SSブログ

「秋バテ?」9/22sun [2013]

先週の台風後から朝夕が涼しくなって、気温も30度以下になったしってことで

クーラーにバイバイだったんですが

たべるよね (2).jpg

クーラーを切ったとたんに「ゴハンをほとんど食べません。」

たべるよね (3).jpg

暑いらしい・・・。

たべるよね (4).jpg

たべるよね.jpg 

あと少しの我慢ですよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 23

sana

あら、可愛いお目目をして~
食欲が落ちちゃいましたか!
まだ時々、急にまた暑くなったりしますよね。
そういうとき、うちは「撫でて~」というふうにごろんと横になり、毛を抜いてやると「うにゃが~」みたいに喋ります。
「暑い~」って言ってるみたい?^^
by sana (2013-09-22 00:31) 

えのみ

朝晩は寒いけど昼間はまだ暑いですね。
ぴーちゃん頑張ってね。
by えのみ (2013-09-22 03:15) 

nano

ぴーちゃん、まだお別れしたくないんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-22 03:52) 

tsuyopon

まだ 昼間は熱いですよね~^^;
by tsuyopon (2013-09-22 05:40) 

ameya

ぴーちゃんにとってはまだまだ暑いんですね(=^.^=)
by ameya (2013-09-22 07:00) 

すーさん

ぴーちゃん、相変わらず暑がりだねぇ (^_^)。
「く〜らぁ〜〜〜♪」って言われてもこの季節にはねえ… (^_^A;)。
by すーさん (2013-09-22 07:28) 

oko

昨日を含めて昼間はちょっと暑いんですよね・・・
木曜が雨でその後は最高気温が25度くらいに
なるそうだから、そしたらもりもり食べてくれるかな?
by oko (2013-09-22 07:51) 

monmon

日中はまだ暑いですね。30℃超えてましたよ~(;´д`)
扇風機を片付けようと思っていましたが、1台だけもう少し、出しておくことにしました。
ぴーさま。ごはん食べて下さいね(^O^)
by monmon (2013-09-22 08:49) 

まめ

昼間はまだ夏ですものね。
by まめ (2013-09-22 09:23) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ほんっとに暑がりさんですね。
確かに昼間は暑いけど。。。
by ChatBleu (2013-09-22 09:46) 

ちぃ

ぴーちゃん、もうすぐ涼しくなるからねっ、頑張ってごはんたべましょう。
by ちぃ (2013-09-22 10:00) 

ami

ぴーたんウチ来る?クーラーかけているよー。
30度以下でも日中クーラーつけているニャン(>_<)
by ami (2013-09-22 10:04) 

侘び助

侘びちゃんのを少しあげようか~
by 侘び助 (2013-09-22 11:24) 

Chiho

早く涼しくなるといいですね~~^^
by Chiho (2013-09-22 11:32) 

mamii

ぴーちゃん、暑がりだね。
by mamii (2013-09-22 12:21) 

hatsune

またちょっと暑くなりましたね。
一度涼しくなって分、暑さがこたえるかもしれないですね~。
by hatsune (2013-09-22 13:22) 

三天寺

まだまだ暑い日が続きますからね~。
ぴーちゃんもう少しのご辛抱!
by 三天寺 (2013-09-22 18:47) 

magamaga

ぴーちゃん、まだ暑いですかぁ?
でも、ご飯はしかっりと食べないとバテちゃいますよ。
by magamaga (2013-09-22 19:13) 

ゆきち

昼間は我が家もまだエアコン生活です^^;
毛皮族にはまだまだ暑いかもしれませんね~。
by ゆきち (2013-09-22 20:04) 

kiko1578

ぴーちゃん暑がりですね。毛皮ですものね。私などほとんど家では
クーラーつけません。にゃんこさんは飼うこと出来ませんね。
by kiko1578 (2013-09-22 21:19) 

ニッキー

昼間はまだ暑いからぴーすけくんも食欲が落ちちゃうんですね^^;
うちのにゃんずは私と一緒で暑くてもあまり食欲が落ちないような・・・^^;

by ニッキー (2013-09-22 22:10) 

miffy

昼間はまだまだ蒸し暑いですよね。
ぴーちゃん扇風機で我慢して下さいね。
by miffy (2013-09-22 22:39) 

ふーみん

ぴーちゃん まだ暑いねー
クーラー入れてあげてください!
by ふーみん (2013-09-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg