SSブログ

「いっしょ♪」4/14sun [2013]

ケージの中で。。。

とらないでね (1).jpg

とらないでね (2).jpg

とらないでね (3).jpg

とらないでね (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 22

motosoft

ぴーちゃん、やけに、ねむねむですね。
きょうは、暖かかったですからね。
by motosoft (2013-04-14 00:53) 

えのみ

いつも片付けて!とうるさいぴーちゃんは
自分のおもちゃは片付けてはダメなんですね。
柔らかそうなおもちゃだからくっついていたいのかな。
by えのみ (2013-04-14 02:52) 

nano

ぴーちゃん、楽しい夢見てるんですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-14 03:26) 

pandan

ぴーちゃんおもちゃと一緒に
寝るんですね★
by pandan (2013-04-14 04:32) 

oko

何か安心する・・・っていう感覚わかります〜
ぴーちゃん、今はおもちゃがここにあるのが
安心感なのですね♪
by oko (2013-04-14 05:56) 

ameya

ぴーちゃん、眠っていてもおもちゃは大切なんですね(=^.^=)
by ameya (2013-04-14 06:13) 

Rchoose19

夢の中で玩具が見つからないと淋しいのかな?
by Rchoose19 (2013-04-14 07:23) 

ChatBleu

ぴーすけ君さんの出しっぱなしには厳しいのに、自分には甘いのね~^m^
by ChatBleu (2013-04-14 07:35) 

monmon

ぴーさまは、おもちゃとお昼寝・・・♫
私は、ぴーさまとお昼寝してみたいです~(*´∀`*)
by monmon (2013-04-14 07:48) 

RuddyCat-Lalah

寝ていても油断はしないのね♪
楽しい夢?それとも取られちゃう夢?
油断大敵ですよ(^_^)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-14 07:55) 

marimo

お気に入りのオモチャがそばにあると
安心するのかなぁ?(^-^*)
by marimo (2013-04-14 09:11) 

PATA

夢の中でもおもちゃで遊んでいるのかな?
おもちゃがあると安心出来るんでしょうね。
by PATA (2013-04-14 10:47) 

emiemi40

ピーちゃんは、おもちゃ大事にするんですね。
by emiemi40 (2013-04-14 10:53) 

luces

お気に入りなんですねー。
by luces (2013-04-14 12:45) 

mam♪

寝てる途中にも確認するとはっっ!
大事なのね~♪
by mam♪ (2013-04-14 13:25) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、オモチャと一緒に昼ねをしてるのかな?
気持よさそうだね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-14 16:35) 

chalice

気持ち良さそうです。
by chalice (2013-04-14 16:48) 

ちぃ

おもちゃで遊ぶ夢をみるのかな、かわいいですね(^-^)
by ちぃ (2013-04-14 19:14) 

miffy

大好きなおもちゃと一緒だとゆっくり眠れるのかな~
by miffy (2013-04-14 22:46) 

ニッキー

おもちゃも安眠の大切なグッズなんですね(^.^)
くるん♪と巻きつけたシッポが可愛い^m^
by ニッキー (2013-04-14 23:09) 

nyako

スキなモノに囲まれて安心しちゃう気持ち
判りますよ~ぴーちゃん♪(*^^*) フフ
by nyako (2013-04-14 23:10) 

カトリーヌ

寝るときもお気に入りのオモチャと一緒❤
かわいいですね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2013-04-15 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg