SSブログ

「About Love」12/28tue [2011]

ケージの中でヌクヌクしているぴーたん。

なででよねお (1).jpg

なででよねお (2).jpg

なででよねお (3).jpg

なででよねお (4).jpg

ぴーは、小さな幸せと小さな愛 を見つけるのが得意です♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(147)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 18

えのみ

ぴーちゃんはなでなでしてあげるとゴロゴロ言いますか?
なでる方も楽しいですよね。
by えのみ (2011-12-28 00:33) 

nano

ぴーちゃんの嬉しそうな顔で
見てるほうも満足ですよ~♪
by nano (2011-12-28 04:45) 

pandan

ぴーちゃんの小さな幸せ、
ほかのも知りたい〜☆
by pandan (2011-12-28 06:29) 

あーちゃ

毎朝、朝一番にこのブログに来て、ぴーちゃんに会うのが私の小さな幸せですWW
by あーちゃ (2011-12-28 07:11) 

Rchoose19

小さな幸せかぁ~
見過ごしちゃってるかもしれないなぁ(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-12-28 08:14) 

mimimomo

おはようございます^^
今年一年、ぴーたんからの癒しをありがとう~~~♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお願いいたします。
by mimimomo (2011-12-28 09:54) 

ろき

小さな幸せと小さな愛。 とても重要ですが、
忙しいと見つけられないんですよね。
ぴーさんに見つけてもらって幸せかも?
by ろき (2011-12-28 11:53) 

marimo

毎日コツコツ小さな幸せを貯めましょう♪
by marimo (2011-12-28 12:38) 

shiho

ぴーたん、かわいい~♪
幸せそう~♪
by shiho (2011-12-28 13:08) 

ChatBleu

小さな幸せ、良いですね。
ぴーちゃん、手を待ちきれない様子、かわいいですねー。

by ChatBleu (2011-12-28 13:37) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、小さな幸せで幸せモノだなんて、つつましいですね。
by mito_and_tanu (2011-12-28 13:40) 

のろ

ぴーちゃん、こんな反応はかわいく感じちゃいますね~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-12-28 14:06) 

luces

なでられて嬉しそうですね。
by luces (2011-12-28 14:22) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
風邪等引かない様にして良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-28 19:56) 

miffy

小さな幸せ大切ですよね~
嬉しそうな顔のぴーちゃんを見るのが私の小さな幸せ^^
by miffy (2011-12-28 20:30) 

野良ニャン

お互い幸せな瞬間なんですよね。
by 野良ニャン (2011-12-28 21:38) 

ふーみん

ぴーちゃん 幸せ者 ですね~
元気が一番しあわせね。
by ふーみん (2011-12-28 22:53) 

カトリーヌ

何気ないことが幸せだったりしますね~♡
by カトリーヌ (2011-12-29 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg