SSブログ

「悩んでる」3/8fri [2013]

ベランダからそろそろ部屋へ帰りたい頃かな・・・

ふんでますよ (1).jpg

日向ぼっこ中。

ふんでますよ (2).jpg

この悩んでる時間がけっこう長い。

ふんでますよ (3).jpg

「あっ!」あることに気がつく私。

ふんでますよ (4).jpg

気がつかないのかしら?ねっ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(166)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 32

ナベちはる

ぴーちゃん、悩みすぎて自分で自分の足を踏んでいることに気が付かなかったのですね(≧m≦*)
by ナベちはる (2013-03-08 00:27) 

さくら君

猫の足フェチなので・・・、たまりません~(*^^*)!!

by さくら君 (2013-03-08 01:01) 

フヂ

いやーー悶絶っ。
あまりのかわいさに、のけぞりました。
by フヂ (2013-03-08 01:08) 

えのみ

あ、本当だ!踏んづけている!
ぴーすけ君さんはよく気が付きましたね。
PM2.5が飛んできている間は外は自粛した方が良いのでしょうか?
by えのみ (2013-03-08 02:17) 

nano

ぴーちゃん、悩みすぎて?ヾ(´▽`;)ゝ
でも、ホント注意しないとね~花粉とかPM2.5
by nano (2013-03-08 03:43) 

pandan

ぴーちゃん〜悩みに集中してるのね☆
by pandan (2013-03-08 04:58) 

チヨル

足踏んじゃってるオテテも可愛い(^^)

by チヨル (2013-03-08 05:04) 

Rchoose19

確かに足踏んでますねぇ~(^^ゞ
でも、フカフカしてるから痛くないのかな?
by Rchoose19 (2013-03-08 05:14) 

hypo

これは、足を組んで座ってる…。

by hypo (2013-03-08 05:44) 

ぽちの輔

さすが大物。
細かいことは気にしない!
by ぽちの輔 (2013-03-08 06:36) 

oko

暖かいし晴れだから悩みますよね〜
でも、足踏んでも気づかないっっ?
by oko (2013-03-08 06:43) 

ryuyokaonhachioj

あ~ほんとだ、ぴーちゃん自分の足踏んでるね。

by ryuyokaonhachioj (2013-03-08 06:49) 

RuddyCat-Lalah

足をふんでいることも気がつかないほど
悩んでいたのね~。
ぴーちゃん、気がついてもらえなかったら、
そのまま落ちていたかもよ(^^;)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-08 07:02) 

monmon

悩んでいるお顔に・・・・
踏んづけている足に・・・
萌え(*^_^*)
by monmon (2013-03-08 07:28) 

ろき

ぴーさん部屋に入るのにそんなに悩みます?
自分の足を踏んでいるのに気が付かないぐらいに・・・(笑)
by ろき (2013-03-08 07:56) 

ikamasa

こんにちは。じぶんで…「ネコふんじゃった」。
by ikamasa (2013-03-08 08:22) 

mam♪

あのフワフワお手々は踏んでても痛くなさそう♪
by mam♪ (2013-03-08 08:23) 

TAKUMA

暖かくなりましたからね、外が楽しい!
by TAKUMA (2013-03-08 08:29) 

はくちゃん

おはようございます
今日も良いお天気ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-08 08:36) 

ゆきち

自分で自分の足を~フカフカの足をプニプニの肉球で踏んでも痛くないのかもしれませんね^^
by ゆきち (2013-03-08 09:19) 

カトリーヌ

ぷぷw(*≧m≦)=3  かわいいですね❤
きっと乗せているぐらいの感じだから痛くないのでしょうね^^
by カトリーヌ (2013-03-08 10:30) 

luces

悩み多き年頃ですね。

by luces (2013-03-08 10:30) 

kummy

さすが大物…♪
by kummy (2013-03-08 12:32) 

Rita

こんにちは。
ぴーちゃん、ハムレットの心境なのですね^^
あんよ、踏んでいるのに気付かないほど悩んでいるのかな(苦笑)
by Rita (2013-03-08 12:49) 

shiho

悩んでる姿がかわいい。
by shiho (2013-03-08 12:55) 

nano

落ちないように押さえてたり?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-03-08 16:02) 

旅爺さん

あれっ?メハゴールドアイでしたっけ?
格好いい姿ですね。
by 旅爺さん (2013-03-08 17:05) 

ChatBleu

悩んでいるお顔と、次の写真の自分のあんよを踏んでるおマヌケっぷりの
ギャップが、面白~い^m^
by ChatBleu (2013-03-08 17:59) 

ももくま

ぴーちゃん、暖かくなったから日向ぼっこしたいよね~♪
足踏んでるwかわいいですね♪^^
by ももくま (2013-03-08 18:29) 

miffy

ぴーちゃん足痛くないのかな~
首輪が可愛いですね^^
by miffy (2013-03-08 22:01) 

美美

自分のアンヨを踏んでも痛く無いのかにゃあ^^
by 美美 (2013-03-08 23:26) 

magamaga

ぴーちゃん、足足~!ふんでるよ~!(笑)
by magamaga (2013-03-09 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg