SSブログ

「攻めてみる」3/19tue [2013]

遊びましょうモードの猫。

あぞびまじょ (1).jpg

撫でに行くと・・・

あぞびまじょ (2).jpg

痛くないんだけど、かなりくすぐったいカジカジ。

むしろカジカジよりもつかんでいるぴーの手が力強くって痛い。

あぞびまじょ (3).jpg

あぞびまじょ (4).jpg

前に手を出すのを躊躇しちゃいます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(165)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 29

motosoft

ぴーちゃんの、甘噛みがかわいいです。
かじかじー
by motosoft (2013-03-19 00:55) 

えのみ

抑えている手が可愛い~♪
今日はカジカジで遊べて良かったね(^_^;)
by えのみ (2013-03-19 02:13) 

nano

ぴーちゃん、思わず爪も・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-19 04:13) 

チヨル

ボクもカジカジされてみたいかも(^^;v

by チヨル (2013-03-19 05:16) 

pandan

ぴーちゃん〜がじがじたのしそう〜☆
by pandan (2013-03-19 05:24) 

nyako

「え?どうしたの、終わり??」
ってお顔が可愛いわ~
ぴーすけ君、手、お大事にぃ(笑)
by nyako (2013-03-19 05:53) 

Rchoose19

ちゃんと逃げられないように掴んでから
カジカジするんだねぇ~(^^ゞ
あんまり痛くすると遊んでくれなくなるよ~♪
by Rchoose19 (2013-03-19 06:16) 

oko

遊んでくれる人募集中〜って言ってるみたいですね♪
カジカジの時のモコモコのお手手が可愛いっっ
by oko (2013-03-19 06:18) 

ぽちの輔

痛くないカジカジならいいですね。
うちは滅多にカジカジしませんが、
その時は痛いし血が出ます。
優しくカジカジして欲しいなぁ~!
by ぽちの輔 (2013-03-19 06:44) 

RuddyCat-Lalah

私は甘噛みをされながら、つかまれてネコキックを受けます。
かなり痛いです(>_<)
ぴーちゃん、あまり痛くすると遊んでもらえないかもよ(^^)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-19 07:00) 

まめ

わかります~ 思ったより痛いとね、手を出すのに躊躇・・・
by まめ (2013-03-19 07:08) 

monmon

ガンガン遊びたいのに・・・ってホントに顔に書いてあるみたいですね~
(*´∀`*)
by monmon (2013-03-19 07:22) 

marimo

Naoさんもこうして手をカジカジ&ペロリン
してくれることがありますが・・・
何をアピールしているのかなぁと思ってました(;^_^A
by marimo (2013-03-19 07:38) 

ろき

たまにありますよね。家でも手と戦う事が・・・
噛むよりも抑える手が痛いってホントわかります(笑)
by ろき (2013-03-19 08:10) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-19 08:23) 

luces

今日は積極的ですね。
カジカジされたいです。
by luces (2013-03-19 09:09) 

raomelon

ガンガン遊んじゃってくださ~いo(^o^)o ワクワク
by raomelon (2013-03-19 10:52) 

Chiho

ぴーちゃん、しっかりとつかんでいるのが
良く分かります^^
私もガジガジされてみたいです(やさしく・・)
by Chiho (2013-03-19 12:07) 

あやっぴぃ

ピーたん、ノリノリですね~(^^)
by あやっぴぃ (2013-03-19 13:58) 

nono

がんがん遊びましょがイイです^^v
by nono (2013-03-19 16:24) 

chima

うちでは穴があいて血が噴き出しますね…
甘噛みされたい
by chima (2013-03-19 17:00) 

美美

逃がさないよ~って掴んでいるのかな^^
甘噛み好き好きなんだね♪
by 美美 (2013-03-19 17:06) 

Inatimy

かまれても、パンチされても、私、とことん勝つまで対決しちゃうかも・・・♪
by Inatimy (2013-03-19 18:15) 

ChatBleu

痛くないカジカジとは、ぴーちゃん、優しいなぁ。

by ChatBleu (2013-03-19 18:18) 

カトリーヌ

ぴーちゃんになら噛まれてもいいっ(爆)
うちは本気噛みなのでシャレになりません(T ^ T)
by カトリーヌ (2013-03-19 20:08) 

ゆきち

ゴロンゴロンしているから撫でてほしいのかと手を出すと、
同じ目にあいます^^;
ウチのはかなりマジ噛み、マジ蹴りしてくるので痛いです(><)
by ゆきち (2013-03-19 20:25) 

パルの大冒険

本当にお久しぶりブリです*****

by パルの大冒険 (2013-03-19 20:36) 

めい

今にも手に飛びつきそうですね(笑)

by めい (2013-03-19 20:40) 

momiji

カジカジは手加減できてるのに、手は無意識に力入ってんですね(^^)
by momiji (2013-03-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。