≖๑ )プッ
by Rae (2011-12-19 16:39) 

リンさん

またたびパウダーなんてあるんだ!
おもしろ~い^^
by リンさん (2011-12-19 16:51) 

Inatimy

一緒、一緒、我が家の猫と同じだ~♪♪
酔ったり、騒いだりもせず、黙々となめてます。
by Inatimy (2011-12-19 17:13) 

ふぢたしょうこ

ぴーたん、またたびに動じないとは
立派な警察ネコになれそうです~
by ふぢたしょうこ (2011-12-19 17:24) 

miffy

ぴーちゃんはどんな時も冷静なんですね~
by miffy (2011-12-19 19:24) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、またたびイケる口ですね(笑)
うちもかろうじてパウダーに反応する程度でまたたびが効きません^^
酔っぱらってヨダレだらだらな姿を見てみたいのに(爆)
by カトリーヌ (2011-12-19 19:34) 

kurako

またたびパウダーっておいしいよね、ぴーちゃん♪
こっこも大好き。いい気分になったり、、、なんて無く、おいしそうに舐めちゃいます^^
by kurako (2011-12-19 19:36) 

千金堂山形

大木天蓼豪の才あり!
「荊芥」「キャットミント」「イヌハッカ」
もいける口ですかね。



by 千金堂山形 (2011-12-19 20:12) 

magamaga

ぴーちゃんのテンション変わるところも見たかったな~♪
by magamaga (2011-12-20 09:13) 

mimimomo

こんにちは^^
一番下のお写真は、ちょっとシナ作っている感じだけれど~ぴーたん(^ー^
by mimimomo (2011-12-20 14:33) 

laysy

マタタビって美味しいものだったんですか?
by laysy (2011-12-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。