SSブログ

「今日も隠れてます」3/31sun [2013]

もう3月も終わり。

明日から4月。 

でも関係なく ぴーは何も気にせず 朝のかくれんぼ。

またかくれ (1).jpg

またかくれ (2).jpg

「こ~こだっ♪」

またかくれ (3).jpg

またかくれ (4).jpg

自分は、カーテンの後ろで顔を洗ってたりするのに

私には顔を洗うタイミングをくれません。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(175)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 26

Rchoose19

ぴーたんの隠れ方は可愛いね~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-03-31 01:39) 

ふぢたしょうこ

ぴーたんも指を出されたら匂わずにいられないんですね。
by ふぢたしょうこ (2013-03-31 02:06) 

nano

ぴーちゃん、朝から元気にかくれんぼですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-31 02:35) 

pandan

ぴーちゃんとかくれんば〜
したいです☆
by pandan (2013-03-31 04:32) 

tsuyopon

かくれんぼ 可愛い(#^.^#)
窓の近くはポカポカ気持ちいいから 快適なかくれんぼだね♪
by tsuyopon (2013-03-31 06:55) 

プースケ

おはようございます(^_^)
早いもので3月も終わりですね、4月いっぱいはますます
忙しくなるので、ぴーちゃんに癒してもらいたいです(^^)
by プースケ (2013-03-31 07:39) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃんが好きな隠れる場所の一つですね(^_^)
ぴーすけ君さんの行く所、いつも隠れんぼ。
楽しそうですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-31 07:48) 

oko

もふもふのあんよと可愛いしっぽが見えてるよ〜♪
by oko (2013-03-31 08:08) 

すーさん

ぴ、ぴーくん、可愛い… (^_^)。
さすが萌え系♡。
by すーさん (2013-03-31 08:09) 

nono

朝から、かまって欲しいにゃんなんですねぇ。
by nono (2013-03-31 08:15) 

emiemi40

ピー君、かくれんぼ好きなのね。やっぱ、癒やされます。ありがとう。
by emiemi40 (2013-03-31 09:49) 

monmon

ちょっと寒い3月の終わりです~
カーテンの向こうに隠れていても、シッポだけは出している・・
相変わらず、可愛い(*´∀`*)ですね♫
by monmon (2013-03-31 10:06) 

mam♪

ぴーちゃんみつけっ♪
一緒にお顔を洗いたいw
by mam♪ (2013-03-31 10:58) 

くみみん

ぴーちゃん、いっつもかわいい♡
ぴーちゃんとかくれんぼしたいなあ(=^・^=)
by くみみん (2013-03-31 12:17) 

PATA

もう4月、早いものです。
ぴーちゃんとかくれんぼ楽しそうですね。

by PATA (2013-03-31 13:20) 

カトリーヌ

シルエットがかわゆいです(//∇//)
洗顔は後回しで遊びたいですっ♪
by カトリーヌ (2013-03-31 14:31) 

ChatBleu

カーテンの裾からチラッと見える姿が萌え~です
by ChatBleu (2013-03-31 15:38) 

nimama

ぴーちゃん、お鼻としっぽ可愛い(^^♪
by nimama (2013-03-31 17:20) 

HIROMI

わたしもぴーちゃんとかくれんぼして、楽しみたいなあ。
何度でも、お相手をいたしますぞ。
by HIROMI (2013-03-31 19:00) 

はしちゃん

顔すら洗わせてくれないなんてぴーちゃん意地悪ですね(^_^;)
by はしちゃん (2013-03-31 19:49) 

miffy

チラ見せが効果的ですね~
ぴーちゃんとかくれんぼ楽しそうです♪
by miffy (2013-03-31 20:25) 

ヤッペママ

かくれんぼ・楽しいよね。
by ヤッペママ (2013-03-31 21:24) 

美美

ぴーたん尻尾が見えてるよ(^◇^)
by 美美 (2013-03-31 22:07) 

ikuko

また微妙な入れるところに、
かくれますね〜、ぴーちゃん^-^♪
by ikuko (2013-03-31 22:47) 

さきしなのてるりん

歯も磨こうね。あんたの手じゃ自分で磨けないんだなぁ。人間の手も借りたいくらい?
by さきしなのてるりん (2013-03-31 23:16) 

sarisari

ぴーちゃん、みーっけ^^!
by sarisari (2013-03-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg