SSブログ

「ハードなの」9/19thur [2013]

昨日は、お祝いのお言葉をありがとうございました。 

久しぶりにぴー専用のお買い物「バースデープレゼント」。

しんぴん1 (1).jpg

持っていないハードタイプのキャリングケース。

前に飼っていた猫は、入っている時に頭突きで

キャリングケースのプラスティックの扉を3個も破壊したので ぴーには買わなかったの。

しんぴん1 (2).jpg

しんぴん1 (3).jpg

しんぴん1 (4).jpg

すごく気に入ったようです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 34

えのみ

ピンクのキャリー可愛いですね。
新しいお部屋が増えて良かったね(^_^;)
手と足を重ねた枕で気持よさそうに寝てる~♪
by えのみ (2013-09-19 00:40) 

sana

可愛いキャリーですね☆
すぐ気に入って入るぴーたんがもっと可愛い♪
by sana (2013-09-19 00:46) 

Aちゃん

むむ、昨日誕生日だったのね、遅ればせながらオメデト~
ピンクのキャリーいいね。
by Aちゃん (2013-09-19 01:41) 

nano

ぴーちゃん専用♪良かったですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-19 03:24) 

Rchoose19

ぴーたん、いのもらったね~o(^-^)o
あっという間に、まったりしてますね♪
by Rchoose19 (2013-09-19 04:10) 

oko

気に入って入ってくれて嬉しいですね。
凄く気持ち良さそうに寝ていますねっっ
by oko (2013-09-19 06:07) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん良いですね~ピンクの
キャリーお気に入りでしょう。

by ryuyokaonhachioj (2013-09-19 06:08) 

ChatBleu

ぴーちゃん、気に入ってくれたようで良かったですね!
by ChatBleu (2013-09-19 06:11) 

pandan

ぴーちゃん〜気に入ったのでよかったね〜☆
by pandan (2013-09-19 07:02) 

カトリーヌ

ぴーちゃんよかったね♪気持ちよさそうww
気に入ってくれてうれしいですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-09-19 07:45) 

marimo

おおお~
上は開かないけれど・・・
うちのと同じデザインです♪
by marimo (2013-09-19 08:35) 

ももくま

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいいキャリングケース、よかったね~♪
by ももくま (2013-09-19 08:35) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-19 08:54) 

luces

気に入ってもらえてよかったですね。

by luces (2013-09-19 09:23) 

ぽんこ

ぴーちゃんよかったね。
by ぽんこ (2013-09-19 09:59) 

ポートス

ぴーちゃん、いいものもらったね。
眠っている姿が満足げな感じがします。
キャリーケースの中でどんな夢を見ているのかな?
by ポートス (2013-09-19 10:41) 

newbau

ぴーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
おニューのキャリングケースにルンルンのようですね^^
by newbau (2013-09-19 11:30) 

mamii

ぴーたん、いいの貰いましたね
by mamii (2013-09-19 11:56) 

Chiho

素敵なキャリングケースですね^^
1人用ですか・・・残念!
by Chiho (2013-09-19 12:14) 

G-Nya

上が開く。・・・ に期待しちゃいます~♪ ⌒_⌒; 何を???
by G-Nya (2013-09-19 12:27) 

monmon

天窓付きで、ドアは左右どちらでも・・・
素敵なお部屋を買ってもらえてよかったね~!(^^)!
ピンクがかわいい♡
by monmon (2013-09-19 12:30) 

Samansa

気に入ってよかったですね♪
可愛いプレゼントもらえてうらやましいなぁ。
by Samansa (2013-09-19 12:50) 

green_blue_sky

かわいい誕生日プレゼントですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-09-19 13:14) 

ikuko

遅れましたが誕生日おめでとうございます!!
ぴーちゃん、うれしそう^^
by ikuko (2013-09-19 13:30) 

magamaga

ぴーちゃんは、ステキなお部屋が、また1つ増えましたね♪
そのうち、ぴーちゃんのお部屋だらけになりそう(^w^)

by magamaga (2013-09-19 17:39) 

美美

ピンクがお似合いですね。
ぴーたん素敵なプレゼントもらってよかったね^^
by 美美 (2013-09-19 18:55) 

Inatimy

キャリー、とっても素敵♪ 上から開くタイプ、いいな。
これでどこかへお出かけかしら。
by Inatimy (2013-09-19 19:09) 

ニッキー

ピンクにグレーの可愛いキャリーですね^^
ぴーすけくんにお似合い(^^♪
by ニッキー (2013-09-19 20:22) 

kiko1578

ぴーちゃんとてもお気に入りの様子ですね。
by kiko1578 (2013-09-19 21:05) 

Ginger

ぴーたん8才になったんだー!おめでとうございます!
ピンクが似合うおのこですね♪
by Ginger (2013-09-19 21:47) 

miffy

素敵なプレゼントですね♪
ぴーちゃんのお気に入りがまたひとつ増えましたね^^
by miffy (2013-09-19 21:52) 

momiji

なんでも気に入ってくれる、ホントによい子ちゃんですこと(^_^)
by momiji (2013-09-19 22:02) 

くにちゃん

気に言ってくれてよかったね^^
by くにちゃん (2013-09-20 17:56) 

うさこ

あっ おそろいです~♪ ^^ 
うちのぺったん これでやってきましたー^^/
by うさこ (2013-09-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。