SSブログ

「ダーウィンみた?」7/02mon [2012]

日曜日の夜のお楽しみ。

はしびろこう (2).jpg

はしびろこう (1).jpg

IMG_3211.jpg

週1回のお楽しみの「ダーウィンが来た!」

IMG_3212.jpg「ハシビロコウ」(鳥の名前)

ココに立たれると、私はTVを見られないので 「鳥のたまご」「ヒナ」を見逃しました。

来週は「カエル」さんです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 37

えのみ

そわそわして来たぴーちゃん可愛いですね。
私も「ダーウィンが来た!」は見ています。
ぴーちゃんと一緒だね。ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-02 01:15) 

チャチャ♪

ぴーちゃん、ダーウィンみてるんだねw
うちもたまに見てるけど面白い(´ω`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-07-02 04:09) 

nano

ぴーちゃん、勉強熱心ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-02 04:30) 

oko

ホント・・大好きなテレビなんですね♪
来週はカエル・・・カエル好きの妹に教えて
あげなくちゃっっ♪
by oko (2012-07-02 05:33) 

ryuyokaonhachioj

あ・・・ぴーちゃん目線がきました。
ぱっちっりと・・・

by ryuyokaonhachioj (2012-07-02 05:35) 

チヨル

オテテ、かわいい(^^)

by チヨル (2012-07-02 05:41) 

空楽

あにまるワンだ~も見てにゃ~^^
by 空楽 (2012-07-02 05:42) 

pandan

ぴーちゃん、見逃せない番組なんですね☆
by pandan (2012-07-02 05:44) 

hypo

ハシビロコウだぁ~、この鳥家族みんなが大好きで上野動物園に行くとパンダじゃなくハシビロコウのまえに何時もダッシュです。ヘヘ!
by hypo (2012-07-02 05:56) 

Rchoose19

ぴーたん、勉強家だねo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-07-02 06:15) 

ChatBleu

すごい熱心に見てますね~。
by ChatBleu (2012-07-02 06:50) 

marimo

今週は鳥だったのですね~
先週は見ていたんだけどなぁ・・・
うちのお嬢様たちは無反応でした(;^_^A
by marimo (2012-07-02 07:08) 

のろ

ぴーちゃん、ほんと勉強熱心ですね。(^_^;)
by のろ (2012-07-02 07:10) 

あーちゃ

ぴーちゃんうれしそお~
by あーちゃ (2012-07-02 07:33) 

monmon

ぴー先生.
生物学にも造詣が深くていらっしゃるんですね♪
by monmon (2012-07-02 07:35) 

ひでぷに

ぴーちゃんお勉強偉いねー!
いつか自分も出たいって思っているのかな!?
by ひでぷに (2012-07-02 07:35) 

カトリーヌ

見たことないです~(;´▽`A``
お勉強熱心で感心ですねっ゚+.d(´ω`*)゚+.゚
by カトリーヌ (2012-07-02 07:57) 

ろき

ダーウィンが来た! 見たいですね~
家のニャンズの反応もみたい!
by ろき (2012-07-02 08:09) 

shiho

ダーウィンが来た!が好きなのね、ぴーたん。
食い入るように見てますね~。


by shiho (2012-07-02 08:12) 

ちな

「ダーウィンが来た!」がお楽しみなのね。
さすが、ぴーちゃんだわ・・・。
見入ってる横顔が知性あふれてる、ステキ♡
by ちな (2012-07-02 11:13) 

青竹

ピー君、熱心に見ていますね。
将来は学者ニャンコになるかも。
by 青竹 (2012-07-02 13:09) 

hana2012

真剣な目つきのぴーちゃん、テレビでお勉強中なの!?
隠しきれない知性があふれてますね(笑)
by hana2012 (2012-07-02 14:16) 

luces

まじめにお勉強中ですね。
僕は最近テレビを見ながらついうとうと・・・
by luces (2012-07-02 15:54) 

karesusuki

ぴーちゃんテレビ画面にタッチして
興味しんしんのご様子に
可愛さ100倍です。



by karesusuki (2012-07-02 16:47) 

SU-SAN

ぴーくんはダーウィンが好きなんだー。
ウチのマカロンは照英さんが好きなんだよ♡。
人間もにゃん仔も好きなものはそれぞれだね(o^^o)。
by SU-SAN (2012-07-02 17:02) 

nana_hyr

ぴーちゃんテレビ近っ(o'Д'o)
でもテレビに感心もってくれるって楽しい暮らしですね~^^
手まで動いてるしw
普段のキャットタワーのぴーちゃんも好きだけど、
冒頭でちんまりしてるぴーちゃんもいいですね^^
by nana_hyr (2012-07-02 17:15) 

リンさん

うわ~^^
よっぽど好きなのね。カワイイ~
by リンさん (2012-07-02 18:37) 

美美

ぴーたんのお気に入りなのね~
美美さまもこういうの好きよ♪
by 美美 (2012-07-02 19:02) 

ちぃ

ぴーちゃん、見ながら何か考えているのでしょうねっ、ぴーちゃんと会話できたら楽しそう(^-^)
by ちぃ (2012-07-02 19:04) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪。

おお!すごく勉強熱心ですね!!
そして、次回のカエルさんでは!
どういう反応か、今から楽しみですぅ〜
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-07-02 19:20) 

Ginger

ぴーたん・・・あらためて、なんちゅーお子なのお~♡
by Ginger (2012-07-02 19:52) 

そら

ダーウィンが来た!は面白いですよね。
時間が合えば見ています。
カエルさんはピーちゃん大興奮しそうですね。
by そら (2012-07-02 20:43) 

ラコ

こんばんは。
ぴーちゃんはテレビっ子なんですね(ダーウィンだけ?)
自分も同じテレビっ子です ^^
by ラコ (2012-07-02 21:28) 

miffy

ぴーちゃん真剣な眼差しですね^^
毎週楽しみですね~
by miffy (2012-07-02 21:51) 

Toz

鋭い目つきでみてますね〜
by Toz (2012-07-02 22:08) 

sarisari

うわあああ。見逃した!
ハシビロコウ、ファンなんですよ~><。
再放送やらないかな♪
by sarisari (2012-07-03 00:22) 

吟遊詩人41

地デジ化、、、まだです(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-07-03 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg