SSブログ

「あ~そびましょ」11/27wed [2013]

ケージのところのオモチャ箱でゴソゴソ・・・・。

あしょびましゅ (1).jpg

あしょびましゅ (2).jpg

あしょびましゅ (3).jpg

あしょびましゅ (4).jpg

東京は朝から暖かい日差しの火曜日でしたが

夜はぐっと冷え込んできました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 23

えのみ

きりりとした顔とぺろりんのギャップが可愛すぎます。(^_^;)
by えのみ (2013-11-27 00:44) 

nano

ぴーちゃん、準備万端ヾ(∇'〃)
運動(遊び)の時間ですね~♪
by nano (2013-11-27 03:26) 

oko

こんな可愛い顔で遊んでって言われたら
ちょっと忙しくても遊んじゃいますよね〜
by oko (2013-11-27 05:56) 

doudesyo

おはようございます。
この後どうしたのでしょうか?気になります。^^;
by doudesyo (2013-11-27 07:29) 

カトリーヌ

やっぱりそのおもちゃがお気に入りなのですね♪
アピールするところがかわいいっ(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-11-27 07:40) 

marimo

大好きなオモチャを咥えてジャンプ♪
アクティブな一面を見ちゃった気分です(^-^*)
by marimo (2013-11-27 07:43) 

monmon

いいよ~あそぼ~♪
最近、ちょっと暇なんです←仕事してないだけ?(^_^;)
by monmon (2013-11-27 08:07) 

Rchoose19

遊びたいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-11-27 08:45) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-27 09:04) 

TAKUMA

拙者が遊んでしんぜよう!(^^)!
by TAKUMA (2013-11-27 10:48) 

ニッキー

自分でおもちゃを選んで遊びに誘うぴーすけくん、高度な技ですねぇ^^
by ニッキー (2013-11-27 15:06) 

美美

ぴーたんのお気に入りのおもちゃなんですね♪
どうやって遊ぶのかな~^^
by 美美 (2013-11-27 16:01) 

めい

ぴーちゃん専用の玩具箱があるんですね
幸せなぴーちゃんだわぁ♥
by めい (2013-11-27 16:16) 

ふーみん

ぴーちゃん自分でおもちゃ出してくるのやね。
人間みたい!(´・ω・`)
by ふーみん (2013-11-27 18:11) 

magamaga

は~い!ぴーちゃん、遊びましょ♪
by magamaga (2013-11-27 19:36) 

Inatimy

おもちゃ全部出して遊ぼう♪
by Inatimy (2013-11-27 20:08) 

ChatBleu

あー、ぴーちゃんと遊びたいなぁ~。
by ChatBleu (2013-11-27 20:33) 

miffy

ぴーちゃんお気に入りのおもちゃですね~
たくさん遊んでもらえたかな^^
by miffy (2013-11-27 21:39) 

shiho

ペロリン顔が、可愛すぎる~。
by shiho (2013-11-27 22:15) 

youzi

ぺろりんが可愛いですね(⌒▽⌒)いくらでも遊んじゃいますよ。
by youzi (2013-11-27 22:53) 

sarisari

ぴーちゃん、遊ぼう(*^^)v
by sarisari (2013-11-27 23:42) 

べっこら

ぴーちゃんこのおもちゃが大好きなんですね。
可愛いからいくらでも遊んじゃいますよ
by べっこら (2013-11-28 13:03) 

prin4795

今気がついたのですが、
立ち姿みて、スタイルいいですね。
モデルさんみたい~

ぴーすけ君さん似かしら^
足がなが~い
by prin4795 (2013-11-28 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg