SSブログ

「もぎゅもぎゅ」11/28thur [2013]

ごはんちゅう。

もぎゅもぎゅ (1).jpg

(シッポはカラダの横にしまってます)

もぎゅもぎゅ (2).jpg

(食べている音が部屋中に響き渡る・・・)

もぎゅもぎゅ (3).jpg

もぎゅもぎゅ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 20

さくら君

マイペース加減がなんともかわいいなぁ~(´`*)
by さくら君 (2013-11-28 00:03) 

フヂ

はいっ、一緒に食べますー(≧∀≦)ノ
by フヂ (2013-11-28 01:05) 

nano

ぴーちゃん、寒さに負けないように
頑張って食べなきゃね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-11-28 03:15) 

カトリーヌ

いっぱい食べて寒さに負けない体を作ろう!
うちはもうまん丸な体になっています(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2013-11-28 07:40) 

Rchoose19

暑さが去ったので食欲が出てきたのかな?
心配しないで、ぜ~~んぶ一人で食べてね♪
by Rchoose19 (2013-11-28 08:07) 

raomelon

ぴーちゃん、寒さに備えていっぱい食べようね~(*^^*)
by raomelon (2013-11-28 08:35) 

pandan

ぴーちゃんたくさん食べて
風邪引かないようにね〜
by pandan (2013-11-28 08:41) 

monmon

う~(-_-;)いいなあ、いっぱい食べれて・・・
ダイエット中だから羨ましいです~
by monmon (2013-11-28 09:08) 

今造ROWINGTEAM

猫の食事姿、好きです~。
カリカリをかみ砕く時の顔がとくに♡

ぴーちゃん可愛いなぁ♡

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-28 10:15) 

mk_papanero

寒くなるからしっかり食べないとね~
by mk_papanero (2013-11-28 12:42) 

Chiho

おいしそうに食べていますね^^
モンプチとかですか?(´▽`)
by Chiho (2013-11-28 12:48) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ぴーちゃんご飯中は、食べるのが先よね~
by ryuyokaonhachioj (2013-11-28 14:53) 

shiho

一緒に食べよ!
by shiho (2013-11-28 16:04) 

ニッキー

寒くなってきたからかうちのにゃんずの食欲もスゴイです^^;
ぴーすけくん、しっかり食べて冬の寒さに負けないようにしようね(^O^)
by ニッキー (2013-11-28 16:32) 

美美

ミミも数日食べないことがありましたが
普通に食べるようになりました。
ぴーたんもいっぱい食べて冬を乗り切らなくちゃね(^_-)-☆
by 美美 (2013-11-28 17:42) 

prin4795

食べてくれると、安心しますね、

よく食べてよく寝てよくあそんでくれると、
何も言うことありません、安心!
by prin4795 (2013-11-28 18:28) 

miffy

寒さに打ち勝つためにはいっぱい食べないとですね~
by miffy (2013-11-28 21:56) 

ChatBleu

寒くなってきて食欲が出てきたのね!良かった~!
by ChatBleu (2013-11-28 22:27) 

luces

ご一緒させて
by luces (2013-11-28 23:47) 

magamaga

ぴーちゃん、頂いてもよろしいですか?(^w^)

by magamaga (2013-11-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。