SSブログ

「アタマが飛び出る」9/21sat [2013]

箱の中。

いんしてみる (1).jpg

この中で伸びをすると・・・

いんしてみる (2).jpg

いんしてみる (3).jpg

いんしてみる (4).jpg

ちょっと不機嫌になっちゃった?!ふふふっ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(153)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 16

えのみ

にゅい~んと伸びてちょうど窓の部分が枕に早変わり
すごいなぴーちゃんって♪
by えのみ (2013-09-21 01:24) 

nano

ぴーちゃん、気持ち良さそうに寝てますね
どんな夢見てるのかな~(*'‐'*)エヘヘ♪
by nano (2013-09-21 03:10) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん良く眠ってるよですね。
まだ眠いんでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-21 06:48) 

pandan

ぴーちゃん〜頭が出てる〜かわいい〜☆
by pandan (2013-09-21 07:01) 

ChatBleu

にゅい~んの曲線が、なんだかカワイイです^m^
by ChatBleu (2013-09-21 07:20) 

のの

遅くなりましたが、
ぴーたんお誕生日おめでとうございます!(^^)
by のの (2013-09-21 07:21) 

oko

ほんとだ・・・アタマがひょっこりと・・・
また引っ込むんですよね♪可愛いっっ
by oko (2013-09-21 07:26) 

monmon

あはは( ´∀`)
飛び出た頭が可愛いですね♫
by monmon (2013-09-21 08:05) 

のらん

とっっっても遅くなりましたが、
ぴーたんのお誕生日、おめでとうございます☆
素敵な一年をお過ごしください\(^_^
by のらん (2013-09-21 11:57) 

Chiho

便利な穴ですね~♪
by Chiho (2013-09-21 11:58) 

yhiga-siura

こんにちは、
ウッシーちゃんへのお祝いのコメント
ありがとうございました!
by yhiga-siura (2013-09-21 13:08) 

Ginger

はみだしチャンピオン、可愛すぎ!
by Ginger (2013-09-21 15:10) 

カトリーヌ

頭をワシワシした~~い(〃⊃ω⊂〃)キュン
by カトリーヌ (2013-09-21 18:30) 

miffy

にゅいーんと伸びた姿が可愛いな~
by miffy (2013-09-21 21:02) 

tomo-zou

ぴーちゃん、
不機嫌な顔もかわいいんだなぁ~♪♪
by tomo-zou (2013-09-21 22:31) 

ニッキー

伸びてちょうど枕になるなんて、実はぴーすけくんも考えながら伸びてるのかな^m^
by ニッキー (2013-09-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。