SSブログ

「箱との格闘」12/26sun [2011]

大物のプレゼント。

ぼっくすだぁ (1).jpg

・・・の入っていた箱に「ぴーたん」。

ぼっくすだぁ (2).jpg

ぼっくすだぁ (3).jpg(指の誘惑)

ぼっくすだぁ (4).jpg

あなたは、「家政婦は見た」ですか・・・?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 21

美美

美美さま家政婦は見たもよく見てました^^;
楽しいクリスマスを過ごされましたか~
ぴーたん!
プレゼント届いたよ、ありがとね^^*
by 美美 (2011-12-26 00:40) 

Rchoose19

サンタさんのあとは、自分がプレゼント気分?
お片付けが出来ないので箱から出ましょ(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-26 00:51) 

えのみ

ぴーちゃんはプレゼントの箱がお気に召したようですね。
これからもすっかりくつろいだりしちゃうのでしょうね(^_^)
by えのみ (2011-12-26 02:47) 

nano

ぴーちゃんにもPresent来ましたか♪
良かったですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-26 04:54) 

あーちゃ

ぴーちゃん、箱が大好きなんだねー^^)
いいよ。そこにいても♪
by あーちゃ (2011-12-26 06:24) 

pandan

ぴーちゃんお気に入りの箱かな〜
何をミタんだろう〜☆
by pandan (2011-12-26 06:47) 

luces

ぴーさんにも素敵な箱のクリスマスプレゼント
良かったですね。
by luces (2011-12-26 08:54) 

shiho

箱大好きなんだね!ぴーたん。
by shiho (2011-12-26 10:38) 

吉之輔

こんにちは、多分ぴーたんへの贈り物で無かったでしょうが、
すっかりその箱もぴーたんには良い贈り物だったのかもね。
再度のお尋ね頂きナイス&コメント有難う、此れからも宜しく。
風邪が流行ってます、おん身大切にね。
by 吉之輔 (2011-12-26 10:59) 

なぎさ☆

箱、やっぱり好きなんですね^^
かわいい~
by なぎさ☆ (2011-12-26 12:44) 

ikuko

家政婦は見た!
箱、好きですよねー。猫さんと子供は^^
友達のとこも、常時、箱を置いてますよー☆
by ikuko (2011-12-26 12:49) 

Sekiguuu

ぴー様、どうしても出ないんですか~♪ なら。。。
☆ おいらも、いれてニャッ!・・・ なんちゃって。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-12-26 13:00) 

hana2011

ぴーちゃんにも、ミタさんのように悲しい過去が!? ププッ
by hana2011 (2011-12-26 15:04) 

miffy

ぴーちゃんには箱のプレゼントですか~^^
by miffy (2011-12-26 17:14) 

えーちゃんaaa

家政猫は見た・・・?
家政猫のミタ・・・かな?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-26 17:51) 

リンさん

箱が好きなのね^^
ちょっと久しぶりの訪問でした。まとめてみたよ(^0^)v
ぴーちゃんサンタ可愛い^^
by リンさん (2011-12-26 17:54) 

sarisari

ぴーちゃん、承知しました?^^
by sarisari (2011-12-26 18:28) 

SU-SAN

猫は家政婦は見たごっこをよくしますよねー(ノ´∀`*)。
by SU-SAN (2011-12-26 18:37) 

ミモザ

指の誘惑にも屈しなかったのね、ぴーちゃんは(^O^)
by ミモザ (2011-12-26 20:17) 

ふーみん

ぴーちゃんは箱がお気に召したのですね。
ウチの3にゃんは箱おいておいたのですがみ向きもしなかったわ。
浅かったのかな~
by ふーみん (2011-12-26 20:43) 

ももくま

ぴーちゃん、家政婦は見た?!ごっこ??かわいいです★
by ももくま (2011-12-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg