SSブログ

「扇風機と合体」5/25fri [2012]

Twitterを見てくださっている方には、もうとっくに見てると思いますが

今年の合体姿を披露。

扇風機のウラに行き・・・

きてます (1).jpg

きてます (2).jpgオデコもぴったりくっついてる

一体化している時間が増えてくるなぁ・・・このカッコで寝ちゃうんだな。

毎年のことだから、私は「それはやめなさい!」っていう気力もなく

扇風機越しに彼の顔を眺める日々になります。

きてます (3).jpg

扇風機に吸い寄せられてる猫。「せんぷうきネコ」。

☆=☆=☆=☆=☆

(マヨネーズ・キューピー)

スーパーマーケットに行ったとき、珍しく限定のマヨを買ったよ。

skytree (1).jpgskytree (2).jpg

スカイツリー・バージョン。色が良いでしょ♪大人っぽくって。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 44

ゴーパ1号

夏の始まりは、ぴーさんのこの姿から^^
by ゴーパ1号 (2012-05-25 00:44) 

green_blue_sky

せんぷうき猫シーズンの到来(^▽^;)
スカイツリーの高さから見る夜景はいいです。高さを忘れます~~
by green_blue_sky (2012-05-25 00:49) 

えのみ

これは夏の風物詩ですね。(^o^)丿
634マヨなんてあるんですね。
ソラマチにキューピーのレストランが出店しているのかな?
by えのみ (2012-05-25 02:11) 

nano

ぴーちゃん、お気に入りコースなんですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-25 04:09) 

ときこく

最高だねぇ~(^。^)y-.。o○
by ときこく (2012-05-25 04:26) 

hypo

にゃん風機ぴー君バージョン可愛いですね~!
このマヨネーズ、記念に欲しいな~、スーパーに寄ってみます。

by hypo (2012-05-25 04:52) 

あーちゃ

また、この季節が、やって、来ましたね♪
ぴーちゃんと扇風機。うふふ(^з^)-☆
by あーちゃ (2012-05-25 04:57) 

oko

あれから1年経った・・って感じですね。
仕舞う時には名残惜しそうだったけど
出てきた時には大歓迎ですね♪
by oko (2012-05-25 05:57) 

チヨル

せんぷうきネコ、
かわいいぃ~~~♪

by チヨル (2012-05-25 05:59) 

ハリネズミ

限定品のマヨ(のビン)、私もほしい!
でも、懸賞に応募しようって、
キューピーハーフ2本も買ったとこです(;O;)。
by ハリネズミ (2012-05-25 06:24) 

pandan

ぴーちゃんのこの姿みると
夏が来る〜キタ〜って思っちゃいます☆
by pandan (2012-05-25 06:27) 

まりっぺ

日本の夏は「せんぷうきねこ」で始まりだぁー♪
by まりっぺ (2012-05-25 06:39) 

marimo

この姿は毎年夏になると高齢ですね♪
by marimo (2012-05-25 07:17) 

ぽんこ

ちょっとはみ出たあごのお肉がきになる?
マヨのビン素敵☆うんうん色がよいよ(*^^)
by ぽんこ (2012-05-25 07:21) 

mizuho

ほんと、一体化してますね~。
ぴーちゃん、どんなこと考えてるんだろうなぁ。
あ、キューピーのスカイツリーバージョン、
可愛いですね♪ 欲しくなりました。
by mizuho (2012-05-25 07:23) 

Rchoose19

最近は俳句の季語にも採用されている
『せんぷうきネコ』ですね~o(^-^)o 字余りだけど。
ぴーすけ君さんのイメージ通りだわぁ~
マヨは瓶って勝手に思ってました(^0^)/
by Rchoose19 (2012-05-25 07:28) 

hana2012

キューピーの限定シリーズ、幾つか持っているのですけど・・・
スカイツリー・バージョン、良いですね~☆
欲しくなりました!
by hana2012 (2012-05-25 08:07) 

ろき

扇風機にアゴを乗せて。
なんかそう言う歌がありそう。(笑)
by ろき (2012-05-25 08:13) 

えーちゃんaaa

マヨネーズ スカイツリー・バージョン~
スカイツリーにあやかって売り上げ伸ばそう作戦か?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-25 08:34) 

luces

ぴーさん今年も気持ち良さそうですね。
by luces (2012-05-25 08:45) 

newbau

扇風機越しのぴーちゃんのご満悦なお顔~嬉しそう^^
゛やっぱこれだね~゛のフレーズがピッタリですネ!!(笑)
by newbau (2012-05-25 09:13) 

magamaga

ぴーちゃんのこの姿は、夏の風物詩ですね♪
ビンが可愛い♪販売は東京だけなのかなぁ?探しに行ってみよっと♪
by magamaga (2012-05-25 09:14) 

monmon

風・・独り占めって感じですね.

マヨ!かわいい!欲しいです.
今,切れてるし・・・
あ~東京に行きたーい(^O^)
by monmon (2012-05-25 09:59) 

ameya

出ましたっ「せんぷうきネコ」!!
by ameya (2012-05-25 10:17) 

空楽

今年もぴーちゃん扇風機の時期がきましたね^^
by 空楽 (2012-05-25 11:50) 

駅員3

ぴーちゃん、超気持ち良さそう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-05-25 12:28) 

ikuko

隙間から、ぴーちゃんの顔がw
怪我はだけはしないでね。。
マヨネーズにまで、スカイツリー仕様なのがあるんですねー。
テレビで見ましたが・・・高所恐怖症の私には、
恐ろしい以外の何者でもない・・・
透明の床とかありえん(>_<)
(いつか、下から見上げにいくとします^^)
by ikuko (2012-05-25 12:30) 

まめ

限定キューピー、おフランスっぽいですね。
by まめ (2012-05-25 12:37) 

nana_hyr

恒例の姿なのですか^^; 息できてんの~?!

限定マヨ、珍しいですね~。
マヨの限定は初めて見ましたw
by nana_hyr (2012-05-25 14:53) 

nano

634だとキューピー・マヨネーズ
667(kcal)より低いね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-25 14:57) 

choko

ぴーちゃん、ホントいつも可愛いですねー^^
それからスカイツリー・バージョンのマヨがあるなんて!
今度見てみます^^o
あと、今日からブログ名とプロフィール画像を変更しました。
旧ブログ名の「コツコツ貯金箱」に〝いいこと〟を
加えたんですが、内容は今まで通りです^^
これからもよろしくお願いします!

by choko (2012-05-25 15:50) 

カトリーヌ

あごを乗せるのにちょうどいいサイズなのでしょうねっ(笑)
毎年のことながら、かわいくてにんまりしちゃいます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2012-05-25 16:37) 

LittleMy

かわいすぎます!!!
by LittleMy (2012-05-25 17:13) 

TAKUMA

ぴーちゃんと扇風機、仲良しなんですねぇ。
by TAKUMA (2012-05-25 17:57) 

ChatBleu

夏の風物詩ではありますが、
やっぱり、ちょっと怖いですぅ(-_-;)
スカイツリーソーセージってのを売ってたのですが(多分魚肉ソーセージ)、
買わなかったんですよね。買うべきだったかしらん。
by ChatBleu (2012-05-25 18:15) 

ソノ日暮

これが噂の「せんぷうきネコ」でしたか!(*´艸`)
もはや夏の風物詩と化してますね~
ずっと風に当たってしんどくないのかなぁ^^;
by ソノ日暮 (2012-05-25 18:25) 

ちぃ

せんぷうきにアゴ乗せして瞑想中?のぴーちゃん、かわいい(^0^)
by ちぃ (2012-05-25 18:49) 

MOCOMOCO

ほんと一体化してますね~^^;
違うタイプの扇風機でもきっと合致するところを探しちゃうのでしょうかね~^^;
by MOCOMOCO (2012-05-25 20:23) 

美美

扇風機の季節が近づいて来ましたね~♫
そう言えば我が家の扇風機ガードが壊れたままだあ^^;
by 美美 (2012-05-25 21:24) 

miffy

ぴーちゃんのこの姿を見ると夏が来たって感じがしますね~
by miffy (2012-05-25 21:27) 

みなりん

扇風機ネコも可愛いけれど、限定マヨも可愛い!
by みなりん (2012-05-25 21:30) 

makizukin

たいせつなおヒゲが吸い込まれませんように( ̄人 ̄)
限定マヨネーズって一体Σ(◎ロ◎;?!
ちょっと強引過ぎじゃね?って思いながらも、
目にしたらきっと買ってしまう自分を感じてます(笑)
by makizukin (2012-05-25 22:42) 

sarisari

ぴーちゃん、涼しい~のいいなあ(*^^)v
by sarisari (2012-05-25 23:43) 

Inatimy

このマヨの瓶、かっこいい~。 欲しいなぁ。 いいなぁ~♪
by Inatimy (2012-05-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg