SSブログ

「ボクは王子さま」7/1sun [2012]

7月になりました。 

夏のぴーたん、快適生活。

いいでしょ~w (2).jpg

いいでしょ~w (1).jpg

ニャンコの毛だらけ扇風機←掃除はちゃんとしてますよw

(扇風機の後ろにクーラーがあります)

いいでしょ~w (3).jpg

いいでしょ~w (4).jpg

本当に気持ち良さそうでしょ。。。うちの猫。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(198)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 198

コメント 42

みぃにゃん

サーキュレーターですか?使ったことないのですが
やはり部屋全体涼しくなります?
by みぃにゃん (2012-07-01 00:39) 

miyoko

気持ちよさそう~♪王子さまいいですね~^^
by miyoko (2012-07-01 00:48) 

えのみ

ぴーちゃん涼しくてうらやましなぁ~(byミンミン)
by えのみ (2012-07-01 01:56) 

吟遊詩人41

ぴーたん、夏服に衣替え終わったのかしら^^;
by 吟遊詩人41 (2012-07-01 02:39) 

nano

ぴーちゃん、特等席でお昼寝ですね♪
by nano (2012-07-01 04:17) 

ryuyokaonhachioj

7月になりました。ぴーちゃん暑くなるから
体調に気をつけて・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-07-01 05:33) 

hypo

ぴーちゃん、冷えすぎてお腹グルグルにならないようにね!
by hypo (2012-07-01 05:47) 

ぽちの輔

うちの扇風機も毛だらけです。
by ぽちの輔 (2012-07-01 05:49) 

Inatimy

王子さまの寝顔、快適そう~♪ 
いい環境だなぁ。 私は、専用うちわ・・・。
by Inatimy (2012-07-01 05:53) 

チヨル

専用扇風機があっていいなぁ(^^;

by チヨル (2012-07-01 06:23) 

pandan

ぴーちゃんの夏の過ごし方ですね★
by pandan (2012-07-01 06:38) 

oko

ほんと・・快適なお顔してますね〜♪
by oko (2012-07-01 07:32) 

あーちゃ

ぴーちゃん、幸せね♪
by あーちゃ (2012-07-01 07:57) 

shiho

ほんとに気持ち良さそうな、ぴーたん♪
by shiho (2012-07-01 08:11) 

しきみ

特等席ですね!
by しきみ (2012-07-01 08:26) 

ChatBleu

気持ち良さそう。
快適空間ですねーー。
by ChatBleu (2012-07-01 09:38) 

まめ

ぴーたん専用~
さすがです
by まめ (2012-07-01 09:56) 

駅員3

これは快適そうな空間で、リラックスできますね。
ぴーたんがうらやましい(^^)
by 駅員3 (2012-07-01 10:07) 

おっくー

私より快適生活だーーー!
ぴーたん いいなー。
by おっくー (2012-07-01 10:55) 

SU-SAN

わあ、お宅を綺麗にされてるんですね!。
ぼくも見習わないと…(o^^o)。
by SU-SAN (2012-07-01 11:06) 

PATA

ぴーちゃん綺麗なお部屋で快適そうですね。
寝顔が幸せそうです。
by PATA (2012-07-01 12:33) 

Ginger

乙女座の王子、プリンスぴーたんのレジデンス、素敵です!
by Ginger (2012-07-01 14:46) 

ふーみん

ぴーちゃん 専用扇風機でいいなー
特等席がゲージの中だからなおいいねー
ウチも扇風機出さなくちゃ!
by ふーみん (2012-07-01 14:59) 

えーちゃんaaa

いいな~専用扇風機があって・・・
うちには扇風機がありません(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-07-01 15:17) 

ひでぷに

ぴーちゃん、至れり尽くせりでいいなぁ~
可愛いから当然かな!?
by ひでぷに (2012-07-01 16:15) 

tsuyopon

ぴーちゃん 特等席贅沢だわぁ~
by tsuyopon (2012-07-01 16:48) 

プリムローズ

え~ひとりじめ~ずるい!(^^)!
お掃除行きとどいてますね~さすがです(●^o^●)
by プリムローズ (2012-07-01 18:11) 

春姫

お久しぶりです・・・^^;
やっぱり扇風機ないとぴーちゃんも夏越せないですよね~~
by 春姫 (2012-07-01 18:23) 

ぐ〜るる

暑くなりましたね^^
ぴーちゃん、とっても気持ちが良さそう♪
by ぐ〜るる (2012-07-01 18:59) 

千金堂山形

今日は装着しなかったのですね。
by 千金堂山形 (2012-07-01 19:00) 

monmon

「くるしゅーない。近う寄れ。」
っていうぴーさまのセリフが聞こえてきそう(^_-)
by monmon (2012-07-01 19:39) 

ねね

間違いなく、我が家より快適空間だぁ(^^;
by ねね (2012-07-01 19:41) 

すがめ

ぴーちゃんと言えば扇風機ですよね♪
ぴーちゃん、王子さまなんだ!我が家のマカロンは只今「殿様キング」と呼ばれています(床の間で寝ているからって単純な理由です^^;)
by すがめ (2012-07-01 20:15) 

sarisari

専用、いいなあ~。
気持ち良さそうだ(*^^)v
by sarisari (2012-07-01 20:41) 

magamaga

ぴーちゃん、一番いい場所なのね♪
by magamaga (2012-07-01 20:51) 

花火師

専用だなんてうらやましいね
by 花火師 (2012-07-01 21:33) 

miffy

ぴーちゃん幸せですね~
家の子達にも買ってあげようかな・・・
by miffy (2012-07-01 21:39) 

misuke-yota

わあ、いいなぁ♪専用扇風機♪
気持ちよさそう(⌒‐⌒) 扇風機のCMみたいね。
by misuke-yota (2012-07-02 00:21) 

ニッキー

ぴーすけ君専用の扇風機羨ましい(^.^)
我が家の夏はエアコンタイマーセットです(^_^;)

by ニッキー (2012-07-02 00:35) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、至れり尽くせりですね~♪
ホント王子様だわっ(´∀`*)エヘ
by カトリーヌ (2012-07-02 07:53) 

ちな

ほんとだ、王子様いいな~♪
そして、ほんとに気持ちよさそう~♪
ぴーちゃん、よかったね^^
by ちな (2012-07-02 11:10) 

美美

ぴーたん仲間に入れてちょ~~^^*
by 美美 (2012-07-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg