SSブログ

「まるで温室」3/09sat [2013]

金曜日は、部屋の中がポカポカで温室のようでした。

午後12時で室内23度。

はる13 (1).jpg

はる13 (2).jpg

無防備に力が抜けてて、足の裏がぱぁ~って開いてる

はる13 (3).jpg

はる13 (4).jpg

東京は月曜日からまた寒くなるようなので、冬服はまだまだ活躍しそうです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(186)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 186

コメント 37

ゆりあ

ぴーちゃん、今日は暑いくらいだったよね^^;
でも、お昼寝は気持ち良さそう~^^
by ゆりあ (2013-03-09 00:42) 

miyoko

ぴーちゃん気持ちよさそうで、かわいいですね~♪^^
by miyoko (2013-03-09 00:45) 

Rchoose19

確かにぴーたんが、のびのび寝てる~(^O^)
寒の戻りが来る前に、お外で遊ぼうね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-03-09 02:46) 

えのみ

肉球集合スポット可愛い~♪
逆Uの字で狭そうだけど・・・
よく見ると足が長いですね。
by えのみ (2013-03-09 03:40) 

nano

ぴーちゃん、暖かいと
のびのび寝れますね♪
by nano (2013-03-09 03:47) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんも暖かいので、良く眠れるでしょう。
こちら外は花粉の飛散がひどかったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-09 05:40) 

まめ

あたたかったですものね。
ぼこぼこし甲斐があった一日ですが、外に出ると悲惨です<バイオテロ
by まめ (2013-03-09 06:35) 

Inatimy

あぁ、抱っこしたいなぁ♪ 脱力で、ぐにゃぐにゃかな~。
by Inatimy (2013-03-09 06:45) 

RuddyCat-Lalah

ポカポカ陽気だとぴーちゃんも眠くなりますね。
気持ちよさそう♪
我が家の部屋は25℃でした。ヌクヌクです(^^)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-09 06:48) 

monmon

おはようございまーす\(^o^)/
あたたかいと眠気がきますよね~
私も、今週は毎日15時からミーティングですが、ついつい眠気が(-_-;)
そのうち、怒られる~(^^ゞ
by monmon (2013-03-09 07:35) 

green_blue_sky

暖かいと気持ちがいいですね(^○^)
8日にうっし君を確保し、今は入院中です。
応援ありがとうございます<(_ _)>
by green_blue_sky (2013-03-09 07:42) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-09 08:34) 

magamaga

ぴーちゃん、ちょっとぎゅうぎゅうだけど、そこがいいのね♪
相変わらず、ぴーちゃんの肉球は萌えですね♪
このまま、暖かくなってほしいものです。
by magamaga (2013-03-09 08:53) 

ソニックマイヅル

20度を越えると私も眠たくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-09 09:27) 

駅員3

ぴーちゃんは花粉症大丈夫なのかな?
最近ペットさんの間でも花粉症が・・・(^^;
by 駅員3 (2013-03-09 09:32) 

karesusuki

肉球ってついつい触りたくなりますよね^^

by karesusuki (2013-03-09 10:11) 

カトリーヌ

ニャンモナイトがほどけてくる季節ですね♪
ピンクのにくきうが(*ノω゚)ノチラッ... ステキっ♡
by カトリーヌ (2013-03-09 10:41) 

luces

こんなぎゅうぎゅうでも寝心地良いのでしょうね。
by luces (2013-03-09 10:43) 

mam♪

快適そうなぴーちゃん♡
これ位の気温が過ごしやすいよね~♪
でも来週は雪マークが付いてたのがビックリ!
by mam♪ (2013-03-09 12:42) 

ChatBleu

暖かいですよね~。
ぴーちゃんものびのび~。
ピンクの肉球がかわいい~^^
by ChatBleu (2013-03-09 12:50) 

ニッキー

まるで初夏のような陽気でしたよねぇ^^
ぴーすけくん、ちゃんと寝場所の形になってるんですね^m^
by ニッキー (2013-03-09 13:08) 

nano

ぴーちゃん、そろそろ起きだして
ベランダ散策かな?ヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-09 14:58) 

Ginger

肉球、モミモミしたい!
by Ginger (2013-03-09 15:35) 

nyako

23度だなんて、羨ましい~
ホッと一息つけますね(*^^*) フフ
ぴーちゃん、ホント、ぎゅうぎゅうしてるけど
でもそのピッタリ感がまた安心するのかも♪
by nyako (2013-03-09 18:01) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ぴーちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね♪
私も明日はごろごろしたいと思います(^^)
by プースケ (2013-03-09 18:25) 

yu-papa

寝心地の良い環境を作られたのでしょう。
ぴーちゃんは、どんな夢を見ているのでしょう^^
by yu-papa (2013-03-09 19:50) 

バニラ

昼間は暑くても、帰りはひんやりしてくるので服に悩む毎日。
月曜からはまた寒くなるみたいですよね。 体調くずしそうです…。
by バニラ (2013-03-09 20:06) 

ゆきち

ニャンコの寝姿で、気温、だいたいわかりますよね^^
急激な温度変化、気を付けないといけません。
by ゆきち (2013-03-09 20:18) 

ふーみん

ぴーちゃん
  「春眠 暁を覚えず」ですか?
by ふーみん (2013-03-09 20:51) 

paw

本当に暖かくなりましたよね~~^^
でもそうそう、月曜日からまた~~^^;
当分調節が大変ですよね~~✿
by paw (2013-03-09 21:15) 

qoo2qoo

今日は暖かったですよね~♪ ぴ~ちゃんも気持ち良さそうですね☆
by qoo2qoo (2013-03-09 21:16) 

Chiho

にくきゅうが良いです!!
by Chiho (2013-03-09 21:37) 

runa

こんばんわ^^お久しぶりです。

猫ちゃんにはいい気温だったのでしょうか…
ちょっとフリースはあったか過ぎでした^^;
by runa (2013-03-09 22:21) 

美美

ぴーたんの寝方で暖かさも証明されますね^^
by 美美 (2013-03-09 22:47) 

tomo-zou

暖かくなってくるとぴーちゃんの寝床は狭くなる!?
by tomo-zou (2013-03-09 23:25) 

miffy

ぴーちゃんのピンクの肉球が可愛い♪
by miffy (2013-03-09 23:39) 

丸!

暖かくなってお昼寝にはぴったりですね。

by 丸! (2013-03-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg