SSブログ

「じつはイラッ」11/02sun [2013]

キッチン。

のるの。。 (1).jpg

のるの。。 (2).jpg

パンケースに乗りながらず~っと不機嫌。

のるの。。 (3).jpg

ホームベーカリーは、ぴーがいつも上に乗ってたから

「焼けました」アラームが鳴らなくなりました(すご~く不便)。

のるの。。 (4).jpg

そして、今回ホームベーカリーが新しくなって、上に布をのせて

ぴーが乗れないようにしたの。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 29

えのみ

新しいのにまた壊れちゃったら大変ですものね。
パンケースの上じゃ寒いよね(^_^;)
by えのみ (2013-11-03 01:13) 

nano

ぴーちゃん、不満気~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-11-03 03:26) 

oko

不機嫌の理由はソコですね!!!ぴーちゃん♪
by oko (2013-11-03 07:42) 

green_blue_sky

猫が乗ったりするとこわれますね。
うちの電話、ミケのジャンプ降り場、壊れかけています^_^;
by green_blue_sky (2013-11-03 08:18) 

shiho

あららっ!ぴーたん不機嫌。
by shiho (2013-11-03 08:29) 

luces

アラームがならないのは困りますね
ぴーさん、残念ですが我慢してください
by luces (2013-11-03 09:16) 

すーさん

ぴーちゃん、、、「どうにかして下さい」のお顔…^^;。
by すーさん (2013-11-03 09:26) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、何かいらっとしてるのかな?
場所を気にしてるかも?
by ryuyokaonhachioj (2013-11-03 09:32) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-03 10:19) 

ニャニャワン

どーして ぴーちゃんの気持ちがわからないの!って感じかな?
by ニャニャワン (2013-11-03 10:54) 

ポートス

あらら、ピーちゃん残念。
ぴーちゃんからホームベーカリーを守るのも大変ですね。
でも、次はパンケースが危険かも?(^^♪
by ポートス (2013-11-03 11:35) 

べっこら

家電の上って猫さまの指定席になる事がありますよね
我が家は2世帯で隣がメインだからか猫の指定席にはなりませんでした。ぴーちゃん違う場所を開拓しましょう
by べっこら (2013-11-03 12:22) 

mamii

ぴーちゃん、ご機嫌斜めかな・・・・
by mamii (2013-11-03 12:44) 

Chiho

なるほど、きっとホームベーカリーの上は暖かいんですね~

by Chiho (2013-11-03 14:39) 

youzi

こんにちは^ ^
いつもありがとうございます[るんるん]
ホームベーカリーは発酵や焼きがあるので、いい感じの暖かさなのでしょうね。
ぴーちゃん、布がなかったら乗れるのにって見ているようですね。
by youzi (2013-11-03 15:34) 

OMOOMO

あらら、ぴーちゃん、ホームベーカリーの上が
お気に入りだったんですね。
by OMOOMO (2013-11-03 16:44) 

ふーみん

ぴーちゃん  残念ね。
暖かいところへは乗れないのよ
そうそう壊してもらったら困るよ。
by ふーみん (2013-11-03 17:15) 

magamaga

ぴーちゃん、壊れるからダメなんだって、残念。
by magamaga (2013-11-03 17:38) 

花火師

さすがに壊れるよね (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2013-11-03 17:53) 

sarisari

ぴーちゃん、不満なんだ~^^;。
by sarisari (2013-11-03 18:33) 

miffy

ぴーちゃん、新しい場所を開拓しようね~
by miffy (2013-11-03 20:49) 

ゆきち

ぴーちゃん、お気に入りの場所を奪われてご機嫌ななめなんですね^^;
ウチのもホームベーカリーの上、よく乗ります・・・。
by ゆきち (2013-11-03 21:29) 

ニッキー

あぁ、にゃんこってお気に入りの場所って拘りますよね(^_^;)
で、自分で使えなくして処分すると不機嫌に(*_*)
ぴーすけくん、とっても不満そう(^_^;)
by ニッキー (2013-11-03 21:36) 

chalice

定位置にこだわりがあるのです。きっと。
by chalice (2013-11-03 22:46) 

ぐ〜るる

寒くなってきたので
暖かいところがお気に入りだったのですねー
しかしお顔がとても不機嫌そう^^;;;

by ぐ〜るる (2013-11-03 23:55) 

「まさっぴい」のおっさん(夫)

こんにちわ!はじめまして(*^-^*)
「スコティッシュまる子のつぶやき」管理者「まさっぴい」のおっさん(夫)と申します。

人間の子どもがいない私たちは、「まる」を実の子どもと同じようにかわいがっていますが、私は以前から、「まる」の弟か妹が欲しいと思っています。しかし、家内(まさっぴい)は「まる一人で十分です」という姿勢を崩しておりません。
そこで、当分の間は、私が個人的にブリティッシュショートヘアをかわいがって養育されている方々のブログを訪問させていただくことにいたしました。
ぴー君のかわいらしい写真を見せていただき、図鑑や雑誌に掲載されない生の声を聞かせていただくことを楽しみにしております。
また、折にふれ、コメントさせていただきます。よろしくお願いいたします。
by 「まさっぴい」のおっさん(夫) (2013-11-04 16:55) 

あーちゃ

ぴーちゃんたらww
by あーちゃ (2013-11-04 20:59) 

prin4795

御愁傷さまです。今ある家電ヲ買いかえるって~残念ですよね
ここは、いくらピ-ちゃまでも、ゆずれませんよね~ごめんなさい
ピーチャま、許して~大人になりましょう^か・わ・ゆ・い~
by prin4795 (2013-11-04 22:41) 

カトリーヌ

うふふww
でも、古いほうはぴーちゃんの好きに使っていい
わけだから、よかったんじゃ?(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-11-05 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg