SSブログ

「キャップ1」10/04fri [2013]

テーブルの上のペットボトルを発見した猫。

ふたがほしい1 (1).jpg

欲しいのは「キャップ」のよう。

コソコソっとキャップを落としたいらしいぴーの作戦は・・・

ふたがほしい1 (2).jpg

(↑テーブルの上のキャップとの距離感がわかってない)

ふたがほしい1 (3).jpg

いや、無理でしょ・・・怪物くんにならないと 手がにゅ~んってならないと。

ふたがほしい1 (5).jpg

今回は笑えるので『明日に続き』にします。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 31

えのみ

伸びている手がかわいいですね。
真剣にやっているから笑えます。
by えのみ (2013-10-04 01:37) 

nano

ぴーちゃん、野生の血が騒ぎ始めてる?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-10-04 03:48) 

oko

ぴーちゃんのお手手が可愛いっっ
もふもふ・・・♪
さて、どうなるかな?
by oko (2013-10-04 06:07) 

Rchoose19

まぁ無理っぽいよね~(^^ゞ
さて、次の作戦は?
by Rchoose19 (2013-10-04 06:11) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-04 06:26) 

デルフィー

届かないキャップを一生懸命取ろうとしてるの可愛いですねw
by デルフィー (2013-10-04 06:41) 

カトリーヌ

ふふふ かわいいですねっ(≧∇≦*)
さすがにその距離はムリですよねww
テーブルに乗って叩き落とさないところが
いいですね(*´∀`)b
by カトリーヌ (2013-10-04 07:46) 

今造ROWINGTEAM

かわいい~♡
ぴーちゃんなりに考えた作戦なんですね♪((´∀`*))

by 今造ROWINGTEAM (2013-10-04 08:08) 

ちぃ

ぴーちゃんのにゅーっと伸びた手、かわいい(^0^)
ぴーちゃん、がんばれ~♪
by ちぃ (2013-10-04 08:39) 

pandan

ぴーちゃん〜ちょっと届かないようですね〜☆
by pandan (2013-10-04 08:41) 

ぽんこ

う、楽しみ〜。
by ぽんこ (2013-10-04 08:55) 

shiho

ぽんこちゃんと同じく~!
明日が楽しみ♬
by shiho (2013-10-04 09:43) 

raomelon

一生懸命に伸ばしている手がかわいい~(*≧∀≦*)
by raomelon (2013-10-04 09:44) 

ポートス

続きが楽しみ!!
どんな展開になるんだろう♪
やっぱり「手がにゅ~ん」なのかな?(^^ゞ

by ポートス (2013-10-04 10:39) 

Chiho

どんな作戦で、キャップをものにするのでしょうか?!
ワクワクドキドキです!
by Chiho (2013-10-04 10:50) 

あかしや

2枚目の写真の手がかわいい!!
by あかしや (2013-10-04 11:14) 

mamii

ぴーちやん無理ですよ、それにしてもその手が可愛い!!
by mamii (2013-10-04 11:36) 

G-Nya

貯金箱から出て来る手だ。。。 ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-10-04 12:07) 

ikuko

手がとどかんー!
めちゃくちゃガン見してますね〜。
続きが気になります!
by ikuko (2013-10-04 12:42) 

ami

可愛いっ。 このような仕草が好きです。
別の物を手の近くに置いてイタズラしちゃいたいなぁー。
by ami (2013-10-04 13:05) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、ちょっと手がとどくかな?
少し無理でしょう~

by ryuyokaonhachioj (2013-10-04 14:27) 

ニッキー

思わず吹き出しちゃいましたw
隠れて落とそうとするぴーすけくん、可愛い過ぎです(^O^)
by ニッキー (2013-10-04 14:53) 

美美

さてぴーたんの次の手はなんだろう(^^
by 美美 (2013-10-04 16:49) 

ゆきち

猫手だけ伸ばしちゃって、かわいいですね~♪
テーブルの下の必死のお顔を想像して、楽しくなってしまいました^^
by ゆきち (2013-10-04 17:43) 

magamaga

ぴーちゃん、もうちょっとかなぁ?さて、次はどうする?
by magamaga (2013-10-04 18:06) 

luces

これは見入ってしまいます。
どうやってゲットしたか、楽しみです。
by luces (2013-10-04 19:19) 

ため息の午後

ピーちゃんの仕草やチョコンと見える
お顔、すごーくカワイイです(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-04 19:56) 

ChatBleu

か・・・かわいいっ!
そのお手々。知らん顔して、触りたくなっちゃうーー^m^
by ChatBleu (2013-10-04 20:35) 

miffy

にゅーんと伸びたお手手が可愛いですね~
この後どうなるのかな?
by miffy (2013-10-04 21:16) 

tomo

う~ん、ぴーちゃんがどうやって攻略するか楽しみですねぇ~^^


by tomo (2013-10-04 21:39) 

Inatimy

かなり距離があるのに、ふふ。 頑張ってる手が愛おしい♪ 
我が家の猫はボトルの口のほうに残るリングが好きでした~。
by Inatimy (2013-10-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg