SSブログ

「猫バス」/23wed [2012]

★23日(水)0:00~9;00までソネットブログはメンテナンスです★ 

最近この箱がとにかくお気に入り。

「ボルビック」の箱。

ちょっと写真で遊んでみたいと思います。

のりますか? (0).jpg

のりますか? (1).jpg

のりますか? (3).jpg

のりますか? (4).jpg

メンテで、ソネブロましになったかな・・・? (期待してないけどね。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 35

Rchoose19

ちょっくら、ごめんなさって下さいまし。
乗らしてもらいます(^0^)/
by Rchoose19 (2012-05-22 23:14) 

ゴーパ1号

のりま〜す!
by ゴーパ1号 (2012-05-22 23:43) 

えのみ

ぴーちゃんの運転手さんカッコ良いですよ。
マイペースで出発しちゃうから乗り遅れる人続出だったりして(笑)
メンテ中でも閲覧はOKなんですね。
記事アップが出来ないだけ?(ちゃんと説明読めって?)
by えのみ (2012-05-23 00:06) 

はーく

乗りま〜す!
by はーく (2012-05-23 00:13) 

oko

イケメン運転手さんですね〜♪
by oko (2012-05-23 08:43) 

monmon

運転手さん.すみません.
このバス「やる気」前に止まりますか?
by monmon (2012-05-23 09:03) 

ときこく

マシになったことを期待しています☆彡
by ときこく (2012-05-23 09:13) 

luces

楽しそうですね。乗せてください。
by luces (2012-05-23 10:09) 

marimo

メンテを忘れていて大慌ての朝でした(笑
by marimo (2012-05-23 10:39) 

nana_hyr

ぴーちゃんが運転手なら、車掌は・・・争奪戦だっ!
のっけて・のっけてぇ、、、
山手線みたくループ運転してほしいよ~(・∀・)
by nana_hyr (2012-05-23 11:19) 

空楽

乗せてくださ~~い!!
どこまで乗せてくれるのかにゃ~?
by 空楽 (2012-05-23 11:37) 

ぽちの輔

「肉はすでに乗ってます」笑わせていただきました。
メンテ後ちょっと軽くなってる気がします。
by ぽちの輔 (2012-05-23 11:51) 

レモン

お肉・・・(*^o^*)/ にゃは~♪



by レモン (2012-05-23 12:03) 

TAKUMA

9時きっかりに戻らなかったじゃんねぇ。
ぴ-ちゃんのお叱りを!!
by TAKUMA (2012-05-23 12:22) 

ろき

ぴーさん窓枠にヒジ掛けている感じかと思ったら
肉だったのか・・・ 否、皮か。(笑)
by ろき (2012-05-23 12:24) 

nano

ぴーちゃん運転かぁ♪楽しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-23 13:02) 

magamaga

ぴーちゃん、乗りま~す!
ソネブロ、う~ん、どうなんだろう?
by magamaga (2012-05-23 13:23) 

TOMO

ハイハイ!!
乗りま~~す!
by TOMO (2012-05-23 13:31) 

toshi

この猫バス、うちの猫も乗せてみたいです。
コメントありがとうございました。
by toshi (2012-05-23 16:32) 

チヨル

乗せてくださぁい!!(^^)
by チヨル (2012-05-23 16:51) 

宗助

こんにちは~^^*
私も乗りますよ~♪
切符はいくらかな~?^^*
ぴーちゃん可愛いですね!
by 宗助 (2012-05-23 17:13) 

ソノ日暮

なんか猫バスに乗る夢見そうな予感(゚〇゚;)
もちろん車掌さんはぴーたんで^^
気のせいか軽くなったような気が・・・
しないでもないすよ(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-05-23 17:24) 

m6324

ぴーちゃん乗せてにゃ~。^^
by m6324 (2012-05-23 17:26) 

morichan

そうそう、皮だよねー。
我が家のメス猫も、同なじこと力説してますニャ!
by morichan (2012-05-23 18:09) 

ChatBleu

ぴーちゃん、スマートなのにお肉が乗っちゃうの?!
皮だよねぇ^m^
by ChatBleu (2012-05-23 19:52) 

まりっぺ

窓に手を乗っけてるのかと思いましたが^^
皮でしたか・・・・・失礼しましたぴーちゃん♪
by まりっぺ (2012-05-23 20:52) 

miffy

私も乗せてくださ~い♪
by miffy (2012-05-23 20:52) 

mk_papanero

どっちかというと、ぴーちゃんのネコバスに乗りたい♪
by mk_papanero (2012-05-23 22:03) 

和音

私も乗せてくださ~~い(^。^)ノ
うふふ。肘をかけているみたいで、なかなか決まっています♪
by 和音 (2012-05-23 22:11) 

そら

こんな可愛い猫バス!!
乗ってみたいですw
by そら (2012-05-23 22:22) 

ネオ・アッキー

ぴーすけ君さんこんばんは。
ぴーたんボルビックの箱がお気に入りなんですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2012-05-23 23:21) 

hatsune

乗ります、乗ります、待って下さ~~~い。
by hatsune (2012-05-24 00:09) 

shiho

GO~GO~♪
by shiho (2012-05-24 08:59) 

カトリーヌ

ま、待ってください!!
私も乗せてぇぇ(人д`*)オネガイシマス
by カトリーヌ (2012-05-24 18:55) 

Rosymoon

待って〜
私も乗りた〜い♪
乗れるかな (・ε・)
by Rosymoon (2012-05-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。