SSブログ

「ドアがあいたら」5/28tue [2013]

甘えた瞳でこちらを見てる。

いれてぴょ (1).jpg

「お願い、入れて」ビーム。

いれてぴょ (2).jpg

いれてぴょ (3).jpg

ドアが開いたとたんになんか不満顔に。

いれてぴょ (4).jpg

無言ですが、心の中で文句絶対言ってます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(166)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 27

チャコ&ミニ

私もぴーちゃんみたいにしたことがあるかも・・・
by チャコ&ミニ (2013-05-28 00:36) 

えのみ

そうそう、言葉にはないけど態度で現れていますよね。
by えのみ (2013-05-28 01:41) 

nano

おねだりしてる姿がまた堪らないですね~(*'‐'*)エヘヘ♪
by nano (2013-05-28 02:44) 

Rchoose19

確かに甘えてる可愛い顔だわぁ(^O^)
ちょっと、クールに戻るのが早過ぎかなf^_^;
by Rchoose19 (2013-05-28 03:13) 

pandan

ぴーちゃんの入れてビーム〜かわいい〜☆
by pandan (2013-05-28 04:42) 

ryuyokaonhachioj

早く入れてって、甘えの感じですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-28 06:09) 

RuddyCat-Lalah

一枚目は閉め出されたかと思っちゃた(^^;)
そのような訳は無いですね~♪
堂々と部屋の入っていく後ろ姿がすてき☆彡
by RuddyCat-Lalah (2013-05-28 06:11) 

green_blue_sky

甘えるときは甘えますが、そのあとは・・・^_^;
by green_blue_sky (2013-05-28 06:25) 

oko

心の声が聞けたら絶対に面白いですね♪
by oko (2013-05-28 06:32) 

monmon

愛想なく、カメラの前をスルー・・・
ムッとしてるのがわかります~(*´∀`*)

by monmon (2013-05-28 07:56) 

カトリーヌ

あはっ どこのニャンも同じようですねww
うちは入れてほしいときは手招きで呼びつけます^^
by カトリーヌ (2013-05-28 08:05) 

TAKUMA

ぴーちゃんお疲れさま。
次はお昼寝?、おやつ?。
by TAKUMA (2013-05-28 08:25) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-28 08:26) 

リラクシード

なんとなく表情で思っていることわかりますよね(・_・;)
by リラクシード (2013-05-28 10:25) 

mamii

どこのニャンも同じですね。
by mamii (2013-05-28 11:42) 

まめ

ぴーたん、暑い中ちゃんと待ってえらいねぇ~
ぴーすけさん、早く開けてあげてくださいw
by まめ (2013-05-28 12:08) 

むちゃ

うわぁ~可愛いビーム♪
私も浴びてしまったようです(*-*)
何でもお申し付け下さい。ぴー様♪
by むちゃ (2013-05-28 12:18) 

newbau

中に入った途端、ぴーちゃんの態度が豹変ですかーー(笑)
いろんな表情しますよね、ニャンコもワンコも^^
by newbau (2013-05-28 13:10) 

Ginger

ひとりで何して遊んでたんだろー。蜂さんとか来てくれたのかな?
by Ginger (2013-05-28 13:45) 

美美

ぴーたんお外で何して遊んだのかな~^^
by 美美 (2013-05-28 17:16) 

ニッキー

にゃんこって要求があるときはとっても可愛い顔してるのに、要求が通った途端に愛想がなくなる時が多いですよねぇ(-_-)
もう少し可愛い表情を見せてくれても良いのになぁ^^;
by ニッキー (2013-05-28 17:18) 

ちぃ

ぴーちゃん、外遊び、満足できたのね、かわいい目ですねっ(^-^)
by ちぃ (2013-05-28 18:39) 

miffy

家は入れて欲しいときはニャーニャー鳴いてうるさいです。
by miffy (2013-05-28 19:50) 

sunset

こんばんは。
入れてもらいたい時の顔が
とっても可愛いです。
by sunset (2013-05-28 20:20) 

Chiho

暑かったから、扇風機に直行したのでは??
by Chiho (2013-05-28 22:03) 

Inatimy

ぴーちゃんが喋ったら・・・と想像すると、ワクワク。 
私の話し相手になてもらいたいわ~。 
外で遊んで熱々になったぴーちゃんでも抱っこしたい♪
by Inatimy (2013-05-28 23:22) 

magamaga

ぴーちゃんの見上げて見つめる目が可愛いんですよね♪
by magamaga (2013-05-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。