SSブログ

「箱から出るようす」11/29fri [2013]

箱のガムテープをはがしたらすぐに・・・・

いんてる (1).jpg

「中身をチェックしたいの、出てよ。」

いんてる (2).jpg

いんてる (3).jpg

いんてる (4).jpg

にゅるって出る瞬間、「うなぎネコ」って思ってしまいますw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 27

OMOOMO

ほんとだ、うなぎ猫とはよく言ったもの。
by OMOOMO (2013-11-29 00:41) 

えのみ

体が伸びるって不思議ですよね~。
箱から覗いているぴーちゃんかわいいな♪
by えのみ (2013-11-29 02:25) 

nano

ぴーちゃん、伸縮自在~(。・w・。 ) ププッ
出るときは「するっと」スマートに♪ですね
by nano (2013-11-29 02:56) 

oko

ホントだ・・・伸びてる〜笑
不思議ですっっ
by oko (2013-11-29 06:02) 

youzi

おはようございます^_^
1枚目の写真がとっても可愛いです(≧∇≦)
ホント、ぴーちゃん出て来る時はニュ〜って感じで伸びていますね。
by youzi (2013-11-29 06:20) 

marimo

箱を見たら入っちゃいますよね(=^・^=)
by Nao
by marimo (2013-11-29 07:37) 

カトリーヌ

うなぎネコww(笑)
中身が気になります(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2013-11-29 07:47) 

にゃん

ウナギネコ いいなあ
 秘伝のタレが 背中から 腰にかけて付いていますね。
by にゃん (2013-11-29 08:38) 

monmon

懐かしいです~うなぎねこ(=^・^=)
箱が開いていると入らずにはいれないんですね。うふふ♪
by monmon (2013-11-29 08:51) 

Rchoose19

伸びますねぇ~~。
お餅、食べたくなっちゃった♪
by Rchoose19 (2013-11-29 09:00) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-29 09:12) 

Chiho

今日は胴が長いですね( *´艸`)
by Chiho (2013-11-29 09:34) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、つい箱が開いてたから入ちゃた~
好きな箱だものね。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-29 11:16) 

まめ

うなぎねこw
ちゃんと言うこと聞くなんて、えらいなぁ、ぴーたん♪
by まめ (2013-11-29 11:33) 

ikuko

うなぎネコww
あのにゅるっとの体制がまた可愛いのですよね^^
(肩のあたりとかが特に♡)
by ikuko (2013-11-29 12:28) 

あーちゃ

うなぎ猫w
ぴーちゃん、かわいいw
by あーちゃ (2013-11-29 14:29) 

shiho

うなぎ猫(=^・^=)
 うけてしまいました。
by shiho (2013-11-29 14:37) 

Rita

こんにちは。
”にゅるん” で、笑ってしまいました(*≧m≦*)
ネコちゃんって、そんな感じですものね^^
by Rita (2013-11-29 14:42) 

ニッキー

うちにもうなぎ猫いますよぉ^^
でもぴーすけくんのように可愛さはなく「デカい・ナガい」ですw
by ニッキー (2013-11-29 15:48) 

nano

ぴーちゃん、探検は中身が出てからです♪
by nano (2013-11-29 16:03) 

美美

ぴーたんが伸びた~~♪
空になった箱、楽しみだね(^^
by 美美 (2013-11-29 17:56) 

ソニックマイヅル

うなぎねこちゃんのネーミングがはまってしまいました!^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-29 18:01) 

ゆきち

まさに”にゅるん♪”という表現がぴったりですね!
びっくりするぐらい伸びますし^^;
by ゆきち (2013-11-29 19:16) 

ChatBleu

長いっ!意外ですー。
ほんと、「にゅるん」って感じ~^m^
by ChatBleu (2013-11-29 20:13) 

Inatimy

ええ~~!!の表情がいなぁ。
中の荷物を出した後、ピーちゃんは箱、もらえたかしら。
by Inatimy (2013-11-29 21:31) 

magamaga

ぴーちゃん、胴が長くみえますぅ♪
by magamaga (2013-11-29 21:37) 

miffy

箱チェックは欠かせないですよね^^
ぴーちゃん長~い(笑)
by miffy (2013-11-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg