SSブログ

「萌え萌えタイム」12/23thur [2011]

今日は、ちょっと早いクリスマスプレゼントに「萌え萌えタイム」。

萌えたい? (1).jpg

萌えたい? (2).jpg

この小さなスペースに収まる足とモフモフが萌え~♪

って思ってたら、カメラのレンズにぴーの顔が。。。

萌えたい? (3).jpg

「びっくりしたぁ~。」

萌えたい? (4).jpg

えへっ♪ってオーラも萌えです☆彡

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 32

のろ

ちんまりそろえたあんよが良いですね(*´∀`)ノ
by のろ (2011-12-23 00:42) 

ポートス

萌え~な足も可愛いし、えへっ♪な表情も良いですね。
ぴーちゃんは、こうやって家族みんなを和ましているんですね♪
by ポートス (2011-12-23 00:47) 

えのみ

丸くなっているぴーちゃんも萌え萌え♪
by えのみ (2011-12-23 01:04) 

花火師

この姿勢、よくウランちゃんもするけどかわいいよね〜
by 花火師 (2011-12-23 01:21) 

nana_hyr

どんだけコンパクトになるんだと感心しますよね。
指先さわっていつも怒られております(´ ε `)
by nana_hyr (2011-12-23 02:15) 

華桜子

萌え~かわいいですね(*^o^*)
by 華桜子 (2011-12-23 02:22) 

chariko

そのぴっちり揃えた足!!!萌え~ですっ♪
by chariko (2011-12-23 03:26) 

Rchoose19

足、こんなに小さいんだね~w(゚o゚)w
確かにオーラが出ているよ(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-23 03:35) 

nano

お行儀いいですねヾ(∇'〃)
にゅっと出た口元も萌え~です♪
by nano (2011-12-23 03:39) 

oko

もふもふの足っっまさに萌え萌えです〜♪
by oko (2011-12-23 05:11) 

チヨル

足に、萌え~~~♪(^^)♪

by チヨル (2011-12-23 05:59) 

pandan

ぴーちゃんの足に〜萌え〜です☆
by pandan (2011-12-23 06:31) 

チャチャ♪

ちんまりしてる足(*´ I `*)ポッ
もえ~ですね(*´ I `*)ポッ
見てるだけで癒されます(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2011-12-23 08:37) 

nano

3連休、ぴーちゃんとラブラブ時間が増えますね♪
by nano (2011-12-23 08:57) 

maple

ぐー、、かわいい。
私もちんまり収まる様子が好きです♪
by maple (2011-12-23 09:47) 

punk

もえ~
もえぇ~~
もえぇぇ~~~~~(^O^)
by punk (2011-12-23 11:01) 

ChatBleu

ニャンコのあんよって萌え萌えですよねー。
あんよだけじゃないけどー
by ChatBleu (2011-12-23 12:07) 

Sekiguuu

ぅひゃっ!  今日は、ぴー様が ” ぬぅ~様?” だ。。。⌒_⌒
by Sekiguuu (2011-12-23 12:30) 

marimo

そろえたあんよは萌えますね(^-^*)
by marimo (2011-12-23 12:41) 

PATA

今日は割と気分がいいのでお伺いしました(笑)
もっこりしたぴーちゃん可愛い!
最後の「えへっ」にやられました^^
by PATA (2011-12-23 13:47) 

magamaga

ぴーちゃん、萌え萌えさせていただきました~♪
by magamaga (2011-12-23 13:58) 

えーちゃんaaa

萌え~(=^エ^=)
by えーちゃんaaa (2011-12-23 14:38) 

のほん☆

寒くなってくると、このポーズが多くなりますよね^^☆
by のほん☆ (2011-12-23 16:38) 

tomickey

ずいぶんと演技力に磨きがかかってきましたね!!(^_-)
by tomickey (2011-12-23 18:46) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

きゃ〜〜カワイイですなぁ〜♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-12-23 19:45) 

清洲嬢

この姿勢もえ~ですね ^^
可愛いなぁ ^^
by 清洲嬢 (2011-12-23 20:46) 

shiho

ぴーたん!すっごくカワイイ~♪
by shiho (2011-12-23 21:15) 

チャコ&ミニ

獣医さんの受付にいる猫は、ぴーちゃんと同じ4キロくらいの感じでした。
「小さいですね。仔猫ですか?」と聞くと、「大人ですよ。猫は普通これくらいのものですよ。」と言われました。うちは、でかすぎるようです。そう言えば、うちのミニを見た獣医さんの第一声が「あら~大きいねこ~」でした。
by チャコ&ミニ (2011-12-23 21:22) 

mito_and_tanu

お日様の光の中のぴーちゃんのお手手、かわいいですね~
by mito_and_tanu (2011-12-23 21:30) 

ときこく

萌え~
させていただきました<(_ _)>
by ときこく (2011-12-23 21:51) 

miffy

揃えたあんよに萌えます~
それにしてもお茶目なぴーちゃん^^
by miffy (2011-12-23 23:19) 

美美

ぴーたんアンヨも萌え~♪
つんつんしたいにゃあ(#^.^#)
by 美美 (2011-12-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。