SSブログ

「だいそん」10/06sun [2013]

覗き見トンネル。

のぞ~きみ (1).jpg

のぞ~きみ (2).jpg

のぞ~きみ (3).jpg

冬になると温風でよろしくね~なダイソン。

のぞ~きみ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 20

green_blue_sky

いいのぞき見アングル^_^;
冬には温風になるんだ、便利ですね~~
by green_blue_sky (2013-10-06 00:19) 

nano

ぴーちゃん、一生懸命お手入れ中(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-10-06 02:59) 

Rchoose19

そろそろ温風が恋しくなったかなぁ?
お手入れ見られるの恥ずかしいのね~(^O^)
by Rchoose19 (2013-10-06 04:14) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-06 05:58) 

oko

ぴーちゃんの恥ずかしいってポーズほんと可愛いっっ
おててもふもふで暖かそうだし・・♪
by oko (2013-10-06 06:30) 

pandan

ぴーちゃん〜ダイソンは安全ですね。
by pandan (2013-10-06 07:43) 

nono

そう言われると、もっと見ていたくなっちゃう^^カワイイ
by nono (2013-10-06 08:43) 

shiho

かわいいな~!ぴーたん。
by shiho (2013-10-06 09:12) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん温風でこれからは、眠れるね。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-06 09:18) 

ChatBleu

かわいーー!胸キュンしちゃいます^^
by ChatBleu (2013-10-06 12:41) 

宗助

こんにちは~
ダイソンは安全ですからね~^^*
ダイソンから拝見出来るぴーちゃん、イケメンですよ~
お手入れもバッチリですね!
by 宗助 (2013-10-06 13:10) 

tomo-zou

もう少し見ていたいなぁ~♪♪
by tomo-zou (2013-10-06 13:46) 

TAKUMA

あの大人気なダイソン!
by TAKUMA (2013-10-06 13:58) 

ふーみん

ぴーちゃん 覗かれてますねー
まだまだ暑いですね。
by ふーみん (2013-10-06 15:22) 

Chiho

おおお!素晴らしきダイソン!覗くだけでなく輪の中をくぐり抜けて欲しいです!щ(゜▽゜щ)
by Chiho (2013-10-06 16:52) 

ニッキー

ダイソンさん、温風もOKとは一年中役に立ってくれるんですね(^.^)
こっそり覗くにはばっちりな空間ですね=^_^=
by ニッキー (2013-10-06 19:34) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
のぞくと、ちょっといつもと違った感じがしてきますね。
ぴーちゃんの秘密の姿を見てしまったって感じがしました。
テーブルに手を伸ばすぴーちゃん、可愛かったです。
そーっと伸びたおててがとてもキュート(≧∀≦)
by youzi (2013-10-06 20:03) 

miffy

ダイソン越しのアングル良い感じですね~
ぴーちゃん可愛い♪
by miffy (2013-10-06 21:38) 

ぐ〜るる

ダイソンのこれ、
ほしかったんですよー
でもお高くて手がでず。

ぴーちゃん、
丁寧にお手入れ中なのですね〜

by ぐ〜るる (2013-10-06 22:16) 

カトリーヌ

何の穴かしらと思ったらダイソン扇風機ですか!!
いい感じの覗き穴で(≧m≦*)ムプ
覗き見されるのはちょっと恥ずかしいよねww
by カトリーヌ (2013-10-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg