SSブログ

「なでてぇ」9/24tue [2013]

ごろごろ。。。

23日の月曜日は窓を開けて、過ごしやすい日でした。。。

なででよん1 (1).jpg

なででよん1 (2).jpg

なででよん1 (4).jpg

眉間をなでられるのが好き♪

白いところをコチョコチョコチョ・・・・

なででよん1 (5).jpg

気持ち良さそうでしょ(ふふふ)。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(153)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 29

sana

うっとりしてますねえ~^^
気持ちよさそー!
by sana (2013-09-24 00:26) 

Hide

これは気持ちいいよね〜
by Hide (2013-09-24 00:30) 

フヂ

ここなでると、寝ちゃうコ結構いますよね(*´艸`*)
by フヂ (2013-09-24 00:30) 

ニッキー

至福の表情ですねぇ(^^♪
by ニッキー (2013-09-24 00:54) 

えのみ

ホント気持ち良さそう♪
ねぇ~って言われたらやって上げたくなりますよね(^_^;)
by えのみ (2013-09-24 01:23) 

nano

ぴーちゃん、ホント気持ち良さそう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-09-24 03:49) 

oko

ぴーちゃん、撫でてもらって
ご機嫌ですね〜♪
by oko (2013-09-24 05:58) 

Rchoose19

ぴーたん。色っぽい目付きで誘いますね~(^O^)
今朝も涼しくいい感じですね!
by Rchoose19 (2013-09-24 06:09) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-24 06:29) 

green_blue_sky

猫にはいい季節になったようですね^_^;
by green_blue_sky (2013-09-24 06:30) 

youzi

遅くなりましたが、ぴーちゃん、お誕生日おめでとう^_^これからも大活躍を楽しみにしています。ナデナデのぴーちゃん、おててが気になります〜。
by youzi (2013-09-24 06:36) 

marimo

眉間はニャンズのツボなんでしょうかね(^-^*)
うっとり気持ち良さそうですね♪
by marimo (2013-09-24 06:52) 

luces

幸せそうですね。
by luces (2013-09-24 07:59) 

chima

私も撫でさせてほしいです~
by chima (2013-09-24 08:35) 

月夜のうずのしゅげ

甘いミルクのような時間が流れますね。
本当に可愛い美猫ちゃん。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-09-24 09:08) 

newbau

ぴーちゃんの幸せそうな表情。。。どれだけ癒してもらっていることでしょう♪
気持ちいいツボ、ぴーちゃんはいくつかあるのでしょうか。

by newbau (2013-09-24 11:02) 

ikuko

ぴーちゃん、気持ちよさそう!
甘え上手〜♪
by ikuko (2013-09-24 12:12) 

monmon

まさに、至福の時(#^.^#)
by monmon (2013-09-24 12:59) 

Brownie

ふふ、気持ち良さそう(^^
by Brownie (2013-09-24 14:51) 

Rita

こんにちは~^^
ご無沙汰しております。
ぴーちゃん、気持よさそうですね~^m^
by Rita (2013-09-24 15:13) 

yuyu

気持ちよさそうなぴーちゃん可愛い///
幸せ~って感じですね(´ー`*)
by yuyu (2013-09-24 15:57) 

Inatimy

心地よさげな表情がたまらなくかわいい♪ 
全部なでなでしてあげたくなるなぁ~。 
by Inatimy (2013-09-24 18:00) 

ChatBleu

気持ちよさそう~。カワイイですねぇ。
by ChatBleu (2013-09-24 18:59) 

美美

美美さまもコチョコチョしたいわ~(*´∇`*)
by 美美 (2013-09-24 19:19) 

ひでぷに

ぴーちゃん、とろけちゃいそうな表情(^◇^)
ナデナデしてみたいです^^;
by ひでぷに (2013-09-24 20:42) 

ゆきち

ピーチャンは眉間ナデナデが好きなのですね~^^
明日の朝、わが家でもコロコロしながら試してみます♪
by ゆきち (2013-09-24 21:23) 

miffy

私も撫でたいです~
by miffy (2013-09-24 21:54) 

magamaga

わ~ぴーちゃん、気持ちよさそう~♪
by magamaga (2013-09-25 17:40) 

ふーみん

ぴーちゃん  可愛い!!
by ふーみん (2013-09-25 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg