SSブログ

「黄色い空」3/11mon [2013]

先月撮られた映像。

IMG_5186.jpg

っで・・・

日曜日の午後1時ごろ外出から帰宅。

IMG_5187.jpg

ぴーが珍しくキャットタワーの一番上でくつろいでる。

って思って、カメラ片手に外を見たら・・・

IMG_5188.jpg

外がヤバイ!!

ぴーを見たら・・・こんな表情。

IMG_5189.jpg

冷静。。。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

ちなみに 東京のはニュースで「煙霧haze」って言ってました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 34

えのみ

ホントすごかったですね。
部屋の中も暗くなって怖かったです。
ぴーちゃんのチェック入っていますね~(^_^;)
by えのみ (2013-03-11 01:40) 

nano

ぴーちゃんも危険を察してますね(#+_+)
by nano (2013-03-11 05:02) 

pandan

みました〜その映像すごいですよね、
ぴーちゃん〜落ちついてますね☆
by pandan (2013-03-11 05:05) 

oko

そうなんです。
黄砂かと思ったら砂埃とか・・
部屋からそら見たら黄土色の空で
ビックリしたんです・・・
by oko (2013-03-11 06:34) 

まめ

大阪は確実に黄色い悪魔でしたよ・・・
ほんと、雨に流されて車やらベランダやら汚いのなんのって・・・
最低です。
by まめ (2013-03-11 07:00) 

RuddyCat-Lalah

東京は凄かったのですね。
どなたかは冷静のようで・・・。

こちらは警戒されたほどではありませんでした。
一応洗濯物は乾燥機で乾かしました。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-11 07:10) 

猫屋福助(株)

黄砂に~♪って歌がありましたね(・´艸`・)・;
by 猫屋福助(株) (2013-03-11 07:15) 

kimamajim

昨日は晴れている時から、空が白っぽくて
「変な空だな~」と思っていました。

1時過ぎ頃に再び出掛けたら曇ってきていて、
風も強く、ゴミが目に入ってツラかったです。

異常な天気でしたね・・・。
by kimamajim (2013-03-11 07:46) 

shiho

風も強かったですし、黄色い世界の昨日でした。
お陰で車も砂ホコリでまっ黄色、家もまっ黄色で、
花粉症持ちの私は、目の痒みやクシャミで大変でした。
今日、目医者行かなきゃ!って思っています。
by shiho (2013-03-11 07:51) 

カトリーヌ

関東は砂煙が凄かったそうですね!!
今朝TVで見てびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
こちらも黄色くモヤっていましたけど。
視界が悪いとぴーちゃんもつまらないよね(-ω-;)
by カトリーヌ (2013-03-11 08:00) 

luces

昨日で一気に花粉症が悪化しました。
これってどうみても黄砂だと思うのですが。
by luces (2013-03-11 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-11 08:38) 

marimo

ニュースで見ましたよ~
すごいことになってましたね。
by marimo (2013-03-11 09:07) 

newbau

こちらも、視界が本当に悪かったです。
洗濯物ももちろん室内で、子供の学校は外での運動は禁止でしたよー
ぴーちゃんも敏感。。。人より敏感かもしれないですね^^;

by newbau (2013-03-11 09:48) 

chima

目がかゆくてたまりません~
ぴーちゃんもお外には出ない方がいいですよ
by chima (2013-03-11 10:08) 

green_blue_sky

暗くなり、気温も下がりましたね^_^;
by green_blue_sky (2013-03-11 12:45) 

アールグレイ

視界が悪い状態をテレビで見ました。
危ないですね
by アールグレイ (2013-03-11 13:27) 

mam♪

ぴーちゃんの鋭いまなざし!
昨日は煙霧状態だったんですよね。
最初しらなくて、てっきり黄砂や埃とか思ってしまいました・・・
by mam♪ (2013-03-11 14:27) 

mamii

煙霧状態だったとか、イヤですね。
by mamii (2013-03-11 17:00) 

ニッキー

午後外出予定でしたが、急遽引きこもりに予定変更しました(>_<)
ぴーすけくん、とても冷静に見つめてますね^^
by ニッキー (2013-03-11 17:02) 

リンさん

昨日は花粉症でもないのに目が痛くて大変でした。
今朝はベランダが砂だらけ。
お掃除も大変だし、こういうのは嫌ですね。
by リンさん (2013-03-11 18:14) 

美美

ぴーたんもお外が気になっていたんだね^^
by 美美 (2013-03-11 18:17) 

ChatBleu

すごかったですねー。
私はまだ目が腫れてます(-_-;)
by ChatBleu (2013-03-11 19:15) 

ikuko

ぴーちゃんのするどい表情!!
黄砂、すごかったんですね。。。
by ikuko (2013-03-11 20:35) 

さゆりんご

東京は黄色く霞んで凄かったですね!!
大丈夫でしたか?
こちらは吹雪で真っ白でした・・・。
by さゆりんご (2013-03-11 20:40) 

ゆきち

風が強かったですよね。
東京はすごかったみたいで・・・砂嵐じゃなくて煙霧なんですか^^;
by ゆきち (2013-03-11 21:22) 

めい

空が赤茶色になってて驚きました
我が家の猫は無反応でしたが・・^^;
ぴーちゃん観察力が合って賢い♪
by めい (2013-03-11 21:38) 

kummy

ちょうど東京を離れていたのでニュースで見ましたが、大変だったようですね!
ぴーたんもビックリ?
マラソンのご声援ありがとうございました♪
by kummy (2013-03-11 22:05) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんを見習って冷静に対処したいけど、
心配です・・・
by チャコ&ミニ (2013-03-11 22:20) 

Chiho

テレビで見ました!
煙霧なんてはじめて聞きました。。
ぴーちゃん、どうぞお気を付けて!!
by Chiho (2013-03-11 22:50) 

miffy

従弟から写真が送られてきてビックリしました。
目の前で砂嵐を見たことがありますが、同じくらい凄かったです。
by miffy (2013-03-11 23:15) 

katze

出かけてたんですけど、風にあおられるし
目は痛いし(-_-)
あとからニュース見てビックリでした。
by katze (2013-03-11 23:23) 

カリメロ

こちらは黄砂が飛んだ程度でしたが、
関東は酷かったようですね@@
息子へのお祝い、ありがとうございました^^
by カリメロ (2013-03-11 23:31) 

ナベちはる

視界がかなり悪くなるほどの黄砂、恐ろしいです…
by ナベちはる (2013-03-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg