SSブログ

「寒い朝」4/3wed [2013]

キャットタワーの上。

とんでまづ (1).jpg

とんでまづ (2).jpg

とんでまづ (3).jpg

とんでまづ (4).jpg

ボ~ッとした、すーぱーにゃん♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(183)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 183

コメント 33

Rchoose19

ぴーたんの体は伸縮自在?
尻尾、いつもから、こんなに長かった?
寒いから丸まってると思ったよぉ(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-04-03 01:00) 

OMOOMO

ボ~とした顔がかわいいです。
by OMOOMO (2013-04-03 01:59) 

えのみ

スーパーマン助けて~!と叫んでも
眠そうだからすぐに来て貰えないかも~(^_^;)
by えのみ (2013-04-03 02:40) 

nano

ぴーちゃん、春眠モードですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-03 02:52) 

チヨル

スーパーマン!!
空飛べそう(^^)

by チヨル (2013-04-03 05:08) 

pandan

ぴーちゃん〜スーパーにゃんで
助けにきて〜☆
by pandan (2013-04-03 07:15) 

oko

しっぽがまっすぐ・・
何か釣れるかな・・って感じですね♪
by oko (2013-04-03 07:24) 

ameya

ぴーちゃん、顔はぼーっとしてても、かっこよく飛んでいる(=^.^=)
by ameya (2013-04-03 07:25) 

ぽんこ

頼れるスーパーにゃんだにゃ~♪
by ぽんこ (2013-04-03 07:40) 

shiho

ぴーたん!シッポが長~い。
by shiho (2013-04-03 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
雨ですねぇ
風が強くて嵐みたい。。。

by はくちゃん (2013-04-03 08:10) 

raomelon

しっぽはまっすぐで
お空を飛ぶのね♪
by raomelon (2013-04-03 08:23) 

ろき

ぴーさん なんか魚が釣れそうですね。
家だったら間違いなく猫がかかります!(笑)
by ろき (2013-04-03 08:24) 

monmon

えーっと、そのだらーんって垂れたもの、
引っ張ってもいいですかヾ(´▽`;)ゝ
by monmon (2013-04-03 08:35) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、びゅーんと我が家まで飛んできて〜(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-04-03 08:35) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃんは高い所でも、平気でポーズを取れるのですね。
うちの子もノビノビしますが、高所恐怖症の私は見ているだけで
ハラハラです(^^;)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-03 08:46) 

Aちゃん

すーぱーにゃん
カッコえぇ~
by Aちゃん (2013-04-03 10:06) 

うさこ

すーぱーにゃん(*≧∀≦*)

ぺーぺーマンと一緒に空とぼう♪
by うさこ (2013-04-03 10:43) 

luces

何が釣れますかー?
by luces (2013-04-03 10:51) 

mam♪

マントをつければ颯爽とした顔に変身するかなっ(*≧∀≦*)
by mam♪ (2013-04-03 11:39) 

Chiho

まっすぐに伸びた尻尾に、、、小さいおじさんが
ぶら下がっていたら・・・と妄想してしまいました(笑)
by Chiho (2013-04-03 11:51) 

ニッキー

すーぱーにゃん♪もしかして宇宙と交信中^^;
by ニッキー (2013-04-03 13:09) 

G-Nya

ぴー様。今日は、ぼぉ~様?・・・ ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-04-03 14:12) 

美美

ぴーたん気持ち良さそうですね(=^^=)
by 美美 (2013-04-03 18:01) 

まーる

こんにちは。
尻尾まっすぐ〜
すーぱーにゃんは空を飛ぶ?

ところで
2013年のあなたの運勢は?
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
by まーる (2013-04-03 18:09) 

sunset

こんばんは。
すーぱーにゃん、格好いいですね~
眠そうな顔が可愛いです。
by sunset (2013-04-03 20:10) 

ChatBleu

すーぱーにゃん、カッコいい!

by ChatBleu (2013-04-03 20:36) 

ゆきち

ばびゅ~ん!と大阪まで飛んできてほしいにゃ^^
by ゆきち (2013-04-03 21:12) 

momiji

背中も腕もおっぽまで延びきって、空を飛んでる気分ですね(^_^)
by momiji (2013-04-03 21:38) 

mk_papanero

しっぽに萌えます~^^
by mk_papanero (2013-04-03 22:27) 

nono

ぼ~~つ が、ピッタリ!
by nono (2013-04-03 22:50) 

miffy

ぴーちゃん空を飛ぶ夢でも見てるのかな~
by miffy (2013-04-03 23:09) 

nyako

猫って気持ち良くなってくると
どんどん伸びてきますよね~
それが可愛い♪
“すーぱーにゃん”
素晴らしいネーミング!(笑)

by nyako (2013-04-04 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。