SSブログ

「ぶらっしんぐ」5/29wed [2013]

ぴーのカラダを軽くブラッシングすると・・・

IMG_5874.jpg

IMG_5876.jpg

なんでも気になると一緒に見たい猫は興味津々。

IMG_5877.jpg

IMG_5878.jpg

自分のモノかチェック!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(160)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

コメント 27

Rchoose19

夏痩せのコツは、ブラッシングかなぁ(^O^)
暑くなるから毛皮も薄手になるのねぇ~♪
by Rchoose19 (2013-05-29 00:43) 

nano

ぴーちゃん、あまり小さくならないでね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-05-29 03:09) 

えのみ

すごい取れましたね!
くんくんしているところ、おヒゲが生えたみたい(^_^;)

by えのみ (2013-05-29 03:12) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんも今は、抜け毛の時期なんですね。

by ryuyokaonhachioj (2013-05-29 05:38) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃんはたくさん抜けるのですね(°□°;)
確認している仕草が可愛いですね。
うちの子も抜いた毛の匂いを嗅ぎにきますが、それを食べます(ノД`)

by RuddyCat-Lalah (2013-05-29 06:14) 

まめ

抜けますよねぇ そうそう
そして、抜けた毛を掃除機で吸わすのが面白かったです
by まめ (2013-05-29 06:46) 

monmon

夏に向けて準備中なんですね~
上目遣いがまた可愛い(≧∇≦)/
by monmon (2013-05-29 07:13) 

raomelon

ブラッシングすると一回り小さくなりますね(´∀`;)
by raomelon (2013-05-29 07:29) 

motosoft

いやぁ、ぴーちゃん、ごっそり抜けてますね!
暑いから、冬毛はポイポイして、涼しい夏毛に衣替え。
ご機嫌よくなりそうです。
by motosoft (2013-05-29 07:56) 

カトリーヌ

自分のモノかチェック(笑)
他猫のだったらギョーテンですよね(≧m≦*)ムプ
by カトリーヌ (2013-05-29 08:20) 

luces

いっぱい抜けますね。
by luces (2013-05-29 08:23) 

magamaga

ぴーちゃん、すごいですね!そろそろ夏なんだなぁっと実感します。
by magamaga (2013-05-29 08:26) 

月夜のうずのしゅげ

抜け毛で
ぴーちゃんのお人形が作れそう

by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-29 08:28) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-29 08:30) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃんにも抜け毛のシーズン到来ですね^^*
シマリス君も抜け変わる境界線が頭にあり、
カチューシャが出来ております^^;
この時期のお手入れは大変ですね!
by 宗助 (2013-05-29 11:34) 

ろき

家はブラシがダメなのかな?あんまし取れない。
もっとごっそり取りたいのに(笑)
by ろき (2013-05-29 12:26) 

TAKUMA

自分の匂いはイイ匂い
だなぁ、てか?( = ^ . . ^ = ) ミ ャ ー
by TAKUMA (2013-05-29 14:18) 

Chiho

たくさん抜けましたね~。。
これから夏毛になるんですね!
by Chiho (2013-05-29 14:23) 

nano

うちの猫さんもブラッシングしなきゃなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-05-29 15:33) 

ちぃ

少しずつほっそりぴーちゃんに変わるのですねー(^-^)
by ちぃ (2013-05-29 16:05) 

リンさん

自分の毛じゃなかったら、怒るんだろうな~^^
by リンさん (2013-05-29 16:14) 

ChatBleu

ブラッシングで出た毛を丸めたボールに大興奮したりしません?
by ChatBleu (2013-05-29 20:11) 

美美

もう抜け毛の時季ですか!
ミミのことを考えたら恐怖になりました(^^;
by 美美 (2013-05-29 20:20) 

miffy

ぴーちゃんチェック魔ですね(笑)
by miffy (2013-05-29 21:09) 

ニッキー

ぴーちゃんもかなり抜けますねぇ(^.^)
我が家も換毛期で家中ににゃんこの毛が舞ってます(-.-)
そしてそれをチェック後、食べようとするヤツがいるので競争の様に掃除しまくってます(*_*)
by ニッキー (2013-05-29 21:28) 

いっぷく

自分のものの匂いを嗅ぐ
人間もやりますよね

by いっぷく (2013-05-29 22:05) 

mk_papanero

換毛期?じゃーないですよねぇ。
by mk_papanero (2013-05-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg