SSブログ

「・・・おきてます」4/06sat [2013]

寝る時は、箱の中やケージなど決まった場所で寝るんですが・・・。 

行き倒れ猫。

めがっあっ (1).jpg

めがっあっ (2).jpg

めがっあっ (3).jpg

めがっあっ (4).jpg

ひなたでゴロゴロしているうちに寝てしまったらしいww

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(166)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 33

motosoft

ぴーちゃん、寝てますよ、やっぱ・・・
うそ寝かな(笑)
by motosoft (2013-04-06 00:27) 

えのみ

うつらうつらではなく爆睡ですね~。
寝ているところを見られてごまかすのは実に人間っぽいですね。
誰か入っているのかな。
そうだティッシュの穴から見てみよう(^_^;)
by えのみ (2013-04-06 01:43) 

nano

ぴーちゃん、陽だまりの誘惑に負けましたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-04-06 02:21) 

Rchoose19

日向でゴロゴロかぁ~♪
寝るな!ってほうが無理だよね~(^0^)/
日向で伸び~も気持ち良さそうだわぁ~♪
by Rchoose19 (2013-04-06 02:42) 

404

^^; 平和の象徴に認定です♪
by 404 (2013-04-06 02:55) 

pandan

ぴーちゃん〜暖かくなって
眠いよね〜☆
by pandan (2013-04-06 04:34) 

hypo

ぴーちゃん、気持ち良さそう~。
by hypo (2013-04-06 05:50) 

RuddyCat-Lalah

目を開けて寝ていると、本当に行き倒れているのでは?
と心配になる事があります。
ぴーちゃんの行き倒れ姿は幸せそうですね(^^)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-06 06:26) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、面白いよ~眼を開けて寝むるの・・・
なに言ってんのって、、気持良さそう~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-06 06:42) 

oko

気持ち良いですものね〜♪
日向は暖かでうたた寝にサイコーですっっ
by oko (2013-04-06 07:44) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-06 08:44) 

raomelon

ぴーちゃん。ごまかし方が自然^^
いつも可愛いな~♡
by raomelon (2013-04-06 08:47) 

ChatBleu

寝ていたことを誤魔化すために、不必要に瞬きしたりしますが、
ぴーちゃんの場合は体をひねるのね^m^
by ChatBleu (2013-04-06 09:34) 

yu-papa

温かい日差しにウトウトですね^^
by yu-papa (2013-04-06 09:53) 

チャコ&ミニ

福島ではこういうのを「きどころね」というそうですよ。
by チャコ&ミニ (2013-04-06 10:30) 

monmon

行き倒れ猫発見!!
どなたか、救急車を読んでください~(^^♪
by monmon (2013-04-06 11:46) 

nyako

そんなトコでゴロゴロしてたら
誰だってそうなります。
ぴーちゃん、気にしないで!(笑)
by nyako (2013-04-06 12:01) 

よっちん

春ですね~
by よっちん (2013-04-06 12:06) 

mam♪

この気温がいちばん過ごしやすいかな~♪
人間も眠くなるから大丈夫w
by mam♪ (2013-04-06 13:08) 

宗助

こんにちは~^^*
今日は嵐の予感ですね。
ぴーちゃんは今日はお日様チャージは御預けですね;
ぴーすけ君さんもお気をつけて~
by 宗助 (2013-04-06 13:22) 

ちぃ

ぽかぽか陽射しは気持ちよくてねむくなっちゃいますね(^-^)
by ちぃ (2013-04-06 13:25) 

tsuyopon

気持ちよさそうだなぁ~
by tsuyopon (2013-04-06 13:56) 

ふーみん

ぴーちゃんはお行儀がいいから何時も
ゲージなのについうっかりウトウトしたのね。
ごまかさないでいいのよーそのままで
by ふーみん (2013-04-06 14:31) 

美美

あははー。
陽だまりで絶対うとうとしていましたよね(^^
伸び伸び気持ち良さそう♪
by 美美 (2013-04-06 15:54) 

肉球

よっぽど眠たかったんですね。

by 肉球 (2013-04-06 17:22) 

sunset

こんばんは。
日向でゴロゴロしていたら
眠くなっちゃいますよね~
by sunset (2013-04-06 20:29) 

sarisari

ぴーちゃん、気持ち良さそう・・・ZZZ.
by sarisari (2013-04-06 20:31) 

magamaga

暖かいとついうとうとしちゃうよね。ぴーちゃん♪
by magamaga (2013-04-06 20:39) 

miyoko

気持ちよさそうですね~^^
by miyoko (2013-04-06 20:56) 

めい

アハハハ、赤ちゃんみたいです~^^
by めい (2013-04-06 21:54) 

miffy

行き倒れぴーちゃん拾って帰りたいです~
by miffy (2013-04-06 22:05) 

ニッキー

ぴーすけくん、日向ぼっこが気持ち良すぎたんだねぇ^m^
by ニッキー (2013-04-06 23:52) 

nono

ちょっとハズカシかったかなぁ(^q^)
by nono (2013-04-07 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。