SSブログ

「あれんじトイレ」9/17tue [2013]

ケージの中がちょっとだけチェンジ。

とといれ (2).jpg

とといれ (3).JPG

とといれ (4).jpg

とといれ (5).jpg

おしっこ跳ね防止にやきもちを焼いてどうするの・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 20

えのみ

可愛いシカさんにチッチを掛けないように
気をつけてくださいね~(^_^;)
by えのみ (2013-09-17 00:59) 

Rchoose19

ぴーたんは、ヤキモチやきなのね~♪
確かに鹿さん可愛いけどね♪
ぴーたんの方が可愛いからね~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-09-17 01:48) 

nano

ぴーちゃん、敵視しそうですね?
仲良くしてあげてね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-17 03:46) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん今朝は寒いですよ~でも
良い天気になるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-17 05:39) 

oko

みーんなぴーちゃんの方が可愛いと思ってるから
大丈夫だよ♪
by oko (2013-09-17 06:10) 

pandan

シカさんもかわいいけど、
ぴーちゃんの方が断然かわいいよ〜☆
by pandan (2013-09-17 07:53) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは究極まで我慢しちゃうのですね^^
うんうん ぴーちゃんのが可愛いから安心してっ!!
by カトリーヌ (2013-09-17 07:54) 

ぽちの輔

おしっこ我慢すると体に悪いよ、ぴーちゃん^^
by ぽちの輔 (2013-09-17 08:10) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-17 08:49) 

まめ

比較対象がちがうんですから、やきもち妬く必要はありませんよ♪
当然、ぴーたんが可愛いんですから。
by まめ (2013-09-17 08:59) 

luces

シカさん、可愛いけどおしっこかけられてしまうのね。
by luces (2013-09-17 09:02) 

ikuko

かわいい跳ね防止ボード!
おしっこ、我慢しちゃうことってあるんですねー。
遊びに夢中だったのかな。。。
by ikuko (2013-09-17 12:38) 

ソノ日暮

お!ぴーたんに強力なライバル出現の巻(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2013-09-17 15:08) 

ChatBleu

ぴーちゃんでもそんな粗相をしちゃうのね。意外だわぁ。
by ChatBleu (2013-09-17 16:45) 

Inatimy

すごい、すばらしいアイデア♪ 
我が家の猫はわざわざお尻をあげてすることがあったので・・・。
ふふ、ぴーちゃん、シカさんが可愛いから、やきもち焼いて、的のように狙っちゃったりして・・・。
by Inatimy (2013-09-17 16:49) 

ニッキー

うん、ぴーすけ君の方が可愛いよ(^O^)
by ニッキー (2013-09-17 17:05) 

monmon

おしっこ我慢しすぎて
ぼーこーえんとかにならないでくださいね(´∀`)
しかさん・・・・
by monmon (2013-09-17 17:28) 

美美

ぴーたんのお部屋に可愛いお友達が来ましたね。
仲良くしてね(^-^)
by 美美 (2013-09-17 19:26) 

Chiho

ぴーちゃん、これからシカさんが見守ってくれますね!!
by Chiho (2013-09-17 22:11) 

miffy

ぴーちゃんの方が断然可愛いですよ~
by miffy (2013-09-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg