SSブログ

「ど~こだ?」3/18mon [2013]

日差しが気持ち良い日曜日。

きゃっとたわーのした (1).jpg

きゃっとたわーのした (2).jpg

ふらふら~って

きゃっとたわーのした (4).jpg

どこかな?

どこかな~?

きゃっとたわーのした (5).jpg

見つかってビックリ?!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 24

えのみ

オシリがちょっと見えてるよ~(^_^;)
タワーの下の部分はトンネルなんですね。
楽しそう♪
by えのみ (2013-03-18 02:16) 

nano

ぴーちゃん、いろんなトコ隠れられますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-18 03:37) 

pandan

ぴーちゃん〜かくれんぼ
いつも上手〜
by pandan (2013-03-18 04:49) 

nyako

「まさか見つかるなんて・・」って感じの
ビックリまなこかな(*^m^*) ムフッ
by nyako (2013-03-18 06:11) 

ryuyokaonhachioj

何して遊ぶか考え中・・・やっぱかくれんぼ
が良いんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-18 06:17) 

RuddyCat-Lalah

・・・タワーの色と同化しているようで、ぴーちゃん参りました。
ダイソン、まだ活躍しているみたいですね(^^)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-18 07:37) 

monmon

かくれんぼ。楽しそうですね~(*^_^*)

by monmon (2013-03-18 07:47) 

luces

おしり見っけ。
by luces (2013-03-18 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-18 08:55) 

raomelon

ぴーちゃん上手にかくれますね^^
by raomelon (2013-03-18 09:00) 

oko

もこもこお尻がちょっぴり見えてますね♪
by oko (2013-03-18 09:13) 

ふーみん

ぴーちゃん お尻が見えてるよー
by ふーみん (2013-03-18 10:08) 

Chiho

キャットタワーって面白そうですね~♪
ぴー様は、毎日ここで遊ぶのかな?
by Chiho (2013-03-18 11:17) 

mam♪

ぴ~ちゃん 見つけたっ♪
by mam♪ (2013-03-18 12:17) 

カトリーヌ

かくれんぼ楽しいよねっ ぴーちゃん❤
うちのコはかくれんぼマスターなんですよ^^
ミョーなところに潜むのが得意です(= '艸')ムププ
by カトリーヌ (2013-03-18 13:14) 

美美

お尻がちょこっと見えていたような気がします(#^.^#)
ぴーたんのビックリ顔可愛いにゃあ♪
by 美美 (2013-03-18 14:19) 

shiho

ぴーたん!み~つけ♪
by shiho (2013-03-18 14:19) 

今造ROWINGTEAM

わからなかったよ~♪^^
ぴーちゃんかわいい!(゚ω゚)
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-18 14:36) 

ニッキー

トンネルから覗くぴーちゃんの顔が可愛すぎです(^_^)v
by ニッキー (2013-03-18 15:33) 

ヤッペママ

覗いた顔が、これまた可愛いです。
by ヤッペママ (2013-03-18 15:54) 

リンさん

み~つけた^^
ぴーちゃん、ホントにかくれんぼ好きなのね^^
by リンさん (2013-03-18 17:33) 

ChatBleu

ぴーちゃん、楽しそう~。
一緒に遊びたいです。
by ChatBleu (2013-03-18 17:45) 

ちぃ

のぞきこむぴーちゃんの目、かわいい(^0^)
by ちぃ (2013-03-18 19:45) 

sunset

こんばんは。
かくれんぼ、楽しそうですね~
のぞきこんでいるのが可愛いです。
by sunset (2013-03-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg