SSブログ

「のんびり、のびのび」9/14sat [2013]

のんきな写真。

のびねこ (1).jpg

のびねこ (2).jpg

のびねこ (3).jpg

のびねこ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 24

sana

気持ちよさそうですね~♪
かわいいでしょ!っていう自慢げなお顔が何ともいえません^^
by sana (2013-09-14 00:28) 

うさこ

かわいいーーーー

ちょうどおなじようなかっこしてます(笑)  三日月。。^。^

by うさこ (2013-09-14 01:34) 

すーさん

ぴーちゃん、盆踊りみたいで鯔背だねぇ♡。
by すーさん (2013-09-14 01:58) 

えのみ

ピンクの肉球が最高っすね!
本当に上からみたら面白い格好です。
腰のストレッチをやっているみたい(^_^;)
by えのみ (2013-09-14 02:43) 

nano

ぴーちゃん、どや顔ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-09-14 03:39) 

tsuyopon

りらっくす~ぅ♪
by tsuyopon (2013-09-14 05:57) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんその格好が好きなのかね~
身体が柔らかいんでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-14 06:24) 

oko

おてて、もふもふ〜♪可愛いですっっ
by oko (2013-09-14 06:45) 

pandan

ぴーちゃん〜背中痛くならないの〜☆
by pandan (2013-09-14 07:14) 

monmon

キャハ(*゚▽゚*) 伸びてる伸びてる~♫
今日は、浜松に行ってきますよ~
ぴーさまの分も「うなぎ」食べきますね♡
by monmon (2013-09-14 08:09) 

とし@黒猫

イスに手をかけている ぴーちゃんの手は、かわいいし、楽しいです。
顔文字にも、こんなのがありますよね。
by とし@黒猫 (2013-09-14 08:35) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-14 08:36) 

Rchoose19

かわいいよ~o(^-^)o
の~んびりが似合うね~♪
by Rchoose19 (2013-09-14 09:09) 

Chiho

このポーズを流行らせましょう!!
by Chiho (2013-09-14 10:02) 

marimo

綺麗なアーチを描いてますよ(^-^*)
by marimo (2013-09-14 10:08) 

まめ

うんうん、可愛いあんよです~
by まめ (2013-09-14 11:02) 

Ginger

のーびのび、全長何センチかな~♪
by Ginger (2013-09-14 12:51) 

G-Nya

シャチホコのポーズ?・・・ ⌒_⌒; キマッタ。。。
by G-Nya (2013-09-14 12:56) 

yuyu

お手手が可愛いですねd(´Д`★)
にゃんこだからこそ出来る格好ですね~
by yuyu (2013-09-14 15:35) 

miffy

ぴーちゃん、空を飛んでるのかな~♪
by miffy (2013-09-14 21:26) 

にゃん

気温33℃の バンコクの にゃんです
 Peaちゃん 伸びていますネ 
  ニャンコの背伸びは 健康促進のあかし
   肉球プニプニで かわえーです
by にゃん (2013-09-14 22:03) 

nono

アピールが上手なぴーちゃんですねぇ^^v
by nono (2013-09-14 22:08) 

ニッキー

ピンクの肉球に萌え~です^m^
by ニッキー (2013-09-14 23:04) 

ちぃ

ぴーちゃん、背筋つよそう~(^0^)
by ちぃ (2013-09-15 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。