SSブログ

「快適」7/22sun [2012]

土曜日も涼しかった。ソネ風呂の重さに朝から悩まされた、悩まされた・・・。 

ボルビックの箱の中。

つかってるよ (1).jpg

つかってるよ (2).jpg

つかってるよ (4).jpg

つかってるよ (5).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(176)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 29

かぁしゃん

あれ?ボルビックの箱って緑色だったっけ?
かわりに入りたいんじゃないよ。
一緒に入りたいの。
無理なのはわかってるけど。
by かぁしゃん (2012-07-22 01:00) 

miyoko

入ってみたいです^^
by miyoko (2012-07-22 01:09) 

えのみ

1枚目の角度からみたぴーちゃんが好きです!
フィット感、アゴ乗せなどの条件が合格なんですね。
ウチのミンミンには絶対入れない箱だろうなぁ~。
by えのみ (2012-07-22 02:03) 

nano

ぴーちゃんと一緒に入ってみたいな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-22 04:27) 

チヨル

入ってみたーい!(^^)

by チヨル (2012-07-22 04:52) 

pandan

ぴーちゃん〜ピッタリの箱快適そう〜いいな〜☆
by pandan (2012-07-22 06:28) 

oko

ピッタリサイズで気持ち良さそうですね〜
昨日はホント重かった・・っていうかエラーになって
繋がらなかった・・・
by oko (2012-07-22 08:10) 

猫爺

猫って少し狭いくらいの箱が好きですよね。
そしてu字のカットが入りやすいのでしょうね。

by 猫爺 (2012-07-22 08:11) 

tsuyopon

ぴったりサイズだねっ!
by tsuyopon (2012-07-22 08:17) 

green_blue_sky

素晴らしい箱ですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-07-22 08:26) 

ami

おーー、 ぴーたんは エビアンから お引っ越しかな?
by ami (2012-07-22 09:26) 

青竹

ぴー君、すっぽりと箱に収まって楽しそうです。
by 青竹 (2012-07-22 09:26) 

のろ

ソネブロの調子がおかしかったですね~・・・。
by のろ (2012-07-22 10:12) 

monmon

じゃあ、お言葉に甘えて…
破壊するかもしれないけど(^_^;)
by monmon (2012-07-22 11:09) 

チャコ&ミニ

チャコなら入れるけど、ミニだと箱が壊れるな(^_^;)
by チャコ&ミニ (2012-07-22 11:17) 

Rchoose19

誰にでも落ち着く場所があるね~♪
私も狭くて横になれるところが好きだよ!
by Rchoose19 (2012-07-22 11:22) 

punk

そうそう
コメントも送信エラーになっちゃったり・・・・
ぴーちゃんは箱がお好きですね♪
by punk (2012-07-22 12:41) 

Ginger

ぴーたんは、どの角度からもカワイイにゃあ~♡
by Ginger (2012-07-22 13:07) 

ChatBleu

昨日はお休みしていたので、ソネブロのエラーにあわずに済んじゃいました。
おかげで、訪問まとめてでごめんなさい。
ちょっと涼しいから、狭い箱も快適ですね。
でも、私は手っくらいしかはいれないなー(^^ゞ
by ChatBleu (2012-07-22 14:55) 

tomo-zou

あら、ピッタリサイズ♪♪♪
ボルビック箱、いいですね。
by tomo-zou (2012-07-22 15:00) 

SU-SAN

ぴーくん奇遇だねぇ。
ぼくも子ども時代はダンボールの中が
大好きだったんだにゃ。
一緒に入ろうか♪。
by SU-SAN (2012-07-22 17:29) 

Brownie

アボのせ位置、重要(w
by Brownie (2012-07-22 17:47) 

ひでぷに

はーい!
入ってみます~♪
後からぴーちゃん入ってね(^_-)☆
by ひでぷに (2012-07-22 21:22) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、ぴったり収まってますね~
by sunset (2012-07-22 21:40) 

ニッキー

ぴーちゃんと一緒に入りたい^m^
by ニッキー (2012-07-22 21:51) 

magamaga

箱が、ぴーちゃんの形になってますね。(笑)

by magamaga (2012-07-22 22:15) 

ふーみん

ぴーちゃん ぴったりねー
一緒に入りたいよー
by ふーみん (2012-07-22 22:54) 

shiho

私が入ったら、箱が壊れるよ!ぴーたん。
by shiho (2012-07-23 08:47) 

美美

ぴーたん見てたら箱に入りたくなったけど、
美美さま入れるかな^^;
うふ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… ムリムリ
by 美美 (2012-07-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg