SSブログ

「さあ~箱解体」12/27mon [2011]

昨日の箱を解体しないとねって思ってテープをピリピリっと・・・

わぁ~びっくり (1).JPG

急に手が出てきて、叩かれたっ!!

ぴーがいるのに気がつかなかったわ。

わぁ~びっくり (2).JPG

ふたたび覗いてみると・・・

わぁ~びっくり (3).JPG

わぁ~びっくり (4).JPG

もちろん解体して、ゴミに出しました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 31

Rchoose19

箱に書いてありますなぁ~
『取扱注意』(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-27 00:29) 

tomickey

つまり文字通り開封厳禁だったと言うことですね!(^_-)
by tomickey (2011-12-27 00:54) 

えのみ

ちらりと見えるぴーちゃん可愛いですね♪
今頃箱がなくて泣いているかも~( ;´Д`)
by えのみ (2011-12-27 01:37) 

チヨル

あはは♪
たしかに「取扱注意」「開封厳禁」ですね~(^^;

by チヨル (2011-12-27 04:37) 

チヨル

あはは♪
たしかに「取扱注意」「開封厳禁」ですね~(^^;
by チヨル (2011-12-27 04:38) 

nano

ぴーちゃんも年末大掃除ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-27 04:58) 

oko

突然、もふもふの手が・・・
びっくり箱みたいですね〜♪
by oko (2011-12-27 06:04) 

hypo

この時期、空き箱が家からなくなります、ぴー君もいくつかキープしておかないとね!
by hypo (2011-12-27 06:16) 

pandan

ぴーちゃん〜残念〜
箱がまた一つ消えちゃいましたね☆
by pandan (2011-12-27 06:18) 

Toz

コメント
by Toz (2011-12-27 06:37) 

まめ

あらあら、解体されちゃいましたか
残念、ぴーたん!
by まめ (2011-12-27 07:01) 

SU-SAN

ウチのマカロンのダンボール猫ハウスの解体ショーを
思い出します(^_^;)。
by SU-SAN (2011-12-27 07:57) 

ぽちの輔

家の子たちは空箱でよく遊んでました。
中に入った子と外の子が入れ替わりながら
猫ぱんち出し合って遊びます。
空箱に前足が出るぐらいの穴をいくつか開けて
おもちゃにした事もありましたが、すぐに飽きちゃうので
やはり解体処分ですね。
猫たちが若かった頃のいい思い出です。

by ぽちの輔 (2011-12-27 08:12) 

LittleMy

これは、確かにありますね。
しかし、びっくり☆
by LittleMy (2011-12-27 09:18) 

miyoko

かわいいですねぇ^^いいなぁ♪
by miyoko (2011-12-27 09:46) 

ろき

お掃除の時はニャンズはケージに入れないと!
お手伝いしてくれるのはわかりますけど・・・(笑)
by ろき (2011-12-27 09:58) 

ゴーパ1号

おっ!ぴーちゃんのささやかな抵抗が^^
by ゴーパ1号 (2011-12-27 11:42) 

のろ

ぴーちゃんの抵抗もむなしく・・・(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-12-27 12:23) 

吉之輔

こんにちは、箱に入っているぴーたんのささやかな
抵抗かもね。
by 吉之輔 (2011-12-27 14:53) 

Sekiguuu

そ~か、箱を底から開けてしまうと ” びっくり猫?”が出て来るんですね~♪
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-12-27 14:56) 

宗助

こんにちは~
あわわ!箱からぴーちゃんの腕が^^;
大掃除の時期ですからね~♪
by 宗助 (2011-12-27 15:56) 

Samansaちゃんの日々

これはビックリするなー
お気に入りの場所なのかな♪
by Samansaちゃんの日々 (2011-12-27 16:17) 

千金堂山形

昨日からそこでスタンバイしてたのに・・・
by 千金堂山形 (2011-12-27 16:44) 

くにちゃん

びっくり箱みたいだね^^ぴーちゃんかわいい^^
by くにちゃん (2011-12-27 16:57) 

ふぢたしょうこ

ぴーちゃんも中から解体しています。
by ふぢたしょうこ (2011-12-27 17:46) 

miffy

ぴーちゃんはかくれんぼうしてるつもりだったのかな~
by miffy (2011-12-27 18:13) 

ChatBleu

ぴーちゃん、遊びと思ったのね♪
いきなりお手々出てきたらびっくりしますね(>_<)
by ChatBleu (2011-12-27 18:16) 

Inatimy

箱解体せずに捨てなくてヨカッタ・・・ぴーちゃん入ってたんだぁ。
by Inatimy (2011-12-27 19:52) 

ryuyokaonhachioj

これからも、よろしくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-27 20:09) 

チャコ&ミニ

うちの箱は、ぴーちゃんだったら3人入れるくらいかも。
1個だけの段ボールを2ニャンは大切に使っています。
by チャコ&ミニ (2011-12-27 21:10) 

侘び助

大事な箱入りニャ~ン様だ~~い~
by 侘び助 (2011-12-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg