SSブログ

「釣られてないから」12/29wed [2011]

ベランダに居るぴーを呼び戻す。

べつにそうじゃない (1).jpg

べつにそうじゃない (2).jpg

べつにそうじゃない (3).jpg

(気に入らないことがあると 鼻を「プシュッ。」っと鳴らすオトコ。)

わかったから、水を飲みなさい。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 26

Rchoose19

僕は自分がやりたいことをやるよ~♪
ぴーたん、わかってますよ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-12-29 00:30) 

えのみ

はいはい、お水が飲みたかったのね~(笑)
by えのみ (2011-12-29 01:46) 

kana

ツンデレ? ってやつですね(^^;
鼻を鳴らしてもやっぱりかわいいピーちゃんですね。
by kana (2011-12-29 03:02) 

nano

ぴーちゃん、おもちゃも気に入らなければ
キャッチ&リリースですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-29 04:19) 

pandan

ぴーちゃんのささやかな抵抗?
かわいいですね☆
by pandan (2011-12-29 06:44) 

のろ

ぴーちゃん、釣られるのはプライドが許さないのですね~(^_^;)
by のろ (2011-12-29 07:13) 

ChatBleu

ぴーちゃん、男のプライドかしらん^m^
by ChatBleu (2011-12-29 08:48) 

maple

なんだか小さくてかわい~!!鼻をプシュッもきっとかわいいだろうな~
by maple (2011-12-29 09:24) 

toshi

ぴーちゃん、相変わらず可愛いですね。
by toshi (2011-12-29 09:44) 

Toz

鼻プシュとは巧みですね〜
by Toz (2011-12-29 11:41) 

ひよこ豆

今年は楽しい記事をたくさんありがとうございました。
ぴーちゃんも元気でね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-29 12:09) 

mikorin

見返りぴーちゃん可愛いです♪
来年もよろしくお願いします^^;
by mikorin (2011-12-29 12:46) 

jwmn

きゃー!!かわいい!!
ねこちゃんにもそんなところあるんですね(^ ^)
by jwmn (2011-12-29 14:37) 

カトリーヌ

強がっちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪
かわいいお顔だけど、オトコだね。ぴーちゃん♡
by カトリーヌ (2011-12-29 14:52) 

かねぴーさん

クスクスも、ベランダにだしてあげたいけど、ちょっと
こわいです・・・。

by かねぴーさん (2011-12-29 14:57) 

SU-SAN

鼻プシュッ、可愛いですね。
ウチのマカロンはプシュッの変わりに
鼻むふぅ~をします(*´∀`*)。
by SU-SAN (2011-12-29 15:03) 

hana2011

今年一年、ありがとうございました。
良い新年を迎えられますように。また来年も、可愛いぴーちゃんを!!
by hana2011 (2011-12-29 15:47) 

吟遊詩人41

振り返り「フン!」ぴーたん男子らしい~(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-12-29 16:10) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします☆
by m6324 (2011-12-29 16:40) 

wonwonwon

ぴーちゃん、表情あって可愛いですね!!
セリフ笑わせていただきました(^^)/
by wonwonwon (2011-12-29 16:59) 

えーちゃんaaa

にゃんこ釣り~面白そう~(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-29 17:05) 

Loby

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by Loby (2011-12-29 20:16) 

kiko1578

ぴーちゃんのいろんな姿をありがとうございました。
又、来年もかわいいぴーちゃんと会いたいです。
by kiko1578 (2011-12-29 21:09) 

sunset

こんばんは。
にゃんこ釣り、楽しそうですね~
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by sunset (2011-12-29 21:29) 

miffy

ぴーちゃん意外に強気なんですね(笑)
by miffy (2011-12-29 22:58) 

magamaga

ぴーちゃん、釣られた~!んじゃないんだよね。(笑)
by magamaga (2011-12-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg