SSブログ

「寒いマル」11/26tue [2013]

ソファーで。

かいでねる (1).jpg

かいでねる (2).jpg

かいでねる (3).jpg

かいでねる (4).jpg

月曜日の朝は寒くなった東京です(それから暖かくなったけど)。

夕方からこちらは風がビュービュー、夜最後までディズニーランドに居た人は

電車が止まって 帰宅難民になったようです。

皆さんは風、大丈夫でしたか?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(152)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 25

えのみ

ぴーちゃん、見事な丸ですね!
しっぽが頭の後ろの方まで届いてる~すご~い!
突然ゴ~っと吹いてきたりして歩いていても怖かったです。
会社を内緒で休んだ人は大変だったかも(^_^;)
by えのみ (2013-11-26 02:34) 

nano

くるん♪て、ぴーちゃんが丸まってる
お腹の隙間で暖まりたい!ヾ(∇'〃)
by nano (2013-11-26 06:08) 

oko

真ん中に手を入れたら、ホカホカでしょうね♪
by oko (2013-11-26 06:23) 

green_blue_sky

未明まで雨風がすごかったですね。
朝はいい天気です~
by green_blue_sky (2013-11-26 06:30) 

doudesyo

おはようございます。
ぴーすけ君も丸まって寝てますね〜。さすが猫です。
こちらは雨風が強くあったのですが、今は晴れて風も止んでいます。^^;
by doudesyo (2013-11-26 06:54) 

デルフィー

見事にまん丸になりましたね~♪
by デルフィー (2013-11-26 07:00) 

カトリーヌ

昨日こちらは最高気温20℃で暖かかった
のですが、夜は風がすごかったですね!
帰宅難民.. Σ(゚д゚lll)
今朝は寒いです。寒い時は丸くなるのが一番(笑)
by カトリーヌ (2013-11-26 07:41) 

pandan

寒くなって来たよね〜丸いぴーちゃん〜
かわいい☆
by pandan (2013-11-26 07:45) 

monmon

こちらは夕方に風が結構強かったんですよ~。
ぴーさま丸くなると自分の毛皮で暖かなんですね。いいなあ(*^_^*)
by monmon (2013-11-26 08:06) 

べっこら

風は強かったです。
被害はありませんでした。
by べっこら (2013-11-26 08:53) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-26 08:58) 

まめ

一緒に丸まってたいです
by まめ (2013-11-26 09:29) 

ikuko

昨日の風、きつかったみたいですねー。
帰宅難民。。大変だ(>_<)
by ikuko (2013-11-26 12:32) 

Rchoose19

昨日は凄い風でしたねぇ~~。
もともと舞浜のあたりは、ちょっとしたことで電車が止まっちゃうのにね^^;
お泊り場所が沢山あるから、大丈夫なのかな?
そうそう、ぴーたんの丸まった寝姿、暖かそう(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-11-26 12:45) 

Chiho

今日は真ん丸ですね~(´▽`)
by Chiho (2013-11-26 13:19) 

mamii

ぴーちやんまん丸になってねていますね.
by mamii (2013-11-26 14:09) 

ニッキー

昨日の強風は凄かったですねぇ(*_*)
外出直帰だったのでセーフでした^^
ぴーすけくん、綺麗なニャンモナイトですね(^O^)
by ニッキー (2013-11-26 16:54) 

リンさん

まん丸~。可愛いー^^

雨と風、すごかったですね。
by リンさん (2013-11-26 18:51) 

美美

寒くなるとぴーたんもまん丸になりますね(*´艸`)
風が強くてピーたん眠れなかったのかな~
by 美美 (2013-11-26 19:08) 

Inatimy

しっぽで顔も頭もカバーするなんて見事♪ 
小人になって、お腹のあたりに潜り込んで行きたい気分。
by Inatimy (2013-11-26 19:22) 

ChatBleu

しっぽがクルリンとなっているところがカワイイ!
by ChatBleu (2013-11-26 21:09) 

miffy

電車が止まっちゃうくらいに風が強かったんですね。
まんまるぴーちゃん可愛い♪
by miffy (2013-11-26 21:32) 

ぐ〜るる

寒くなりましたねー
こんな寒い日は
小さくなって
ぴーちゃんに埋もれて寝たいです〜
by ぐ〜るる (2013-11-26 23:16) 

ab7

おはようございます
めっちゃかわいいです。
by ab7 (2013-11-27 08:08) 

あーちゃ

危なく帰宅困難者になるところでしたw
by あーちゃ (2013-11-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg