SSブログ

「油断大敵」7/03tue [2012]

「油断も隙もないんだから~」ってぴーの声が聞こえた日。

エビアンの箱に最近入らないので飽きてきていると思い(最近ボルビックの箱にLOVEなので)

違う部屋に居る間に 処分しようとしたら・・・

捨てさせません (1).jpg

捨てさせません (2).jpg

見ていない時に捨てようと思って行動してるのですが なぜ、わかるのか?不思議。

捨てさせません (3).jpg

捨てさせません (4).jpg

(しかたがないので、このあともとあった場所に戻しました。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(178)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

コメント 54

はーく

ぜったい出ないからビーム(笑)いい!
by はーく (2012-07-03 00:46) 

ももくま

ぴーちゃん、箱好きだよね~♪ 立てこもり犯?!
かわいいーー!!
by ももくま (2012-07-03 00:51) 

mk_papanero

ぴーちゃん、相変わらず目力強いねぇ。
でも、なんでねこって箱とか袋が好きなのかなぁ?
by mk_papanero (2012-07-03 00:55) 

ホイップ・クレイ

しっかり…心の中まで読まれていたりして?(=^x^=)♪~

箱の穴から 監視中~ (^^ゞ
目で訴えているみたいで、可愛いにゃ。。。

by ホイップ・クレイ (2012-07-03 01:06) 

チャチャ♪

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
ぴーちゃんほんとそう言ってるような目だねw
箱LOVEなぴーちゃんにはどれも大切な宝箱なんだね(。-∀-)ニヒ♪
by チャチャ♪ (2012-07-03 01:22) 

えのみ

立てこもると親とか呼ばれて説得されちゃうんだけど
ぴーちゃんには通用しないのかな。
by えのみ (2012-07-03 01:45) 

吟遊詩人41

ぴ-たん、窓から次の物件を物色中ですか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-03 02:29) 

nano

直感に優れてるぴーちゃんも流石♪
まだまだ大事に使うんですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-03 03:49) 

Rchoose19

小さい子供みたいだねぇ(^_^;)
何となく気持ちはわかるけどね…♪
by Rchoose19 (2012-07-03 04:16) 

hypo

ぴーちゃんがavianちゃんになっちゃった?
by hypo (2012-07-03 05:02) 

チヨル

箱からのぞくオメメが
かわいい(^^)

by チヨル (2012-07-03 05:42) 

green_blue_sky

のぞいている姿には爆笑~
by green_blue_sky (2012-07-03 06:02) 

oko

どれも大切なお部屋?ベッド?なのですね〜♪
by oko (2012-07-03 06:09) 

のの

(>m<)わかるんだ♪捨てようとしてるのが・・w
抗議するぴーちゃん可愛いぞ♪
by のの (2012-07-03 06:09) 

Atsushi

おはよう!ただいま!
by Atsushi (2012-07-03 06:19) 

pandan

ぴーちゃんのお気に入り〜箱っていいですね☆
by pandan (2012-07-03 06:29) 

空楽

もてる男は都内にいくつものマンションを持っていると
聞いた事がありますが、まさにぴーちゃんだったのですね^^
by 空楽 (2012-07-03 06:57) 

まめ

ぴーたん、めっさ見てるw
by まめ (2012-07-03 07:08) 

カトリーヌ

ぴーちゃん無事基地を死守したのですね~♪
なんてかわいい立てこもり犯( *´艸`)ププッ
by カトリーヌ (2012-07-03 07:50) 

monmon

実は、「箱の略奪犯」から箱を守っている刑事さんのつもりだったりして~
(^_^)
by monmon (2012-07-03 07:57) 

ひでぷに

ぴーちゃんレーダー高性能ですね!
デビルイヤーとデビルビーム(全然デビルじゃないけど)で、箱を捨てようとする悪(ぴーすけ君さん、スミマセン(._.;))に立ち向かう。
格好良いぞ、ぴーちゃん!
by ひでぷに (2012-07-03 08:00) 

ami

ぴーたんの勝利♪♪
by ami (2012-07-03 08:08) 

miata

目で訴えている!<笑
by miata (2012-07-03 08:16) 

ろき

今のうちにヴォルビックの方を!(笑)
by ろき (2012-07-03 08:39) 

ゆず

ぴーちゃん可愛い(*^_^*)普段使わなくてもあるから安心なんだよね~
捨てられるならボルビックインやめてこっちで寝るニャん!!
by ゆず (2012-07-03 09:40) 

hana2012

エビアンの箱とボルビックって、入り心地がどう違うのでしょう。
ぴーちゃん、目力ありますね! ププッ!
by hana2012 (2012-07-03 09:45) 

yams

立てこもり犯、つい微笑んでしまいました。(^-^)
可愛らしいですね。
by yams (2012-07-03 10:12) 

のろ

ぴーちゃんも、捨てられない子なんですね~(*´∀`)ノ
by のろ (2012-07-03 10:16) 

ameya

エビアンもボルビックもどちらも捨てがたい魅力があるんですね(=^.^=)
by ameya (2012-07-03 11:13) 

ソノ日暮

でも、こうなってくると、知らない間に処分されちゃった時の、
ぴーたんの様子が見てみたいような気もするぅ(*´艸`)
”ここにあったエビアンの箱知りませんか?ビーム”が炸裂するんだろうなぁ~
by ソノ日暮 (2012-07-03 11:27) 

プリムローズ

ぴーちゃんの勘は鋭い!(^^)!
by プリムローズ (2012-07-03 13:22) 

SU-SAN

いらないと思って片付けたのに
いつの間にか入っていることありますよねー(^O^)。
by SU-SAN (2012-07-03 13:43) 

makizukin

覗き窓まで付いてる隠れ家は手放したくありませんね(上から丸見えだけどー)
by makizukin (2012-07-03 14:37) 

ニッキー

ぴーすけ君もなんですね^^;
我が家もゴミ同然のダンボールがあちこちに落ちてます(-_-)
ぴーすけ君のダンボールはちゃんとした形があるだけマシです(^^;)
by ニッキー (2012-07-03 16:07) 

Inatimy

家の中に数軒別荘があるみたい♪ 
by Inatimy (2012-07-03 17:42) 

ふぢたしょうこ

やっぱり男子ですよね~
そういうところ
by ふぢたしょうこ (2012-07-03 19:18) 

nana_hyr

箱=テリトリーですもんね^^;
お伺いを立てなくてはなりませんねw
我が家はお気に入りがひとつしかなく、
新しい箱はすぐに用なし扱い・・・これはこれで虚しいですぞ!!
by nana_hyr (2012-07-03 19:45) 

どん

ニャンコって、どうして箱が好きなんだろう。
しかも段ボールとか、窮屈な小さな箱とかね。
それにしても、ぴー君は相変わらず可愛いね~
by どん (2012-07-03 19:58) 

sarisari

ぴーたん、カワイイ~~♪♪
眼力ビームがたまらん☆
by sarisari (2012-07-03 19:59) 

sunset

こんばんは。
捨てようとしているのがわかるなんて
勘がいいんですね~
by sunset (2012-07-03 20:15) 

ChatBleu

絶対出ないビームがカワイイ~^m^
別荘の箱はいくつあってもいいよね、ぴーちゃん!
by ChatBleu (2012-07-03 20:42) 

ikuko

立てこもり犯^^;
こんな可愛い犯人、逮捕できない〜(>_<)
ボルビックもエビアンもどっちも好きなのね^^

by ikuko (2012-07-03 20:50) 

DouxSoleil

覗いているお目々の目力がすごいです(爆)
ダンボールの引力、すごいですネ^^
ウチもダンボールがなかなか捨てられなくて;;
by DouxSoleil (2012-07-03 21:15) 

宗助

今晩は~^^*
ぴーちゃん敏感ですね!!
今回はぴーちゃんの勝利ですね☆
ぴーちゃん小さな窓から覗いてますね~
by 宗助 (2012-07-03 21:24) 

kiko1578

ぴーちゃんは箱とTVが大好きですね。それから扇風機とクーラーもね。
by kiko1578 (2012-07-03 21:49) 

shiho

お気に入りの箱だものね。
捨てちゃイヤ!って!!言っているのかも、
by shiho (2012-07-03 21:54) 

ちな

こんなに可愛い立てこもり犯なら
逮捕できませんね~
ビームの目が、たまりませんっ♪
by ちな (2012-07-03 21:55) 

ぴーすけ君

箱・・・つい、あまり使ってないと「もういらないでしょ」って思って
片付けたくなっちゃうんですよね^^;
by ぴーすけ君 (2012-07-03 21:56) 

miffy

ぴーちゃんはどの別荘も大好きなんですよね^^
捨てられなくて良かったね~
by miffy (2012-07-03 22:36) 

Ginger

ぴーたん、隙間からのビーム!たたき上げデカのような鋭さ!
アンパンと牛乳を差し入れたい♪
by Ginger (2012-07-03 23:32) 

レモン

穴から 覗くシーン、いつも笑えます~~~げらげら♪
by レモン (2012-07-04 12:40) 

newbau

ぴーちゃんの勘!すごいですね!!
出ないぞビーム~ビシビシ受け止めましたよ~^^
by newbau (2012-07-04 13:07) 

ネオ・アッキー

ぴーすけ君さんこんばんは。
エビアン箱に立てこもるぴーたん! 可愛いです~
by ネオ・アッキー (2012-07-05 00:18) 

momiji

うーん、実力行使ですか。
by momiji (2012-07-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg