SSブログ

「1年の感謝」12/31fri [2011]

ぴーたん。。。

ありがとっと (1).jpg

ありがとっと (2).jpg

ありがとっと (3).jpg

明日もまた会いましょう~♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(165)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 75

Rchoose19

今年一年癒してくれて有難うo(^-^)o
来年も宜しくね♪
by Rchoose19 (2011-12-31 00:28) 

magamaga

ぴーちゃん、ぴーすけ君さん、一年ありがとうございました!
来年も、訪問させていただきます!
by magamaga (2011-12-31 00:35) 

poyoyon

いっぱい癒していただきありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)
by poyoyon (2011-12-31 01:06) 

えのみ

あ~、今日はお日様に当たっていてティシュが見えないなぁ~。
また明日も来ます!
でも0時を回ると新年になってしまうので・・・
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2011-12-31 01:44) 

SU-SAN

はいょ♪。もちろん明日もぴー君に
会いに来るからにゃん♪。
by SU-SAN (2011-12-31 04:24) 

nano

ぴーちゃん、今年も大活躍でしたね♪
by nano (2011-12-31 04:50) 

nano

大掃除終わりましたか?
寒い日が増えますから、ぴーちゃんも
ぴーすけ君も体調には気をつけてね♪
by nano (2011-12-31 05:00) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃん いっぱいの可愛い~ポーズ!!最高だったよ。 (#^.^#)

良いお年を お迎えくださいね。
そして、また来年もよろしくお願いします。(o・・o)/~♥
by ホイップ・クレイ (2011-12-31 05:05) 

チヨル

毎度、親バカBlogにお付き合いいただき
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、よいお年を♪
by チヨル (2011-12-31 05:24) 

あーちゃ

ぴーちゃん、今年も沢山の癒しをありがとう~。また明日も会おうね☆^^
by あーちゃ (2011-12-31 05:37) 

hypo

ぴーちゃんまた明日ね~!ぴーすけ君さん、今年一年大変楽しませていただきました、良いお年をお迎え下さい。
by hypo (2011-12-31 06:05) 

末尾ルコ(アルベール)

来年もよろしく!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-31 06:45) 

ゴーパ1号

毎日、ぴーちゃんを見る事ができたのですよね♡
by ゴーパ1号 (2011-12-31 06:47) 

のろ

今年もいっぱい癒されました~。
ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
来年もよろしくね。(^_^)
by のろ (2011-12-31 07:11) 

ひろちゃん

よいお年を♪
by ひろちゃん (2011-12-31 07:14) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ぴーすけ君さん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくね。
by ChatBleu (2011-12-31 07:16) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2011-12-31 07:32) 

marimo

2011ぴーたんに
小さなHAPPYをいっぱいもらいましたよ♪
2012年も宜しくお願いしますね。
良いお年を~☆
by marimo (2011-12-31 08:08) 

YUTAじい

おはよございます。
今年一年大変お世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2011-12-31 08:42) 

toshi

良いお年をお迎えください。
by toshi (2011-12-31 09:01) 

punk

来年も楽しい年を迎えられますように♪
by punk (2011-12-31 09:03) 

shiho

ぴーたん♪今年1年ありがとう!!
ぴーたんのお陰で楽しかったよ~~。
来年も宜しくね~。

ぴーすけさん!良いお年を!!
by shiho (2011-12-31 09:07) 

zak

来年も可能な限り
毎日見てるよ〜ぴーちゃん。
明日からまた宜しくお願いします。
by zak (2011-12-31 09:12) 

白吉

びーたん、今年もありがとう(´▽`)よいお年をお迎えください。
by 白吉 (2011-12-31 09:27) 

まめ

今年もいっぱい、いっぱい
ぴーたんの素敵な様子をみせていただきありがとう!!!
来年(明日から?!)もよろしくなのです!!!
by まめ (2011-12-31 10:02) 

りぼん

今年一年有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします
よき新年をお迎え下さい(^_-)-☆
by りぼん (2011-12-31 10:17) 

ゆず

美味しいものブログからぴーちゃん一色になった2011年
でしたが、どちらも楽しませて頂きました
2012年も元気で可愛く楽しみにしてます^^/
by ゆず (2011-12-31 10:35) 

ときこく

今年一年ありがとうございました。
来年もヨロシクね~
良いお年を~♪
by ときこく (2011-12-31 10:41) 

ナビパ

いつもご訪問いただきありがとうございます。
良い年をお迎えください。
by ナビパ (2011-12-31 10:45) 

yhiga-siura

ピーちゃん、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
by yhiga-siura (2011-12-31 10:48) 

明

今年もお世話になりました。
ありがとうございました☆⌒(○ゝω・)b
よいお年を~~!
by 明 (2011-12-31 11:08) 

ぽんこ

また来年も会いに来ますよー。
よいお年をお迎えくださいね。
by ぽんこ (2011-12-31 11:26) 

へろーめ

ぴーちゃん!一年間お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by へろーめ (2011-12-31 11:46) 

Sekiguuu

ぴーすけ君、ぴー様。
良いお年を、お迎え下さいませ~♪♪♪

by Sekiguuu (2011-12-31 12:07) 

oko

今年も沢山のぴーちゃんの話題に癒されました♪
よいお年をお迎えください♪
by oko (2011-12-31 13:02) 

ぐす

良いお年をお迎えください(^_^)
by ぐす (2011-12-31 13:14) 

野良ニャン

年末年始は天気もよさそうで、皆にとってよい一年であればと願います。
また来年です。
by 野良ニャン (2011-12-31 13:20) 

miffy

今年もぴーちゃんにいっぱい癒されました。
また来年(明日から)もヨロシクです♪
良いお年をお迎えください~
by miffy (2011-12-31 13:37) 

「直chan」

いつも可愛い写真に癒されていました。^^
よいお年をお迎え下さい。
by 「直chan」 (2011-12-31 14:32) 

空楽

今年もお世話になりました。
2012年も宜しくお願いします。   空楽の家族
by 空楽 (2011-12-31 14:36) 

ネオ・アッキー

ぴーすけ君さんこんにちは。
来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。
by ネオ・アッキー (2011-12-31 14:45) 

OMOOMO

ぴーたん、今年も楽しませてくれてありがとう。
by OMOOMO (2011-12-31 15:05) 

パルの大冒険

今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~
by パルの大冒険 (2011-12-31 15:12) 

ねじまき鳥

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by ねじまき鳥 (2011-12-31 15:16) 

chira

いつも楽しく見ています。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
by chira (2011-12-31 15:18) 

宗助

こんにちは~今年もお世話になりました。
ぴーちゃん、ぴーすけ君さんに富士山の
夢が見られるように祈っております^^*
良いお年をお迎え下さい♪
by 宗助 (2011-12-31 15:25) 

まいなっつ

ぴーさま 今年もお疲れさまでした。
来年も頑張ってがんばってくださいませ
by まいなっつ (2011-12-31 15:36) 

あいか5drr

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
今年は大変お世話になりました。
ぴーちゃん、いつもとても可愛いですね(#^.^#)
来年もぴーちゃんの可愛い写真を楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2011-12-31 15:42) 

華桜子

ぴーちゃんに癒やされました。
本年もご訪問いただきありがとうございます。
どうぞ、よいお年をお迎えください!
          /※☆    
  ∩_∩    / ♯%◇
 ( ^ 。 ^)= ∠__☆※
 |\△/|
σ|___|
  U U
by 華桜子 (2011-12-31 16:16) 

paw

ぴーちゃん、ぴーすけ君さん今年も1年ありがとうございました@^^@
また来年もステキな1年となりますように・・

by paw (2011-12-31 16:17) 

三天寺

毎度癒されておりますm(_ _)m
よいお年を~。
by 三天寺 (2011-12-31 16:29) 

ルーカス

いつもご訪問ありがとうございます♪
来年も変わらずよろしくお願いします◎

それでは、よいお年をお迎えください☆
by ルーカス (2011-12-31 16:37) 

ちぃ

ぴーちゃん、ぴーすけ君さん、よいお年をお迎えくださーい(^0^)/

by ちぃ (2011-12-31 16:43) 

alba0101

お世話になりました(^^)

新しい来る年が良い年でありますように
来年もよろしくお願いします(^^)
素敵なお正月を過ごして下さい。

by alba0101 (2011-12-31 16:50) 

うっしい

今年もいろいろなことがありました。
来年が世界にとってより良い年でありますように。
by うっしい (2011-12-31 16:52) 

Rae

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
by Rae (2011-12-31 16:54) 

satomi

ぴーすけ君sanも、素敵な年をお迎え下さい。
by satomi (2011-12-31 17:37) 

tomo-zou

ぴーちゃん、今年もかわいい姿をたくさん見せてくれてありがとねー♪
by tomo-zou (2011-12-31 17:51) 

Inatimy

いつも遊びに来てくださってありがとうございました♪
こちらでまたぴーちゃんのお茶目な姿を見せていただくのを楽しみにしてます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by Inatimy (2011-12-31 19:03) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、来年もよろしくね♪
by MOCOMOCO (2011-12-31 20:05) 

杏子ママ

ぴーちゃん、良いお年を!
by 杏子ママ (2011-12-31 20:17) 

なかせ

コメントありがとうございます!!
こちらこそお世話になりました☆
良いお年をお迎え下さい!
by なかせ (2011-12-31 20:27) 

Rosymoon

また来年も私を癒してね♪ぴーちゃん (=^.^=)
よいお年をお迎えください!!
by Rosymoon (2011-12-31 20:30) 

tomickey

今年もご訪問頂ありがとうございました(^_^)
また来年も宜しくお願い致します~

by tomickey (2011-12-31 20:47) 

koh

よいお年をお迎えください<(_ _)>
by koh (2011-12-31 21:37) 

いっぷく

いつもご訪問&niceに感謝です。
来年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2011-12-31 21:49) 

sarisari

ぴーたんも、良いお年を(*^^)v
by sarisari (2011-12-31 21:55) 

すぅ〜ちん(*´`*)

ぴーたん、ぴーすけ君サン、今年もありがとです♪
by すぅ〜ちん(*´`*) (2011-12-31 22:01) 

カトリーヌ

こちらこそ〜〜♪
たくさんのご訪問ありがとうございましたっ★⌒(●ゝω・)
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
よいお年を〜(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2011-12-31 22:02) 

はしちゃん

今年一年ぴーちゃんの楽しい写真で楽しませていただきました!
また来年もさらなる楽しい写真、楽しみにしてますね!

それでは良いお年を(^o^)/
by はしちゃん (2011-12-31 22:25) 

ショコラ

うふふ、かわいい♡
良いお年を♪
by ショコラ (2011-12-31 22:35) 

hatsune

かわいいお顔でそんなこと言われちゃうと……( ´艸`)
明日も会えるの、楽しみにしていま~す♪
by hatsune (2011-12-31 22:36) 

青い鳥

この1年も相変わらず愛くるしいぴーちゃんの写真を沢山お見せいただき
有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
佳いお年をぴーちゃんと共にお迎え下さいませ。
by 青い鳥 (2011-12-31 22:44) 

lock

今年一年ありがとうございました!
来年もまた変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!
by lock (2011-12-31 23:05) 

つなみ

何とか一年過ごしました。
今年も大変お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(_'_)m
辰年、ますます飛躍の年になられますよう。
ぴーたん、ぴーすけくんさん、
ご家族、そろって、お健やかであられますように。
by つなみ (2011-12-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg