SSブログ

「ちょろりとシッポ」9/13fri [2013]

また暑さが戻ってきた13日(木曜日)。

ほそいしっぽ (1).jpg

よぉ~~く見ると。。。

ほそいしっぽ (2).jpg

ぴーのシッポは細いです。

「毛の中のしっぽ」は鉛筆より細いくらい、と思います。

ほそいしっぽ (3).jpg

ほそいしっぽ (4).jpg

シャンプーをすると「ネズミのシッポ?」って感じで笑えます。

IMG_6442.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 24

Rchoose19

白黒のコントラストで、目立ちますね♪
あの~尻尾抱えてる手の角度が……
痛くないのかなぁ~?
by Rchoose19 (2013-09-13 01:02) 

えのみ

くるりんお手手のところからチョット見えるしっぽが
可愛いですね。
by えのみ (2013-09-13 02:16) 

nano

ぴーちゃん、入浴は恐怖?背中に悲壮感がヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-13 02:38) 

green_blue_sky

しっぽを抱え込んでいる^_^;
by green_blue_sky (2013-09-13 06:39) 

oko

シッポを抱えてるのが超可愛いですっっ♪
by oko (2013-09-13 06:41) 

カトリーヌ

うちもシャワー後はねずみっぽくなりますよ^^
スコのシッポはぶっといのが特徴なので
びっくりしてもあまり膨らんでいる感じが
わからないんですよね( ●≧艸≦)
ぴーちゃんは抱えることが出来るくらい
長いのですね~♪
by カトリーヌ (2013-09-13 07:41) 

marimo

私は尻尾も太いですよ~ byタルト
by marimo (2013-09-13 07:47) 

shiho

ぴーたんのシッポ・・・、ネズミのシッポだにゃ。
by shiho (2013-09-13 07:59) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-13 08:36) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、昼前頃から気温がぐんと上がりました。
ぴーちゃんも扇風機の側を離れないでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-13 09:09) 

G-Nya

ゥキャァ~、ネコの皮をかぶったネズミだったのぉ~???
f(◎ェ◎; ぴー様ぁ。...
by G-Nya (2013-09-13 11:25) 

Chiho

ホントは細いんですね~
可愛いしっぽです^^
by Chiho (2013-09-13 11:58) 

monmon

ひとこと言ってもいいですか?
しっぽを抱えてる写真

かわいい~(#^.^#)
by monmon (2013-09-13 12:22) 

まめ

ふわふわのちっぽもいいですが、濡れて細くなったちっぽもかわいいです~
by まめ (2013-09-13 12:30) 

すーさん

ネズちゃんぴーくんも可愛いですよー (/∇\*)。
筆みたいにして何か書いてみたいです(怒られますね)。
by すーさん (2013-09-13 12:32) 

raomelon

猫ちゃんのシャンプーしたしっぽ初めて見たかも^^
しっぽを抱えたお手手が可愛い~(*^^*)
by raomelon (2013-09-13 15:34) 

ニッキー

細いしっぽ、とても新鮮です^^
我が家のにゃんずはノエル以外、皆太いしっぽです(^^;)
by ニッキー (2013-09-13 15:42) 

yuyu

細いしっぽですね、可愛いです(●´U`●)
手の角度もなんとも言えませんね*
by yuyu (2013-09-13 15:55) 

ソノ日暮

かかえた尻尾の先っちょが、ピロピロ動いてんだろうなぁ~
なんて想像すっとたまらんです(*´艸`)
by ソノ日暮 (2013-09-13 17:35) 

ふーみん

シャンプーすると一回り小さくなりますね。
にゃんこはシャンプーしたらダメだと思ってました。
いいのですね。(^^)/
by ふーみん (2013-09-13 17:36) 

ChatBleu

また暑いからぴーちゃんは扇風機と仲良しさんですねー。
それだけ細けりゃ、しっぽはほっそーーーいよね。想像つきます。
そして、最後の証拠写真!^m^
by ChatBleu (2013-09-13 19:23) 

ikuko

ねずみのしっぽ^^;
それだけ毛がふんわりしてるってことなのですねー。
暑さ、また戻ってきちゃいましたねー(>_<)
by ikuko (2013-09-13 20:36) 

美美

キャー!
ぴーたんが変身したあ^^
by 美美 (2013-09-13 21:16) 

Inatimy

足も細~い♪ たくさん食べてね、ぴーちゃん。
by Inatimy (2013-09-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg