SSブログ

「2012年も最後」12/31sun [2012]

もう大晦日ですね~。

早いですね~。

年を越す前に、ぴーのお部屋も少しあったかにしましょう~(←今ごろ・・・)。

冬ばーじょん (1).jpg

冬ばーじょん (2).jpg

冬ばーじょん (3).jpg

(暖房を点けてくれたら言うことありませんって思ってるニャンコ。)

☆来年も仲良くしてください。よろしくお願いします☆

明日からも休みなくブログやってまぁ~す♪ヾ(´・∀・)ノ <<

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(179)  コメント(92)  トラックバック(0) 

nice! 179

コメント 92

フヂ

よいお年をお迎え下さい(≧∀≦)ノ
by フヂ (2012-12-31 00:40) 

ゆず

来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
良いお年をお迎え下さいね!!
by ゆず (2012-12-31 00:46) 

Rchoose19

ぴーたん、暖かくなったかなぁ~p(^^)q
大晦日だね~。ぴーたんは来年の目標決めた?
by Rchoose19 (2012-12-31 00:46) 

ゆりあ

わ~、ぴーちゃん至れり尽くせりのお部屋になりましたね^^
暖かそう^^
暖房はもっと寒くなってからお願いしてつけてもらおうね^^
ぴーすけ君さん、今年は辛い時にとっても温かいコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぴーちゃんと良いお年をお迎え下さいね~♪
by ゆりあ (2012-12-31 01:03) 

カリメロ

楽しませて頂きまし、ぴ~ちゃんには沢山の癒し貰いました。本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2012-12-31 01:07) 

kana

色々とお世話になりましたm(_ _)m
新年もよろしくお願いしますね(´∀`)
by kana (2012-12-31 01:22) 

Aちゃん

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by Aちゃん (2012-12-31 01:37) 

ナベちはる

今年も大変お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたします!
by ナベちはる (2012-12-31 01:53) 

えのみ

ぴーちゃん良かったね♪
今年も一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね
by えのみ (2012-12-31 02:09) 

ホイップ・クレイ

今年も、いっぱい~~お世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。ヽ(*´∀`)ノ))
良いお年お迎えください。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-12-31 03:11) 

tsuyopon

来年も素敵な1年になりますように(^o^)丿
by tsuyopon (2012-12-31 03:43) 

nano

ぴーちゃん、よかったですね~♪
お正月も楽しく過ごしてくださいヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-31 03:55) 

ネオ・アッキー

ぴーすけ君さんこんばんは。
今年1年大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。
by ネオ・アッキー (2012-12-31 03:57) 

ともちん

今年はぴーちゃんに楽しませてもらいました。
ありがとうございます。良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します♪
by ともちん (2012-12-31 04:12) 

さきてつ

ぴーちゃんの4コマ漫画的なブログいつも楽しんでます。
来年もよろしくお願いします。
by さきてつ (2012-12-31 05:41) 

hypo

ぴーすけ君さん、今年もぴーくんの可愛い写真楽しませてもらいました。
良いお年をお迎えくださいね。
by hypo (2012-12-31 06:06) 

YUTAじい

おはようございます。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2012-12-31 06:57) 

ryuyokaonhachioj

何時もぴーちゃんの賢さに感動しました。
有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-31 07:06) 

Inatimy

フリースでパワーアップしたぴーちゃんのお部屋、これで安心、寒波が来ても安眠できるかな♪
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね♪ よいお年を♪
by Inatimy (2012-12-31 07:31) 

yhiga-siura

ぴーちゃんの楽しい記事、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪

by yhiga-siura (2012-12-31 07:37) 

のろ

よいお年を~。
来年も楽しい記事をお願いいたします。(*´∀`)ノ。
by のろ (2012-12-31 07:49) 

toshi

良いお年をお迎えください。
by toshi (2012-12-31 07:51) 

すーさん

いつも元気なぴーくんが見られるので
ここにくるといつも安心と癒しを戴いています♡。
ありがとう☆!。
来年もいっぱい可愛いぴーくんでいてネ (^_^)☆!。
良いお年を〜!!。
by すーさん (2012-12-31 08:01) 

hatopopo

来年もよろしくです^^
良いお年を~♪
by hatopopo (2012-12-31 08:03) 

chima

親子ともどもとても楽しませていただきましたv
良いお年を~^^
by chima (2012-12-31 08:22) 

marimo

ぴーたんの百面相で楽しい1年でした♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^*)
by marimo (2012-12-31 08:29) 

green_blue_sky

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2012-12-31 08:56) 

Hide

いつも楽しいぴーちゃんのブログを拝見し
和ませて頂いておりますよ〜
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by Hide (2012-12-31 09:10) 

ChatBleu

ぴーちゃん、あったか仕様で良かったね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
by ChatBleu (2012-12-31 09:15) 

ぐす

来年もよろしくお願いします。
ピーちゃんとともに良いお年をお迎えください(^^)

by ぐす (2012-12-31 09:20) 

daisy

今年もぴーちゃんには癒されました
来年の活躍(?)も楽しみにしています

いつもコメントも残さずイイネばかりで申し訳なく思ってます
毎回楽しんでます
ありがとうございました <m(__)m>

来年もよろしくお願いします
by daisy (2012-12-31 09:27) 

ゴーパ1号

毎日更新、尊敬します!
明日からも楽しませて頂きます^^
by ゴーパ1号 (2012-12-31 09:32) 

zak

ご無沙汰しております。
ぴーちゃん、元気そうですね!
スロースペースな私ですが、来年もよろしくお願いします。
by zak (2012-12-31 09:42) 

キク

良いお年をお迎えください♪
by キク (2012-12-31 09:48) 

しきみ

今年一年有難うございました^^
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by しきみ (2012-12-31 10:01) 

源整院

来年もよろしくお願いします!
良い年をお迎えください!
by 源整院 (2012-12-31 10:18) 

てんてん

今年は楽しい記事をありがとです♪
来年もよろしくお願いしますね~
素敵な新年をお迎えください。
by てんてん (2012-12-31 10:25) 

しまパパ

ぴーちゃん、暖かくなってよかったね!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
by しまパパ (2012-12-31 10:25) 

Tomie

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by Tomie (2012-12-31 10:58) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。

by はくちゃん (2012-12-31 11:03) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

とうとう大晦日ですね...今年も皆様に支えられて一年やってこれました..
心からぴ−すけ君様や皆様に感謝しています..
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
重ね重ねおかげ様で楽しい一年でした<(_ _)>

今日が無事に過ぎ...
きたる新年が素晴しい年でありますように..
『ありがとうございました』(^^)////

ぴーたんalbaで大人気ですから...
来年も可愛い姿期待していますね(^^)
by alba0101 (2012-12-31 11:13) 

libre*

ぴーちゃん!大みそかも可愛い(笑)
また来年も可愛いぴーちゃんの姿を宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さいませ(*^_^*)
by libre* (2012-12-31 11:49) 

wonwonwon

良いお年をお迎えくださーい!
(*^_^*)

by wonwonwon (2012-12-31 12:07) 

はしちゃん

可愛らしくて暖かそうなお部屋ができて良かったですね!
これで年越しも万全ですね!

今年も毎回楽しい写真で楽しませていただきました。
また来年も楽しみにしてますネ(^_-)

では良いお年を!
by はしちゃん (2012-12-31 12:11) 

くにちゃん

来年もよろしくお願いいたします^^
by くにちゃん (2012-12-31 12:34) 

ハリネズミ

ぴーちゃんとよいお年をお迎えください^^。
by ハリネズミ (2012-12-31 12:41) 

チャコ&ミニ

天真爛漫なぴーちゃんに和ませてもらいました。
良いお年を*\(^o^)/*
by チャコ&ミニ (2012-12-31 12:55) 

macinu

今年も「まかない道場」「食べプロ」共々至らないブログにお付き合い頂き誠に有難うございました。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
by macinu (2012-12-31 12:56) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃん温かそうですね~
今年もカッコいい&可愛いぴーちゃんに癒されました♪
良いお年をお迎え下さい!
by 宗助 (2012-12-31 13:15) 

miffy

今日は雪が降って寒いです。
ぴーちゃん暖かいお部屋が出来て良かったね♪
良いお年をお迎えください。
by miffy (2012-12-31 13:35) 

ゆきち

関西方面も雪がちらついています。
寒い年末、お部屋が暖かくなってよかったですね!
良いお年を、また遊びに来させていただきます^^
by ゆきち (2012-12-31 13:38) 

sarisari

いつも楽しく読ませて頂きました^^。
今年もお世話になりました!
良いお年をお迎えくださいませ(*^^)v
by sarisari (2012-12-31 13:40) 

さらまわし

いつもご訪問ありがとうございますm(_._)m
良いお年をお迎えください\(^o^)/
by さらまわし (2012-12-31 14:09) 

nano

ぴーちゃんも良いお年を~(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2012-12-31 14:48) 

raomelon

良いお年をお迎え下さい。
来年もぴーちゃんの活躍楽しみにしています♪
by raomelon (2012-12-31 15:28) 

ひでぷに

いつも楽しく拝見させて頂き、ありがとうございました^^
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい!
by ひでぷに (2012-12-31 15:30) 

sana

あら~あったかくして貰って、いいですねえ!
毎日、ぴーちゃんのかわいい姿が見られて、楽しかったです。
良いお年を☆
by sana (2012-12-31 15:37) 

kummy

今年もぴーたんの表情に癒されて楽しく過ごせた一年でした!
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を♪
by kummy (2012-12-31 15:53) 

oko

今年は沢山ご訪問いただき、ありがとうございました♪
かわいいぴーちゃんにホント癒されましたっっ
良いお年をお迎えください♪
by oko (2012-12-31 15:58) 

花火師

 今年は一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を♪
by 花火師 (2012-12-31 16:03) 

ミモザ

ぴーちゃん、良いお年をお迎え下さいね。
来年も楽しい年になるといいね(^O^)
by ミモザ (2012-12-31 16:16) 

morichan

お部屋がポカポカになって、良かったね~。
これからもぴーちゃんの愛らしい表情、楽しみにしてます。
良いお年を~。
by morichan (2012-12-31 17:15) 

m6324

今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします☆
by m6324 (2012-12-31 17:30) 

G-Nya

良いお年を~♪ 2013 も、よろピ~くん?・・・ ⌒_⌒;
by G-Nya (2012-12-31 18:06) 

satomi

今年も1年、nice!をありがとうございました。
良い年をお迎え下さいませ。
by satomi (2012-12-31 18:34) 

yam

いつもご訪問下さいまして有難う御座います。
来る年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by yam (2012-12-31 18:41) 

miata

良いお年をー!
by miata (2012-12-31 18:45) 

miwa

来年も宜しくお願い致します(*^^)v
良いお年を・・・
by miwa (2012-12-31 18:47) 

杏子ママ

良いお年をお迎えください(^-^)
by 杏子ママ (2012-12-31 19:14) 

magamaga

ぴーちゃん、これからまだ寒くなりますから、
少しでも暖かくなってよかったですね♪
来年もよろしくお願いします♪良い年になりますように♪
by magamaga (2012-12-31 19:30) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたん、今年一年ありがとう~♪
来年もまた楽しませてね~
ぴーすけ君、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by mimimomo (2012-12-31 19:35) 

qoo2qoo

自分も休みなくブログ書いていきます。
ほとんどコメントは残せてませんでしたがぴーちゃんを毎日見れて
良かったです。来年も宜しくお願いします。でわ良いお年を(●^o^●)
by qoo2qoo (2012-12-31 19:53) 

pan☆

ぴーちゃんのおうち
あったかそうでとっても素敵★
どうぞ、良いお年を♪
by pan☆ (2012-12-31 20:13) 

すがめ

今年もブログやtwitterでのお付き合いありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by すがめ (2012-12-31 20:13) 

みぃにゃん

今年一年かわいいぴーちゃん見れて良かった~(´∀`)来年も可愛い表情たくさん見せて下さいね~良いお年を♪
by みぃにゃん (2012-12-31 20:14) 

kiko1578

ぴーちゃんにとても癒されました。来年もよろしくね。
良いお年をお迎え下さい。
by kiko1578 (2012-12-31 20:24) 

kitten1

ぴーちゃんと仲良く、良いお年を☆
by kitten1 (2012-12-31 20:30) 

DON

本年は有難うございました(^^ゞ
引き続き来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください(*^^)v
by DON (2012-12-31 20:35) 

ぐ〜るる

今年一年ありがとうございました^^
かわいくって心がほっこりと楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください^^ノ
by ぐ〜るる (2012-12-31 20:54) 

吟遊詩人41

今年もお世話になりました♪

来年も引き続き、、、よろしくお願いいたします^^
by 吟遊詩人41 (2012-12-31 21:07) 

sora

ぴーちゃん、今年一年、かわいかったですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^
by sora (2012-12-31 21:10) 

パルの大冒険

やっと帰ってきました。いつもコメントありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
by パルの大冒険 (2012-12-31 21:44) 

さきしなのてるりん

あんたの顔見てるだけで、もすこしわたしも物を考えなくちゃいけないかと思えてくるよ(笑)。来年は頑張ってあんたを追い越すからね。お手柔らかによろしく~。
by さきしなのてるりん (2012-12-31 22:15) 

luces

あったかい年越しでよかったね。
by luces (2012-12-31 22:29) 

なかせ

今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
by なかせ (2012-12-31 22:32) 

みなりん

今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。ぴーちゃんにも宜しくね。
by みなりん (2012-12-31 22:35) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのお部屋あったかくて快適そう♡
色合いもかわいくてステキですね♪
今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
ではよいお年を☆
by カトリーヌ (2012-12-31 23:00) 

甘党大王

ぴ~ちゃ~~~んヽ(^o^)丿
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださ~い(#^.^#)
by 甘党大王 (2012-12-31 23:11) 

kurako

ぴーちゃん、ぬくぬくで年越しですね(^.^)
来年もどうぞよろしくお願いします☆
by kurako (2012-12-31 23:26) 

そら

今年も一年お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。
by そら (2012-12-31 23:42) 

まめ

毎日の更新、お疲れ様です。
その類まれなる努力はいつもながら尊敬・・・
どうぞ来年(あと少しで今年w)もぴーたんの日常をたっぷりと
教えてくださいませ。
by まめ (2012-12-31 23:52) 

yajo

昨年は大変お世話になりましたぁ。
無病息災!
あなた(ぴーすけ君)が、あなた(ぴーすけ君)らしく生きれる一年になりますように・・・。
ありがとうございました。
A HAPPY NEW YEAR '2013 !
ご訪問ありがとうございます!!
恐縮ですぅ。
http://just4u.lolipop.jp/site1/omikuji2013/nenga.html

by yajo (2013-01-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg