SSブログ

「食後の様子」3/17sun [2013]

朝の食後の様子

けーじでなに (1).jpg

けーじでなに (2).jpg

けーじでなに (3).jpg

けーじでなに (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(168)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 26

Rchoose19

ぴーたん、食べた後すぐに寝ると……
牛になるらしいよ~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2013-03-17 03:03) 

nano

「寝てる間に掃除しておくように」って?
ぴーちゃん、厳しいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-17 03:50) 

チヨル

お腹もいっぱいになって
もうひと寝入りzzz
いいなぁ(^^)
by チヨル (2013-03-17 04:50) 

pandan

ぴーちゃん〜また寝るのね〜☆
by pandan (2013-03-17 05:02) 

oko

そうそう・・お腹いっぱいになると
眠くなっちゃうよねっっ♪
by oko (2013-03-17 07:11) 

RuddyCat-Lalah

寝る前に済ませてくれると片付けに助かるのですが・・・。
片付けたのを見ていて直ぐされるのも困ります。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-17 07:21) 

まめ

その気にならなかったんですねw
まぁ、人様の思うようには動かない猫様ですからw
by まめ (2013-03-17 07:47) 

marimo

綺麗にお掃除した後にすぐさま!
というタイミングよくあります(;^_^A
by marimo (2013-03-17 08:51) 

emiemi40

ぴーちゃんは、かしこいのね。ちゃんとおうちで、おトイレとかするんだ。
by emiemi40 (2013-03-17 09:09) 

monmon

じーっと見てる後ろ姿にまた、萌え(*´∀`*)です♡
by monmon (2013-03-17 09:20) 

ChatBleu

私も食後で、同じくトイレ行こうかな~と思いながら、
行かずにいるところー(^_^;)
by ChatBleu (2013-03-17 09:40) 

G-Nya

トイレの神様と通信しているのカモ?・・・ ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-03-17 10:35) 

mam♪

⌒( =´艸`=)⌒予定変更しちゃったのねw
by mam♪ (2013-03-17 11:53) 

ゆりあ

さすがに、ぴーちゃんおトイレする所は見られたくないのかな~なんて思っちゃいました^^
でも、お食事の後は身だしなみ大切だよね^^
by ゆりあ (2013-03-17 15:55) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃん可愛いですね!
私も食後はトイレかベッドの上です^^;
ぴーちゃんもお腹がいっぱいになって
眠りたくなったのかな><*?
by 宗助 (2013-03-17 16:06) 

ameya

確かにこの場面を観察されるのはやだにゃ(=^.^=)
by ameya (2013-03-17 16:13) 

morichan

ぴーちゃん、かわいいから。ついつい見ちゃうのよね~。
by morichan (2013-03-17 16:25) 

すーさん

トイレを見ながら考えているぴーくんに萌えますた (^_^)。
by すーさん (2013-03-17 16:29) 

shiho

食後は身だしなみ!なんですね♪
by shiho (2013-03-17 19:20) 

tomo-zou

できることなら片づけてから出かけたいですよね~(笑)
by tomo-zou (2013-03-17 19:34) 

カトリーヌ

行動は読みづらいですよね(;´Д`)
たいていはお掃除した後にまたトイレするんですよね(笑)
by カトリーヌ (2013-03-17 21:00) 

Chiho

背中に白い丸がありますね。
今、気がついたんですが・・・
勇者のしるしでは・・・。^^
by Chiho (2013-03-17 21:07) 

ニッキー

ご飯食べてもうひと眠り・・・家猫って羨ましい生活ですよねぇ(^.^)
生まれ変わったら甘やかしてくれる家のにゃんこになりたいと切に願ってます\(^o^)/
by ニッキー (2013-03-17 21:20) 

ふーみん

写真とコメントぴったり!
ぴーちゃん可愛い!
by ふーみん (2013-03-17 21:53) 

しまパパ

ぴーちゃん、ネコだって予定変更はあるよね!
by しまパパ (2013-03-17 22:34) 

nono

上目使いが、いいわ^^
by nono (2013-03-18 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。